この礼装さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:03:49

    効果的にカーミラさんのために産まれてきたみたいだよねおじ様

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:04:29

    キャラ設定的にもバーゲストでもええぞ
    性能も噛み合うしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:04:51

    ぱくぱく女子に人気の礼装ですわよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:04:52

    >>2

    こっちは未遂!未遂です!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:05:39

    がんがん沢山食べるカーミラさんとバーゲストさんにぴったりだね!
    そう思わないかランサー

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:06:38

    エリちゃんよりカーミラさんが上手く使える感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:06:56

    ランルーくんの愛をカーミラと一緒にするのは殺されても文句言えんぞ
    バゲ子はギリセーフの可能性はある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:07:19

    これ本来の想定はヴラド(EX)に装備させるものなんだけどね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:07:58

    >>4

    アドニスどんな味だった?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:08:25

    カーミラさんは定期的に男の思い人が写っている礼装が男本人よりも性能的にマッチしている事がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:09:24

    ぶっちゃけランルー君美人だからカーミラさんは頂くと思うんですよね
    エリちゃんはやったけどカーミラさんはヤったうえで頂きますするかと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:09:50

    >>7

    ほんとぅ?(アドニス以前の恋人)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:10:21

    実際に食った人の方がマッチするの皮肉なんだか運営そんなつもりじゃなかったのか気になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:11:47

    そういえばバゲ子は剣と弓の違いはあれど
    バスターとアーツの宝具持ちで丁度ヴラドがバスターでヴラドがアーツ現象してるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:11:52

    >>12

    ちゃんと惚れてはいるんだ。惚れる対象が多いだけで

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:12:31

    個人的にバゲ子のアレはヴラド的にOKかアウトか聞いてみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:13:23

    ランルーくんは結局なにも食べなかったからなぁ
    バゲ子はマジで尊敬しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:13:45

    敵兵をぶち貫いて並べる事と愛した人愛でたい人を飲み込んでいくのどっちもどっちかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:14:17

    >>17

    何も食べなかったのにHP回復効果はちょっと人の心ないんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:15:57

    この礼装見てたらラスアンでランルー君が出てたらついに食べてしまったルートぽい気がした

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:17:37

    持ちこたえる意味でガッツだったらなあ
    HP回復量UPかじゃあ捕食ガールに持たせるね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:17:51

    この礼装持たせたバゲ子を聖杯戦線で使ってすまない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:19:06

    この礼装普通にカーミラに持たせてすまない
    ヴラド本人には別の礼装持たせてしまうすまない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:19:48

    もしかしてバゲ子もカーミラも戦線で世話になってる事が多いのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:20:42

    バスター主体で宝具で回復ついてたら使ってみるといいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:24:38

    この礼装にうつるマスターと契約を結んだサーヴァントは微妙に生かしきれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:35:26

    他に合う鯖はいねえのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:39:19

    リップが悪くなさそうだけどNP確保礼装使っちゃうかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:55:52

    キリスト教的にダメな気がするんだよねバゲ子

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:11:14

    >>27

    バスター型でHP回復待ちできればNPは自力で工面できる鯖となると、セイバーリリィかスパさんあたりか?

    回復スキル持ちならもう少し選択肢広がりそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています