あのぅfgoさん私の出番はまだですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:12:25

    アイコンは私なんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:12:53

    きのこ「もう書ききったからやん…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:12:54

    お前は初代水着イベントで出番があった…それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:13:58

    そういえば最近出番死んでるっスね
    まぁ同じ顔のヒロインXオルタが今ピックアップしてるしそれで満足しとけばいいと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:14:26

    ぐだにとってのアルトリアはキャスターかオルタの方だと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:15:59

    特異点F関係で出るとしてもオルタの方だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:18:32

    アルトリアペンドラゴンに具体的な活躍不要ッ ただfateの象徴としてそこにあればいいっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:19:09

    ごめーんリマスター出したから我慢して

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:20:27

    特異点Fはですねぇ…
    今なんか言ったか黒いヒト

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:21:02

    >>5

    待てよ円卓のリーダーとしてランサーのほうもそこそこ出てるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:21:39

    テラリンの決戦兵器みたいな扱いが一番丸いと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:24:40

    でも正直そろそろアイコンとして頼らなくてもいいんじゃねえかと思ってるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:26:37

    まぁ出番は気にしないで
    何かすごい敵が現れたときに「エクス────カ リ バ ア ア ア ア ア !」してくれるだけでたぶん満足できますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:26:48

    >>12

    スレ画に関しては型月のピカチュウ枠みたいなもんだと思ってる それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:27:02

    >>12

    もうぶっちゃけ今更変えんのもな…ぐらいの感覚だと思われる

    パズドラだってなんでか知らんけどずっとボルケーノドラゴンが陣取ってるヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:28:04

    今更出てきてぶ、無様晒されても露骨に保護されて大活躍されても困るんだよね、詰んでない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:29:17

    クソみたいな人生っすね 忌憚のない意見ってやつっす

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:30:56

    胸が大きい方のIFの自分に任せてないで
    自分自身もちゃんと円卓組と話をすべきだと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:31:17

    >>17

    貴様ーっ 我が王を愚弄するかあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:32:13

    >>19

    はい あんな人生は冗談じゃないです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:33:10

    ま…またオチンチン生え太郎か…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:33:31

    グランドセイバーでラスボスぶった斬るぐらいじゃないスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:33:48

    殿方の悦ばせ方は心得ている

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:34:16

    >>21

    正真正銘の淫売のクソ女やん 元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:35:58

    アルトリアを増やしまくった影響なのか出番は派生がもっていきがちだし同じSNメンツと比較しても出番少ないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:36:00

    令呪でブーストしたエクスカリバーするだけで第一部のボスキャラの大半は消し飛ばせるってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:38:30

    >>26

    ネタだよ

    そんなのオケアノスからもう通じないし下手したら最初のアルトリアオルタにも通じないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:50:00

    せめて円卓へのマイルームボイスくらい追加してくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:51:55

    >>26

    全解放カリバーなら行ける可能性もあるんじゃないスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:56:49

    アルトリアとかヤマトタケルの完全下位互換ヤンケ シバクヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:58:07

    >>30

    見え見えの釣り針は醜い!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:04:20

    >>20

    ウム…同じ顔のアルトリアキャスターもそんな人生ふざけんなよボケがしてたしなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:05:37

    いいやグランドセイバーとして満を辞して登場することになっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:05:32

    >>28

    えっないんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:27:50

    >>34

    ないよ(笑)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:29:37

    >>33

    というより冬木で再登場するんじゃねぇかと思ってんだ

    あのセイバーはオルタじゃなくてただ黒化しただけらしいしなっ ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:34:09

    >>26

    ティアマト、ゲーティア、女神ロンゴミニアドは無理です。スペックが違いすぎるんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:39:35

    >>37

    そ…そんなの出すまでもなくヘラクレスから無理ですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています