DeepTOUGH~とのフラ~その50

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:12:51

    御コラボだぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:14:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:14:20

    えっ総統閣下出るんですか
    出るならやるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:14:50

    これが幽玄のスケジュール

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:19:14

    >>3

    どうなんすかね

    dies iraeコラボのときの男キャラは蓮とロートスだけだったす(セリフだけならあと2人くらい)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:21:07

    これが今月の家具

    可愛いを超えた可愛い組み合わせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:22:06

    >>3

    これがコラボ予告PV

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:22:31

    >>5

    ボイスはついているのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:23:44

    >>8

    イベントシナリオ中はなくて、ボボパンのとき女キャラには付くと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:27:55

    >>9

    あざーす

    ワシめっちゃ閣下のファンだからガッツリシナリオに関わるか高濱か昏式がタッチしない限りスルーするっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:24:00

    なんかブリジットって他と比べても影との距離感近いっスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:46:12

    >>11

    会話の予行練習に付き合わされてるからね

    親密度が段違いなのさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:18:16

    ヴェンデッタは実姉と実娘の融合体がメインヒロインの完全近親ゲーだァ
    善意君と性癖似てるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:13:09

    >>6

    これでも私は慎重派でね

    スペシャル家具のサンプルシナリオを確認させてもらったよ

    その結果にゃんにゃんだということがわかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:37:47

    シルヴァリオファンに分かりやすく説明すると幻夢境は空も大地も川も大人の玩具も建物もチョコも全部アステリズムで作られてるヤバい場所っスよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:16:27

    ロゼットにゃ♥

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:33:41

    アリーナ回数は消費しておけ、鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:01:26

    そういえば売却のやつとか機能改修されたっスね

    ドリームコインの為にちょっと探したのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:37:05

    >>18

    細かい改修を継続しているのには好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:43:49

    三作品合同なら主人公や男キャラはこなさそうっすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:48:42

    >>20

    あの三人が集まってなに話すのか予想つかないのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:14:15

    明日のメンテのやつなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:22:46

    今回の異典武器がだいたいトライアルに有効そうな武器だったのでそろそろトライアルイベント来るんっスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:05:00

    なんかFANZAゲー全体でコラボしまくってるっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:40:18

    >>23

    初回が1月、2回目が3月、3回目が6月で周期的にも次イベの後半戦にあるんじゃないかと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:37:14

    >>16

    ロゼット、クインシー、リン、そしてルイーズだ

    善意ぼーのペットになるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:26:23

    >>24

    理由はわかんないっスけど上のほうからコラボをした者にはこの金貨を進呈するッ

    みたいな感じで言われたんじゃないっスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:09:42

    なにっ出番が速い

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:20:35

    ふぅん女帝って奴は結構並行世界を楽しんでるんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:31:07

    やっぱり善意くんが近くにいないと影ユイ超危険じゃないっスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:00:59

    ほぼユイのコントで終わったんすけど、いいんすかこれ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:06:23

    フラウはきらい(ユイ書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:13:53

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:14:15

    た、大変だあ
    クラウソラスが光堕ちした!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:15:36

    >>34

    えっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:25:30

    電池ボーもいつの間にか領域の異常感知できるようになったんやなぁ……メイン2部6章でもやってたっスけどあの時限定だと思ってたっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:46:43

    ノルンは抵抗する必要があるんスか
    てっきり善意くんと同じで抵抗不要で弾けるものかと思ってたっス
    フラウが嫌いなのは抵抗できなさそうだし冗談も通じないしその上で心配してくれるような善性があるからっスかねえ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:53:03

    >>37

    ユイの最初のルームエピでシルヴィの不味いお薬でドーピングした精神防御でも操られかけてるっスよ

    旦那様は内部にセキュリティウォールがあるから次元が違うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:11:29

    ノルンでも操られるなら影いない組だと抵抗も難しいっスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:36:49

    >>37

    女帝からしたら能力関係なく周りから自然に愛されて打算抜きに愛を返せるフラウはユイよりも本当の理想の自分に近いんスよ


    >>39

    異典イベでルイーズに真っ先に会ってたらかなり不味い事態になっていたと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:42:49

    酷すぎる… 酷さの次元が違う
    まるで悪魔だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:45:07

    >>40

    要はこんな感じっスかね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:53:25

    >>37

    弾けるのは中にテルティアがいる善意ボーのみと明言されてるのでフラウには弾けないんスよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:05:31

    ブリジットの言う善意くんとの積み重ね理論なら、完全耐性は無理でも抵抗できるやつは何人かいると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:14:07

    >>44

    影シルヴィはあっちはあっちでトヒルパワーあるし何とかできそうな感じがするのが俺なんだよね

    というか異典で裏方になったのもしかして出張ってきたらあっさり話が終わるからなんじゃないっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:00

    繋がりと近くに電池くんが近くにいた事と影姉様の存在知らずに命令した影響で減衰されたからルルイエで電池くんが側にいないで影組の理解度深まった後に命令されたらかなり不味そうなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:32:32

    ユイの命令って単発だと対策してると負担はデカいけど防げるんスよね、実際ルームでノルンが防いでたし
    ただ連発されると防御が砕かれるからノルンでも無理だったし鰤も二発目は無理と言っているし不意打ちだと一発KOだと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:53

    アサカいなくなってるけど繋がりはたっぷりな亜紗花がどの程度抵抗できるのかが気になるんだよね、ちょっと善意くんに嫌われるようなことをしろと命令してみてほしいのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:48

    >>48

    効いても効かなくても、その後亜紗花に焼かれると考えられるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:37

    洗脳特化の魔導書でも解除されたから善意くん関係の命令は遮断されるんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:38

    亜紗花は洗脳自体はかかってもその後善意ボーに危害加えそうな命令出すと自力で解除してきそうな怖さがあるよねパパ
    メイン2部4章でもアサカの領域という地の利があったとはいえペルフェの支配にすら抵抗してくる辺りヤバすぎを超えたヤバすぎだと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:16

    ナコト原書(テルティアクラス)>トヒルは確定なので善意君関連でペルフェの支配に抗える以上はトヒルに抗えない訳ないんだよね

    これは差別ではない、差異だ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:21:42

    光堕ちしたクラウソラスと女帝…
    ふぅん なるほどな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:09:07

    今回のコラボイベントの開放時期なのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:42:40

    しぶとすぎる… しぶとさのレベルが違う…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:37:55

    た、大変だあ
    善意くんの評価がひどいことになった!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:38:40

    >>55

    このアビリティはコラボ先由来なんすか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:55:38

    ふうん、コラボってやつはすごいんだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:29

    >>57

    そうっスね

    自分にわかなんで詳しく知らないっスけどドリトライ出来るらしいのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:10:10

    ムフフ、ワンパン周回編成が出来たのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:44:52

    >>60

    コラボ、周年キャラがが編成難易度を上げる…

    ある意味最強だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:54:45

    覚醒リィンちゃんもスキル攻撃回数多いし
    追撃持ちとか入れたら結構周回出来るんじゃないっスかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:19

    >>57

    コラボ先1作目のボスキャラの特技なんだァ作中存在する異能の力とは無関係になんか精神力で食いしばりとパワーアップを繰り返してくるのん

    シリーズが続いた結果光狂いという名前で素質のある相手には伝染する性質があることになったんだよね

    駄犬が感染したのはま…なるわな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:18:54

    ふぅん 覚醒七羽のスキルもいい感じみたいっスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:00:03

    >>57

    シルヴァリオシリーズは作品的に敵・光属性の方が(歪なものだが)主人公気質でありメタ的にいえば敵が主人公補正を持ってるようなもんで、追い詰められると気合や根性で覚醒して能力が激増する(人によるが複数回可能、光同士が戦うと最悪お互い高め合って最終的に宇宙が吹っ飛んで新宇宙が誕生する)


    なお機械すらある光の人物をインストールされて光になったのでクラウソラスがかかっても特におかしくはない

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:32:10

    アホみたいな状況で使われてるんすけど、いいんすかこれ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:20:34

    ミサキは三人の中で一番頭いいはずなのに一番アホなので…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:35:27

    異典のボックスガチャが今日の14時までなんで回してなかったら回せ…
    鬼龍のように

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:59:34

    >>67

    あの三人にガチでカモられるってどんな流れがあったのか気になるんだよね

    ノルンとシルヴィはまだしも、ブリジットまでのってくるってミサキって奴は何かやらかすタイプなんすか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:56:08

    鰤はむしろ積極的にイカサマするタイプッスよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:13:15

    ノルン、シルヴィ、ブリジットそして俺だ
    ルールはなんでもいいコラボキャラを裸踊りさせるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:50:36

    Xで話題になってたから確認したら本当だったのん
    没収とかされるんっスかね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:54:21

    まるで境界門を観光名所みたいに案内してるけどこれって財団が造った最重要施設なんスよね
    普段使いしてるから忘れがちっスけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:01:11

    今年もうどことコラボしたのか覚えてないんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:25:40

    受け取っていれば没収はないみたいっスね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:56:34

    ふうん、ユイの命令はバフとしても使えるんだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:58:49

    >>70

    ブリジットが勝ちに行くときイカサマするのはわかるんだよ

    問題は3人がかりでボコっていることだ


    ただ単に2人にカモられてるならミサキ側に付きそうなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:12:15

    >>77

    裸踊りをさせる愛情があったのかもしれないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:03:42

    >>73

    幻夢境自体が観光地になってるからマイペンライ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:43:27

    これが明日のVSシルヴァリオの攻略情報

    光属性を殺す性能してそうっスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:43:41

    まあミサキが光の副属性持ちだから闇で行くのもちょっと罠っぽくて怖いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:22:56

    そういやレインも本編的には光の素質がある闇だから属性が二重でもおかしくはなかったがゲーム的にはなしか

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:00:08

    女帝とジゼルのコンビ = 神
    ジゼルをサポートできる女帝は最も神に近い存在なんや
    影ジゼルを操っていた…? ククク

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:39:17

    今回のコラボイベは両方プレイしてる人から見て納得のできるものだったのん?
    是非聞いてみたいんだあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:31:28

    個人的には不満とかなかったっスね
    人気のある閣下とか来てたら主人公が来ないと話の収拾がつかないだろうし
    閣下と主人公で話の収拾つけたらとのフラ勢が話に関われないだろうし
    今回のイベントの感じでよかったと思うっスよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:06:10

    ◇ポストが来たけどPVがこない…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:13:46

    メモリアはクィンシーとめッスかね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:17:39

    ブルマ亜紗花かチア亜紗花を寄越せ、鬼龍のように

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:48:19

    メインキャラ滑りしたんだからジュリアの別衣装がそろそろ見たいですね…マジでね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:27:04

    >>89

    ふうん、ジュリアとクィンシーがブルマ姿で並び立つということか

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:34:01

    ふぅん妹の日なんてものがあったんスね……

    オラーッ妹の日の前にちゃんとゲーム出せってんだよえーっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:53:48

    >>91

    進捗全聞こえてこないっスけど開発進んでるんっスかね…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:16:46

    領界侵犯くん夏彦先生の書き下ろしイラストだけが生存報告になってるのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:14:20

    夏彦先生は原作の描き下ろしイラストに亜紗花とダナの原画にあと聖奴隷学園3の原画やったりしてるので恐らく原画以外に原因があると思われるが…

    (参考↓聖奴隷学園3のティザーサイト)

    聖奴隷学園3liquid.nexton-net.jp

    しゃあけど情報が無さ過ぎて原画以外の何が原因なのかさっぱり分からんわっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:09:38

    待てよ
    戦国恋姫の一部原画もやってるんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:52:46

    シナリオが時間かかってるんスかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:23:36

    >>90

    ジュリア、アンナ、そしてタバサだ

    体操服を着てクィンシーと並んでもらうぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:32:34

    >>97

    三人に勝ち目があるのか教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:41:52

    >>98

    待てよ、スピード系の競技なら値が小さい方が勝つんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:01:29

    今年の新規メスブタは女帝にマリアに愛花とイベントで主体的にトラブル起こせる奴が揃ってていいですね
    去年のメスブタはその辺が弱かった気がするのん

    ただ最近はやらかしてもボードゥイン家食事会のペナルティねはあんまりしなくなったっスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:16:00

    もうルルイエではボードウィン家の食事は一般的になったのかもしれないね
    ルルイエはもう終わりでは?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:23:44

    そろそろ薬剤耐性のように即死しない程度には耐性が付いてきたものと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:31:45

    "慣れた"ってことはもっと新しい料理を作っても大丈夫って事やん

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:58:56

    よしっ企画を変更して甘いケーキに隠し味を入れよう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:24:03

    >>101

    少なくとも善意ボーはバレンタインとかでボードウィン姉妹から貰ったチョコはちゃんと食べててノルンをドン引きさせてたッスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:08:43

    女のためなら劇物さえ口にする善意くんを誇りに思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:52:39

    デイリーウィークリーともに良し

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:57:41

    昔は泥水とかまずっ…まずーいよと言えるレベルだったのになあ
    お前は成長しないのか。今では兵器扱いなんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:50:24

    ちょっと待ってくれよ
    泥水から成長した結果兵器に進化した可能性もあるんじゃないっスか

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:00:41

    >>109

    ふうん、ルルイエ住民が今の料理に耐性を持ったとしても越えていくということか

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:39:07

    明日のメンテのやつなのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:17:12

    実装キャラはアルマ、舞夜、七羽、ラズ、ざくろ、マリア、ジュリア

    そして大穴のテルティアの誰かだと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:20:23

    >>112

    ◇…このキリエは?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:22:36

    キリエが来たとしたら久し振りっスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:32:47

    >>113

    敵情報に火がないからスキンだと思われる

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:02:49

    >>109

    確かミナシゴコラボで鰤には目的内緒で料理作らせて兵器扱いで保存して金渡してた気がするっスね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:21:38

    >>111

    戦闘アニメ簡易化は地味に嬉しいんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:04:11

    悔しいだろうがこれが配布コラボチケットの力だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:09:45

    "七羽"と"ざくろ"⁉

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:19:04

    なんじゃあこの……なんじゃあ……激エロアングル

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:15:19

    海の時からなんかロゼットとクィンシー一緒にいること多いスね?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:30:07

    復刻コラボスキンでソーカスキンが来たからそろそろ来るかと予想していたワシの悲しき予想…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:33:39

    ふんっ敵に水有利がなかった時点で来るわけないだろっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:40:08

    な、なんじゃあこのクソみたいな領域は

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:11:27

    仕方ないとはいえ競技者と応援者の数が均等なのはあれっスね
    競技者の方がもっと多くていいと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:19:12

    >>125

    だが七羽を責めるのは筋違いだぞ

    悪いのはいつメンなのに誘いに乗らない失想者達だ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:27:55

    >>126

    見せろ、ヴィーとベアトのうわきつブルマ姿を見せろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:26

    戦国武将の基本性能は現代人とは違う……これは差別じゃない差異だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:17

    一応クィンシーも失踪者なんすけど、スナイパー用に視力全振りだったりするんすかね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:04:58

    不思議やな
    失踪者とはいえ仲間のはずの七羽の信頼度が低いのはなんでや
    まあこのあと運動会をやるために拉致るんやけどなブヘヘ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:51:45

    えっ運動会で1500m走って一般的じゃなかったんですか
    ワシめちゃくちゃ走らされたし

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:20:56

    1500mってリレーで走る長さと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:47:35

    私はこれでも慎重派でね
    1500m走について調べさせてもらったよ
    その結果、陸上競技としてもメジャーだし学生の記録も結構あるみたいだから
    運動会などで走っていても別におかしくないということがわかったよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:41:52

    >>133

    あざーす(ガシッ)

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:09:11

    何を言ってるんだこのバカどもは

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:16:30

    大勢の生徒がいる場合1500m走をやったら時間がかかりすぎると思うのが俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:13:03

    >>135

    ブリジットも部屋汚いタイプだったんっスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:29:46

    >>137

    ちょっと前のボトルシップ話といい、割と初期のネタ拾ってきてるっすね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:49:46

    部屋の片づけが出来なくてコラボ先の主人公に呆れられたってネタじゃなかったんですか

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:52:37

    >>136

    ワシのところはチームと言うか組の代表者まとめて一回走る感じだったすね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:56:38

    >>135

    ざくろ、ブリジット、そして朱雀院紅葉だ、部屋は汚くていい


    コラボ勢も含めればもっと片付けられない人いるんスかね?


     

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:18:16

    ざくろとブリジットか…部屋掃除に邪魔だからもういらない

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:38:43

    >>142

    1時間ぐらい戻ってきてほしくないっスね

    忌憚なき意見ってやつっス

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:31:44

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:35:51

    うーっ チアガール衣装のアイカを見せろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:03:51

    善意君「アイカがケーキに釣られてコスプレしてくれるようになった俺も嬉しいぜ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:06:51

    まず男性という時点でほぼ特定されているものと思われる

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:58

    ちなみにもう一人のほうもお菓子を作れる人物ということで特定できるという科学者もいる

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:22:33

    >>148

    おいおいレベル差はあってもお菓子作れるのは割といるでしょうが

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:39:00

    ふぅん、娘に応援してもらいながら夜の運動会をしたということか

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:18:16

    >>150

    娘も運動会に参加してきそうなんすけど、いいんすかこれ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:20:39

    ・お菓子を作ることが出来る
    ・アイカのコスプレに関心がある
    ふぅん つまりソーカの可能性もあるということか

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:03:08

    ふぅんなるほどそういうことか

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:05:21

    >>153

    ◇このシルエットは…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:06:46
  • 156二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:17:11

    嘘か真か知らないがシルエットの正体はベアトリーサ衣装のラズルーカという有識者もいる

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:03:42

    ◇このリンちゃんとキリエは……?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:10:48

    じゃあ企画を変更してベアトにカティアの服を着せてプレイさせよう
    ムフフ…うわきつ感があるの

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:12:28

    ???ッテナンダ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:21:14

    久々にダナの黒歴史をほじくり返して欲しいと思っているのが俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:24:07

    >>157

    スキンじゃなく新規ユニットが欲しいですね…

    久々にね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:38:40

    >>153

    この透明のヴェールっぽいものってま、まさか…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:30:11

    >>157

    たぶんリンちゃんは復刻のやつで

    キリエは24日からのイベントに出番があるのかもしれないね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:06:10

    イマイチキャラの年齢が分かっていないそれがボクです

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:09:28

    >>164

    一桁から3桁の年齢のやつらが入り乱れてるんだ

    深く考えないほうが良い

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:50:50

    >>164

    ウルスラは50歳以上……それだけだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:43

    ちなみに善意君、ノルン、フラウ、アイカ、ソーカは一桁ッスよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:19:18

    ふーん、善意くんは一桁ってことはルルイエで行われているのはショタ食いということか

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:11:59

    一桁同士で近親相姦しまくってることになるんすけど、いいんすかこれ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:54:01

    いいんだルルイエではそれが許され…るのか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:21:16

    年齢関連もそうだけど
    本編前の時系列がちょっとふわふわしてて年表ほしいと思うのは俺なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:50:41

    年表もだけど黒薔薇みたいな写本をどうやって作ったのか知りたいのは俺なんだよね
    どっかで語られたりしてるんっスかね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:06:10

    >>171

    ルイーズだけ別の年表が必要なんじゃないっスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:43:06

    >>172

    さあね…ただ写本の起動実験の過程でダフネ含めた100人以上が犠牲になり

    亜紗花が起動させた際には実験阻止のため動いていた先代クィンシーを含めた2000人もの人間が魂を喰われる大惨事が起こり

    そこまでやってもなお適合はしても起動はしなかったことから他の4冊が封印されたことぐらいしか分かっていないのは事実だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:14:49

    これまででてきた中で一番年いってそうなのは項羽すかね

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:28:09

    >>175

    ギンバネじゃないスか?

    ワシには様々な呼ばれ方があるんや その数…500億みたいな発言があったし

    そこで挙がった名前が神話や伝承に出てくる大物ばかりだったから下手すると神代の時代から生きてる可能性があるんだ

    まぁ自称やしそもそも当人も自分が何故生きてるのかすら曖昧みたいやから本当のところどうかはわからんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:35:36

    >>173

    ウム…

    ルイーズ基準にすると特定の時期の密度が高くなりすぎるんだなァ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:27:07

    今日はアリーナを消費しておけ…鬼龍のように

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:49:59

    >>173

    これまで語られたルイーズができる事一覧だけでも結構な量になりそうなんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:09:20

    フラウ艦隊を編成してて気づいたんだけどフラウ[希望願う白愛]だけアホ毛が小さいんスね
    あのバカでかいアホ毛どこへ!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:28:56

    幻夢境の影響で服や武器が変わるから
    フラウのアホ毛も影響を受けたのかもしれないね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:47:49

    ケモミミどころか足まで生えてくる、そんな幻夢境を不思議に思う

スレッドは9/16 18:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。