PWC総合スレ Part56

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:15:46

    ブルーロック Project: World Championについてまったり話すスレ


    質問や雑談等なんでもOKです


    キャラorサポカの交換レスには手持ちキャラorサポカのスクショを貼ってくれると助かります


    ・🈲キャラsage、セルランの話禁止🈲


    ・⚠️ブレバトの話は控えめに⚠️


    次スレは基本>>195、 進みが早いときは>>190が立ててください


    スレ画は自由です!


    前スレ

    PWC総合スレ Part55|あにまん掲示板ブルーロック Project: World Championについてまったり話すスレ質問や雑談等なんでもOKですキャラorサポカの交換レスには手持ちキャラorサポカのスクショを貼ってくれると助かります…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:17:31

    >>1

    よくありそうでなさそうなQ&A


    Q.ライバルリーに勝てません。どうすればいいですか?

    A.各種特化キャラを一体ずつ編成しましょう

    伸ばしやすいステータスはキャラアイコンの右上にあります。


    Q.チーム編成の並びはどうすればいいですか?

    A.MF DF FW MF DF、DF MF FW MF DFがオススメ。

    キャプテンのMF、DFはフィジカルorスピード特化を置きましょう。理由はキャプテンはスタミナ消費が多いので、スタミナが多く取れる育成のためです。

    FW2枚入れる場合は、MForDF FW MF FW DFの並びで2番手にサブFW4番目にキック特化。


    Q.マッチスキルの組み合わせってどうすればいいですか?

    A.有志が上げてくれるかもしれないので、分からなかったらスクロールして確認しましょう。それでもわからない場合は質問投げましょう。

    ⭐︎ラックガチャは回数残っていても妥協して引き直すな!星2フィニッシュになるぞ

    ⭐︎限定は終盤にお得なガチャがでるので焦らないこと

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:18:58
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:19:28
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:21:43

    立て乙!
    やっぱ凛つよそーや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:26:16

    相変わらず環境変える凛さん流石っすって感じだけど運営は一体限定凛をどこで出すつもりなんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:26:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:26:47

    たておつー
    凛ちゃんマッチスキルもエグいから結構どの編成でも使えそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:27:15

    凛エグすぎだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:27:57

    >>6

    そりゃこの激強恒常凛でしぼりとってから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:29:52

    限定クリスマス凛ちゃん実装されたらクリリンって呼ばれるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:30:32

    凛55レベルの自動育成でSX出来たわ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:30:46

    凛はこなくて二子が2枚きた
    なんでやねん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:30:53

    たておつ
    黒名とかもじきに実装されそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:30:54

    >>11

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:31:17

    これが恒常で許されるの?レベルだわ
    一瞬で今までの育成が無にきしたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:31:53

    いいじゃんクリリン
    去年の千切ばりに装飾ごてごてのクリスマスツリーみたいな凛こいこい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:34:47

    新凛のイラストめっちゃ好きだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:43:42

    大本の編成は変えずに旧凛を今回の凛に変えただけで最高個体戦力が3500万から9500万になった
    ぶっ壊れだし限定の糸師凛の性能が今から怖い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:05:07

    新凛そんな強いのー?って試しに育成してみたらレベル50時点で戦力2000万超えてきたわ…自分の手持ちだとレベル100選手で育成したの含めても戦力ならトップ5に入るんだけど何これぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:10:04

    わぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:25:35

    覚醒凛じゃ流石にきつくなってたから強い凛来てくれて嬉しいわ
    育成したおす

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:41:23

    エピ凪かあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:43:27

    >>23

    凪がデカいのもあるんだろうけど清羅ちっさ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:02:45

    サポートフレンドってどうすれば更新される?
    婿神借りたいんだけど全然でてきてくれなくて

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:05:38

    >>25

    うち万年婿神だから頑張って探してくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:11:24

    >>26

    どこ…どこ…

    SB回してるんだけどフレサポ欄更新されてる気がしないんだよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:03:30

    キック特化育成するとスタミナへこみがちだから凛育成時最初にスタミナぶち上がるのありがたすぎるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:01:51

    浴衣といい今回の新凛といい
    伸び弱いステが開始時に爆伸びしてくれるのたすかる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:13:58

    婿神も賢さ初期値バフしてくれたら…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:01:53

    凛は去年の同時期の士道を思い出すぶっ壊れっぷりやね
    マッチスキルも現環境のどのキャラと組ませても強い構成になってるから今後は凛を中心に進んでいきそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:31:53

    >>30

    開始時バフシステムは浴衣から登場だから一歩早かったね…

    今後の上方で来ることを祈ろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:35:04

    ぶっ壊れ恒常凛来たからしばらく限定はないと思いたいけどどうだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:01:01

    やけに短い凛と清羅のガチャ期間
    誕生日の近い黒名

    これは…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:03:23

    >>34

    Supremeと行かすかっつーののガチャが9/5まで……ふーん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:16:22

    ホントだ凛清羅ガチャ12日までなんだ
    黒名もあり得るけどこれ後半限定キャラくるかもな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:19:40

    えっ!8月限定蜂楽来たのに9月もワンチャン限定来る可能性ある!?石が、石が無ぇ…………

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:22:01

    初手スタミナが200万ぐらい上がる育成キャンペーンっていつまでやってる?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:27:07

    限定は流石に来月のハロウィンじゃないかなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:29:27

    1番作りやすいのはハロウィンだけど花見で限定潔があったわけだから正直月見限定来る可能性もありえるんだよな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:30:19

    サポカも含めたら最近毎月限定でてない?

    何かしら来る可能性はあると思うぞ


    >>38

    凛の特殊能力のやつじゃなく?それなら永続だけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:32:45

    毎月限定が出てるから6日に何か来そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:35:07

    今皆初っ端にスタミナどーん!って上がるからそれのことじゃね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:39:15

    Supremeと行かすかが5日なのはたぶん来週金曜に新サポカがあるからだろうね
    キャラの期間が短いのは滅茶苦茶怪しいからなんか来るんだとは思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:39:25

    >>43

    本当だ凛じゃなくても上がってたわ

    キャンペーン全部見てたはずだけど見逃したか?なんだこれ有り難いけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:48:34

    あったわこれだ
    12日までだってさ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:23:07

    ガチャ期間短いし限定もいないから交換所も短いのきちーな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:57:51

    交換所はいつも通り新キャラ新サポカの追加に合わせて期間延びてくんじゃねぇかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:55:08

    何度やっても癖になる〜

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:18

    えっもう最初のゲリラ期間中に無料ガチャは来ないようになったんじゃないんですか 
    昨日回しちゃったし損したわけじゃないのに損した気分になるな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:41

    >>50

    ワイもや

    それじゃあって次回から貯めてても重ねてこないんでしょ分かってるぞ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:02:12

    最近昼に終わるから気付いた時点で回しておかないとそもそも無料期間を逃すのよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:32:17

    玲王あと1人で完凸だったのに3人も来て混乱しちゃったわけがわからない
    スクショでも撮っときゃよかったかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:03:00

    ゲリラの引き悪い日続いてたから嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:31:23

    蜂楽ガチャのポイント450あるんだけど、蜂楽2人交換して90にするのとバラバラに3人交換するのならどっちがいいかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:08:07

    >>55

    バラバラ3人派。

    自分だったら浴衣凪+烏+サポカにする

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:11:08

    親凛ちゃん実装されてから一度もフレンドに出てこないぞ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:44:46

    このチームに入れられる清羅おもろい
    でも萎縮もしないだろうし萎縮もされないだろうからよかったね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:47:04

    新凛ちゃんの効果だと思うんだけど、数値バグすぎ
    こっから出てくる覚醒キャラでキック以外もどうにかして欲しいな、現状全員FWに据えるしか無くなってしまう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:56:08

    熾とかこの辺のカード増えてきて若干コンディション管理が難しくなってきたっていうかもうカードごとの効果覚えらんねぇよ
    どれが確定ターンでどれがawakeningでどれがコンディション消費なしでどれの金スキルが何だってっばよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:05:54

    >>60

    わかる

    毎回カード長押しして効果見てるわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:07:44

    >>60

    普通のとEXTRAでも効果違うからまじで分かりずらい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:14:31

    質問だけど今の凛って星3交換券で交換出来る?
    冴か凛の別衣装に使おうと思って貯めてたんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:16:46

    >>63

    凛のガチャが終了したら交換できるようになるよ

    あれは恒常なら全部交換できるようになるよ(限定は不可)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:20:00

    ちなみにキャラ登場お知らせの下の方にこういう記載があるから不安な時はそこをチェックするといいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:21:55

    >>64

    >>65

    ありがとう 気づかなかった…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:58:14

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:37:44

    星2配布帰ってこないかなぁ
    清羅の育成ミッション始まりもしねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:46

    既存キャラもランキング対象は最新のだけになったし足並み揃えてるんだろうけど残念だよね
    烏乙夜以降のキャラは引き分けイベント見れないまま強化しちゃったのでそういう意味でも低レアは欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:32

    試合中の清羅→潔にパスするときの
    清羅「潔、今回はお前を選んでやるよ」
    潔「清羅・・・俺についてくれるのか?」
    のやり取りが原作過ぎる 2期前にこんなんボイス付きで実装してええんか

    専用の掛け合いがあるのにこの2人のマッチスキル無いの謎過ぎるからFWで使える潔が近々来る布石と信じたい
    でも凪、烏、乙夜とも掛け合いあるけどマッチスキル無いんだよな・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:47:27

    清羅がどうしても欲しいんだけど引くならどのガチャが良い?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:47

    >>71

    自分だったらダブルラックにする

    3回以上引けるなら7回引けるやつ

    ほぼ確定星3ってだけでだいぶ強い

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:59

    >>72

    厳選W LUCKってやつか

    あれってサポカと選手1枠ずつで2枚排出だけど排出率2.5%で普通の10連より高いんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:13:11

    清羅は原作者監修入ってるので、まだ見ぬセリフを求め我々はアマゾンの奥地へと向かった

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:24

    Wラックで凛ちゃん3枚出ていまだ清羅は0の自分が通りますよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:22:40

    >>71

    71です清羅wラックできました!!!!!!!

    ありがとうありがとうありがとうありがとう😭😭😭😭😭😭

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:12:58

    愛空、閃堂、七星、黒名待ってるよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:00:03

    >>77

    國神もいれてやってよぉ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:24:50

    >>78

    ドイツだけ実装多すぎるのよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:43:05

    >>78

    國神はもちろん清羅も入れてないしドイツはもうギッチギチ

    ここへ黒名が実装されるし3期やったらカイザーネスも多分来る

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:48:12

    >>80

    カイザーネス来たらドイツだけで2チーム作れるな

    皆イガグリのことも思い出してやってください

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:46

    新凛ちゃんサポで組んで育成したけど凄いな
    雪宮のキックが1900万まで伸びた

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:48

    1キャラ分の容量の新データダウンロード、9/6のガチャ更新、9/6はくろの日
    来てしまうのか・・・?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:11

    >>83

    6日に来るのはサポカやで

    まあサポカで来る可能性もなくはないか

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:19:24

    森林ちゃん入れただけで査定5000万伸びたけどやばすぎ
    器具は赤器具blm3 最近のサポ完凸はザッツオールくらい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:17:53

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:51:20

    実装されてから2、3回目に育成した数値が全然抜けない
    ビギナーズラック的な大上振れ引いてたのかなあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:35:44

    清羅は今村に囲まれてるし伊右衛門は両手に凪だしで草
    サンキューゲリラ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:07:56

    サポカはキック凛ちゃんでした
    久しぶりの65レベスペレクボ開放サポカやー

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:09:45

    イラストかっこよすぎる!
    アイコン欲しいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:11:35

    黒名の実装は・・・なさそうかなぁどうなんだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:14:44

    >>91

    まあ今回は周期的にサポカだったので…

    キャラは13日に更新なのでそこにワンチャンかけよう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:19:00

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:24:00

    初めてSX1行ったぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:05:15

    >>91

    黒名実装は過度に期待しない方がいい

    今回の清羅は意外だったがエピ凪含めた原作漫画の時系列で考えると実は順当だったりする

    黒名のネタは殆どネオエゴネタなので実装は相当後になりそう

    ただしエピ凪で玲王サイドが描かれたらワンチャン有りかも

    次は流石に七星かな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:38:13

    来週の13日に何かあるかもってくらいかね
    2日前にサポカのみにしては不自然な量の追加DLが来たのが気がかり

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:45:22

    この中のキャラなら誰を育てるべき?

    サポカはガチャそんなに引かないからあんま揃ってない

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:45:51

    13日はいつもより更新が早いし限定キャラ来そうなんだよな
    限定と恒常の2種同時かな、限定は分からんけど恒常はそろそろ七星頼む

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:47:30

    >>97

    育てるというのは凸優先するのはどれかってことかな?

    それなら士道、X凪、烏、雪宮かな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:50:53

    >>97

    たぶん1番完凸に近いのは士道だと思うから、士道を育成選手にする場合のことを考えてサポカはザッツオールを推しておく

    士道育成でザッツオール入れておくと初手でステータスが結構伸びる

    ザッツオールの100レベ解放の「織」使うキック育成は、新しい凛のスキル効果?効果?で下手したら1回の倍率ない状態で10万とか出てきてありえないくらい伸びがいいからオススメ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:33:14

    今メインで使ってるチーム、マッチスキルって何個くらいになってるか聞きたい
    自分は今の育成の具合も考えてでマッチスキル19のこの編成になってる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:44:35

    自分はこれで14個
    清羅を二子に変えると個数は増えるけど凛と清羅で発動の俺と闘れが強いからこの編成にしてる

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:45:14

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:26:52

    >>99

    >>100

    ありがとう!

    士道完凸目指してみる

    無課金だから時間はかかるけど頑張ってみる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:44:30

    いちばん強いチームはともかくキャラの種類が増えて前より同種編成不可の制約が薄らいだね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:23:08

    もうマッチスキル覚えられない
    なにかにまとめるべきか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:27:33

    久しぶりに限定じゃないから今回は完凸間近の恒常にポイント注ぎ込めそうで嬉しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:03:45

    ……ん"ん"!?!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:11:05

    >>108

    ピックアップとは、だけどめちゃくちゃ引きよくていいなーおめでとう

    PWCくんはすり抜け率高いよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:11:29

    おめでとう!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:03:21

    清羅ガチャで雪宮と乙夜と浴衣凪と時光出たわ
    清羅は…???(出てない)

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:03:58

    赤器具のスキルって↓みたいな認識で合ってるのかな

    ・滅茶苦茶強い、手に入ったら他の抽選能力が微妙でもタイプ合わなくても全育成に組み込むべきってくらい強い
    →クリエイティビティ、サッカーIQ

    ・かなり強い、とりあえず取っておくべき
    →無数の選択肢、初期衝動、守護神

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:11:54

    そういえばEXサポカの交換に死んでも嫌っすねが追加されないのってなんでなんだろ
    まさか3枚目が実装されるまで引っ張るつもりなのか

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:40:13

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ガチャポイント交換するの忘れてた………!!
    でもコインいつも枯渇してるからめちゃくちゃ複雑な気持ち
    多分これ尾を引くタイプのやらかしだ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:45:10

    >>114

    同じく忘れてた…強く生きよう…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:00:32

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:55:01

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:18:31

    ほしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:07:51

    雪宮が「はい、喜んで」って言うたびに最近流行った同名の曲を思い出してしまう

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:36:29

    >>112

    サッカーIQは全キャラに付けたところリーグマッチの戦力差3億の格上相手にも勝てたりしたからマジで強いと思う

    パスカットしまくり&キーパー防ぎまくりでかなり防御力上がった

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:56:16

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:36:55

    EXサポカガチャの仕様変更だってさ
    交換所ラインナップ追加ってEX冴が入るってことかな
    流石に新EXはまだだよな…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:54:44

    星3選手交換チケットに新雷市いないのは何故…?恒常だったよね?
    ガチャ期間終わったら新凛交換しようと思ってるんだけどこれちゃんと入る?
    新凛と清羅のガチャのお知らせにはスペシャルガチャ終了とともに星3選手交換チケット交換所に追加されることが書いてあるから入ると思うんだけど…(新雷市のお知らせは消えちゃってて確認できなかった)

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:27:41

    1111連ガチャまとめて引かせてくれ
    溜まってたやつチマチマ11連しか引けないのめんどくせえええ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:55:32

    >>123

    星3選手交換チケットってどうやったら入手できるの?

    課金?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:29:43

    >>125

    1枚は課金で手に入るよ

    「星3選手交換チケットパック」ってやつで無期限でお一人様一回限りで買えるからまだ買ってないなら売ってるはず

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:39:52

    >>126

    ありがとう!

    課金しか入手方法はないのかな?

    何かの報酬であったら嬉しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:49:26

    >>127

    うろ覚えで申し訳ないけど完全無料の報酬は今のところなかった気がする

    課金パックのおまけとマガジン本誌の特典じゃなかったかなあ…どちらも安いからお値打ちではあるんだけどね

    今後2周年とかに配ってくれると嬉しいね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:10:15

    大体は半年に1回のペースで無期限交換チケット販売が出るイメージ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:16:49

    久々のグロ画像あげる

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:28:26

    >>128

    一応年末年始の詫びチケで3枚配られてるけど、これを配布と扱っていいのかは謎やね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:59:43

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:32:16

    ゲリラ糸師セット
    マジで冴がめっちゃ来るので解放だけが進む虚無

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:10:45

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:15:31

    清羅どこ…ここ……?
    あと今気付いたんだけど士道と烏のポーズって似てるね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:07:34

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:27:06

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:27:17

    0時に新しいExサポカが実装されるのかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:04:00

    キャラガチャも今日の0時に更新だよな?
    シルエット来てないよな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:19:51

    同キャラ4枚抜きの脳汁ヤッバイ
    クセになりそうだぜ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:25:12

    >>140

    くっそ羨ましい…!おめでとう!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:48:49

    >>140

    すげー!これは流石に初めて見た

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:01:55

    >>139

    この前の清羅のシルエット解禁が21時台だったからもうちょいしたら来ると思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:13:55

    ハロウィン馬狼!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:43

    馬狼!
    限定だろうなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:28:21

    限定馬狼きたー!!キックだろうなー
    これでメインキャラ(展で描き下ろしの8人)で限定来てないの凪と凛だけになったか

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:04:44

    馬狼かっこええ〜!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:06:04

    狼馬狼フィジカルの可能性もあったり…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:27:46

    馬狼嬉しいが限定だったら石がもう無いです

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:04:41

    限定馬狼と新しいEXサポカです(どっちもテクニック系)
    EXサポカはやくない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:53:57

    死んでも嫌っすねもEXサポートガチャの交換に追加されたね
    ぶっ壊れの次がぶっ壊れでインフレ止まらん

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:41:59

    推し以外は完凸しないでいいかなといったところ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:16:13

    EXも複数付けられるようにならないかな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:35:03

    愚痴とかではないけどEXサポカ新実装時も無料ガチャやって欲しいよね 運が全然無いから全然GET出来ないしpwcって結局どこに石落とせば強くなるのか分からなくて…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:41:50

    EXサポカ全種一生完凸しないまま終わりそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:06:11

    >>153

    RUYさんの動画でトレーニング編成枠強化のページにこんな表示があるって紹介されてたので

    将来はEXサポカ三枚装備できるようになるかもね

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:18:52

    馬狼微妙すぎる
    テクニックとキックの双方にトレーニングスキルある分対象カードも他より少ないのがかなりネック
    母体育てても特化型のキャラには勝てないし、サポート枠にもトレーニングスキルの組み合わせ的にテクニック編成には無くてもいいっていう

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:21:48

    >>157

    そうなのか

    キック編成のサポとして借りた時は戦力めっちゃ更新したから強いんだと思った

    カードはテクに寄ってるけどキック編成のが使いやすいのかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:58:00

    キック馬狼は恒常で出したいからあえて限定をテクニックで出したんじゃないかな?
    WD玲王もX玲王と性能被らないし近いうちに恒常で出すかもねーってコト?
    だとしたらフィジカル枠の國神はアニメラストに合わせないと出すタイミングが難しいね
    スピードタイプの千切に倣うなら半年は待つことに

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:59:23

    もしかして前のハロウィンみたいに色んなキャラの仮装とか見られたりするのかな?だとしたら楽しみだな〜

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:03:39

    國神もキックで出してくれてもいいのよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:27:55

    手動育成が下手すぎる
    自動育成くんいつも戦力更新してくれてありがとう

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:38:40

    馬狼借りたけど限定蜂楽の方が伸びてしまった
    キックで借りても新凛のが伸びるし
    ある程度完凸揃ってる人向けなのかな
    無課金には難しい〜

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:45:56

    >>163

    キックで馬狼借りて伸びたけど新凛は自前で完凸出せるのは最低条件だね

    流石にテクニック主体の馬狼でキック主体の新凛には勝てん

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:32:42

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:51:12

    この前のアプデでver3.9まで来たからアニメ二期と同時に新シナリオ来そうだよなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:34:50

    配布サポカちゃんと見てなかったけど成早カードあるやん

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:56:24

    イベストで一瞬だけ出てくる舌出し清羅かわいいね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:12:26

    小動物みのある舌出しで可愛いね
    もっとベロ凛とか玲王みたいのかと思ったら違った

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:21:13

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:36:49

    もう何をどうしたら戦力更新できるのかさっぱりわからん。何かのキャンペーン中に上振れ引き過ぎたのか注目の選手と同じ編成にしてもお手本の半分にしかならなくてお手上げ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:50:35

    キャラやサポカで付く300%・600%アップのインスピが当たりカードに付くまでリタマラや

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:38:36

    Ex蜂楽をレベル65にした矢先に新たなExサポカが来るかもしれないと思うとなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:06:11

    ゔわー!デイリーガチャ!!ガチャ演出絵心さんだったから引くところ間違えたかと思った

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:15:50

    デイリーで清羅!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:31:54

    ゲリラで清羅2枚出た
    ピックアップは1枚もこなかったのに……何故いま…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:27:55

    お月見ゲリラと赤器具交換を何故か15日までやってると勘違いしてて両方逃した
    皆お知らせとかちゃんと見ような!自分みたいになるなよ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:03:13

    そろそろ新しい潔来そうだなって思ってる
    来るとしたら2期に合わせて配布で来そう

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:03:51

    10月になったら二期開始キャンペーンで色々イベントや配布ありそうだね
    PWCは配布キャラ少ないから数名の追加欲しいな

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:11:42

    基本立ち絵がU20のユニになって新シナリオとかもありそうだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:31:00

    15日23:59までのメモリアルジェムがコインに変換されてるんだけど同じ人いる?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:45:31

    >>140の者だけど

    これ以降もマジで新凛がめっちゃ来てビビってる

    これは今日ピックアップにもしてないデイリーでやって来た凛ちゃん

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:21:24

    メモ石17日いっぱいまでだけど今のガチャに回すか
    明日に来るかもしれない別の特殊ガチャに回すか悩む

スレッドは9/16 12:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。