女装があるゲームを教えてください!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:19:24

    そういう装備があるでもそういうシーンがあるでもいいので教えてください!!!!息子が病気なんです!!!
    あと最初から女装がメインのゲームとかじゃなくてあくまで一般のゲームの中からで教えてください!!何卒お願いします!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:26:15

    ASTLIBRA……
    主人公が美男子で女装するよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:26:50

    スレタイ見てパッと思いついたのがFF7のクラウド、ミンサガ(もしくはリメイク元のロマサガ無印)のジャミルだった
    どっちも簡単に言えばハーレムに誘拐された幼馴染を助けに潜入的なシチュ
    サガのジャミルはソシャゲのサガでも単独カードとして出てるはず

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:27:28

    ペルソナ4、5はある3は分からん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:29:54

    アキバズトリップは魔女っ子とかメイド服とか色々選べた記憶がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:32:44

    TRPGでいいならサタスペのオタク装備

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:33:48

    ドラクエ9
    旅芸人の証で男キャラでも女物の服が着れる
    一部例外あり

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:35:16

    初代マリオ&ルイージRPG
    敵を欺いてピーチを奪還する策が失敗してのリカバリーとして
    即興でルイージがドレスを着てピーチに扮装し敵の元に乗り込むという一幕がある
    速攻でバレるけど目的を速攻で達成して帰還するルイージがカッコいいし何より割とノリノリなの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:36:44

    スーパーマリオオデッセイ
    マリオにウエディングドレスと女敵幹部の衣装を着せることができるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:42:24

    イデアの日
    装備は男性用女性用などがあるのだが、一部キャラを除いて何でも装備できる
    男装も女装も思いのままだし、頭にパンツかぶることすら可能だ!
    でもって一部場所では必須だったりする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:44:41

    これはアニメ版サイトの紹介画像だけど、プリパラ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:46:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:25:58

    今度リメイクする空の軌跡FC
    主人公の片割れである16歳の男の子が、学園祭を手伝ったときに演劇で女装する

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:29:32

    カスタムロボV2

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:49:03

    >>13

    双剣男子は女装する謎のジンクスあるんだよね軌跡シリーズ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:53:03

    推定だけどモンハンワイルズ

    男女で装備の見た目が異なってたんだけど
    その垣根がなくなるから
    女装ハンティングアクションができるかも

    完全に憶測だけどキャラメイクも進化して細かいとこも調整できるだろうから美男子が女装するのも男の娘っぽくもできると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:46:33

    女装といえばメダロット2~4の天領イッキ
    3作にわたって女装したせいでメダロット=女装のイメージを付けてしまった罪深き主人公

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:18:53

    すばらしきこのせかい
    アイテムを装備するには勇気のステータスが必要で値が足りていれば何でも装備できる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:09:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています