タフ神 魔神任務ネタバレスレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:25:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:26:38

    >>1

    おいコラ口の聞き方には気をつけろよ

    炎神が力を失ってても隙をつくような真似はしないからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:27:26

    思ったよりストーリーに龍!の印象が弱かったんだよね
    まっ最初にミニ龍!と仲間なったし期待してるけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:28:52

    ワシはですねぇ…
    愛するちびにドラゴンスターと名付けたんですよ
          龍 星 ! !

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:29:01

    >>3

    待てよ、面白い奴が現れた

    偉大なる聖龍 クフル・アハウだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:30:04

    >>5

    テメェはなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:30:31

    >>5

    キィイチといいお前ら気になってるんや 頼むからもっと絡んでくれっと思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:30:50

    ケツ……ケツなんとかってすげえ炎龍の存在も語られたし次あたりで関わってくんじゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:30:55

    一つ問おう!停滞してるこのナタに必要なものは何だと思うかね?
    そう、旧態依然とした炎神の破壊と新たなルールの元に築かれる秩序だ!クラッシュアンドビルドって奴だよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:31:53

    >>4

    闇落ちしそうな名前っすね、忌憚のない意見ってやつっす

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:32:26

    >>8

    ま、まさか…ケツァルコアトル…?

    夜の国が多分シバルバーだしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:32:48

    >>10

    おいおい闇堕ちからの光堕ちしたでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:33:57

    >>12

    お言葉ですがバカ鬼龍が死んてまた闇堕ちしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:34:56

    英雄を使命だのなんだので育ててやねぇ…古名があったら何度でも復活させてやねぇ…真の英雄が出てきたら炎神を継がせてやねぇ

    もしかして炎神のやってることはダークソウルなんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:35:19

    >>13

    あ、悪魔王子にキレて殺そうとしてるだけで闇堕ちなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:35:40

    >>5

    (キィ坊のコメント)

    退場ッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:37:49

    >>16

    許せなかった…あいつが反魂の詩で生き返るなんて!!

    高所から落ちて頭を打っても死なない奴の殺し方を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:40:10

    >>17

    おいコラッ その反魂の詩とやらで我が愛する淑女シニョーラを墓から蘇るっしろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:45:25

    >>18

    古名が無いと無理なんだ

    くやしか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:47:09
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:52:14

    >>5

    コイツは他の龍と比べて明らかに変なんだよね

    まさか次代の元素龍って訳じゃないでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:54:09

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:55:09

    一つ問おう!
    新生のためには何が必要だと思うかね?
    そう、破滅だ!
    私が新たなルールを…象徴を作る!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:57:24

    他のファトゥスの評判的に博士みたいに愚弄されまくる事は無さそうだけど現状詳しい目的がよく分からないんだよね

    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:32:03

    よく見たら隊長の一人称俺やんけ間違えたヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:41:05

    新しいルール云々はね確かに意味深なセリフだけどね
    大穴で「強き者が炎神を継ぐ」というナタのやり方に則って力比べをやるための前口上で言っただけの可能性もまだあるの

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:49:03

    うー、やらせろ
    ムアラニとカチーナとキィニチとやらせろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:16:04

    マスターの難易度を教えてくれよ
    ちなみに俺は挑戦権まだないらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:15:57

    >>27

    キィニチ

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:27:40

    はーっ次Verが待ちきれないなあ 石割られたシトラリ・ちゃんの嘆きを聞きたくて仕方がないからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:50

    「大変だ…カチーナが…カチーナが死んだぁっ」
    →えっ

    「ちなみにチームは勝ったから復活できるらしいよ」
    →えっそうなんですか

    はっきり言ってナタの死は軽すぎを超えた軽すぎ
    超弱ぇ〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:41:38

    >>26

    次は俺だ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:31:37

    カチーナとムラアニが団体戦勝った後奇襲されたって逆恨みした戦士達が因縁付けてきたけどやっぱ原神世界は猿治安で怖いっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:58:55

    はーっごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごく

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:00:19

    >>34

    うーっ蛍とやらせろ 頭がおかしくなりそうだ空のアニキ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:02:19

    おそらくナタの復活からスワンプマン問題に繋げてくると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:04:47

    ダークマイだの鬼龍だのと言われる隊長に悲しき現在…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:57:01

    マップの広がりや世界任務の流れ的にも西端の火山方面に次の魔神任務で行くのは確実っぽいスけど北のオシカ・ナタにも5.2か5.3で行くんスかね?
    いつもの流れなら天理の針展開で世界任務空間に送られそうやけどその枠は夜神の国が担ってるっぽいしな(ヌッ)
    シバキアゲタラァみたいな名前の初代炎神と盗炎の賢者がどこまで魔神任務の内容に関わってくるかで決まりそうなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:08:20

    >>36

    実際あの復活システムは少し気になるんだよね

    魂を夜神の国から現世に呼び戻すという理屈からして

    何よりも"古名と魂"が重要なんだ

    ぶっちゃけ物理的な身体なんてどうでもいいんだ

    みたいなものを感じるんスよね

    仮に古名持ちの死体は死んだ瞬間に夜神空間送りになって現世から消失するとかじゃない限りは復活と同時に肉体を再構築してることになるんだ スワンプマン問題が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:12:21

    >>39

    てかそもそも救出組が生身の肉体持っていくのが特殊でカチーナ達討伐組は肉体置いて精神だけ戦争に行ったんじゃなかったスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:16:47

    あの自分…この前オーダーメイドしたグラサンのことで話があるんスよ オラ出てこいやシロネンーーッ

    はーっ滾るぞ あっ一発でグラサンが消滅したっ

    よしそれじゃ企画変更して旅人にも古名を作ってあげよう ナタ人以外に作った前例ないけどどないする?まあシロネンがなんとかするやろ

    もしかしてシロネンはめちゃくちゃマーヴィカに面倒かけられてるんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:19:40

    >>41

    キィニチの大剣借り爆させたあたり覚醒した英雄は割とコキ使うのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:25:11

    >>35殺す…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:22:24

    これが原神の猿モブ やっぱどこの世界にもいるもんスねクソ野郎は

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:38:09

    ふィーっ
    ナタの探索は地獄やのォ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:44:14

    炎神様大変だァ!ファ、ファデュイが襲ってきたァ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:05:43

    隊長…すげぇ
    所業と言動が完全にダークマイトだし…
    こんなクソ忙しい時に襲来するなババタレがーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:24:46

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:59:34

    >>48

    おいコラッどんな約束したのか教えろよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:35:20

    >>33

    ウム・・・歴戦の英雄であるムアラニの方には文句をつけずカチーナにだけ絡んだあたり、

    異議申し立てを通してワンチャン本戦に出たいというわけでもなく

    ただ八つ当たりしやすいやつに八つ当たりしたという感覚

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:31:51

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:32:30

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:33:01

    >>50

    しかもこの猿モブ達>>44でもカチーナに因縁つけてるという!なぁやっぱこの蛆虫共殺そうぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:47:16

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:47:39

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:55:06

    >>55

    何も明かされてないのに憶測で物事を決めつけるなババタレがーっ

    お前は結論を焦り過ぎる伝TOUGH龍を継ぐ男

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:55:57

    例え有力な意見だとしても大っぴらに考察を確定事項のように語るなよ
    作中で描写されてない以上真実なんて誰もわからないし普通に荒れる話題とされているからな

    オラーッ はよカーンルイア滅亡時の説明入れんかいホヨバーッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:10

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:52

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:00:06

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:00:59

    魔神任務第五章第二幕見るに約束ってのは当時の戦士と民達が考案した500年前かけてナタを救う計画のことだと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:03:20

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:04:38

    >>61

    それが理由なら隊長が因縁つける理由として弱くないスか 

    だとしたらまずいよ お前等の約束果たすの無理だから代わりにその前に俺が新しい象徴になってやるよゴアッってマジでダークマイトになっちゃうよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:06:05

    >>63

    ファデュイ自体がダークマイトみたいな迷惑さだからまあええやろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:06:36

    もしかしたら500年前の戦士の1人なのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:07:41

    >>64

    まあ安心して 天理がメ超メすぎて天理打倒が目的な分まだ正義の組織に見えますから

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:07:52

    >>63

    さあね……ただ隊長とマーヴィカの会話の節々になんか知り合いっぽい感じしたし隊長が500年生きてる計画の初期メンの可能性があるのは確かだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:08:33

    >>66

    怒らないでくださいね、貴方達がやってる悪質さ考えたらドングリの背比べなチンカス組織じゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:08:35

    >>66

    ジャワティー部分も博士雄鶏富豪辺りに押し付けて綺麗な組織になると思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:08:43

    とにかくファデュイは神の心を手に入れるためなら何でもする危険な組織なんだ
    ファデュイはルール無用だろがまかり通るんだ ダークマイトが深まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:10:24

    「救済の前には破滅が必要」ってセリフと劇中でのナタ救済前に襲来して喧嘩売るとかまんまダークマイトなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:11:15

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:12:38

    まあ天理は糞やけど稲妻でファデュイがやった目狩り令と邪眼ばら撒きやスメールでの新神創造とかの悪事とは何も関係あらへんからな ま、稲妻の件はファデュイなんかに唆された将軍も悪いけどなブヘヘ
    笠っち人気あるし許されてる感あるけど普通に魔神任務でやってる事クソなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:12:51

    恐らくマーヴィカに喧嘩売ったのは偽隊長で本物は偽隊長を邪魔だクソゴミできる実力者だと思われる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:13:57

    >>73

    とにかく稲妻の淫売将軍とその息子は神子からも不貞腐れたガキッ扱いされてる危険な淫売神族なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:14:49

    >>75

    クソみたいな母子だな!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:15:06

    >>74

    あの…それだと隊長とのボボパンで若干優勢だったとはいえ息上がっててキィニチにも互角に渡り合っていると言われていた炎神も邪魔だクソゴミ出来ちゃうんスけど…いいんスかこれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:00

    >>76

    お言葉ですが将軍と笠っちは兄妹ですよ 母親は影なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:45

    >>77

    3位から神に匹敵するってことは1位の真隊長ならば数分間の戦闘で息切れする炎神様も余裕ってことやん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:57

    >>78

    ………………………………………

    クソみたいな母親と兄妹だな!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:19:18

    >>73

    敗者には死のペナルティね!の御前試合のルール上しゃーないとはいえ今まで協力関係だった淑女を殺す将軍無、無慈悲…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:20:11

    >>81

    🤖御前試合に負けたから規定通り始末しただけなのに…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:20:23

    >>81

    そもそも邪眼バラマキを永遠の邪魔しないからどうでも良いですよと黙認してるから無慈悲なのは今更っスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:21:26

    とにかく雷電ロボは堅物ポンコツニートからニート成分を取り除いた恐ろしい永遠維持ロボットなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:23:12

    >>83

    (将軍のコメント)私の永遠を邪魔する反乱軍とかどうなろうがどうでもいいですよ

    フン 人形に人の心がある訳ないだろう 

    まあ人の心ある笠っちも人の心無い悪事は沢山してきたけど…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:25:24

    >>85

    本体も人形将軍に同意したから雷電将軍の責任なんだ…だからすまない

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:26:47

    げ、原神って思い返すとファントムジョー並のクソコテ多すぎを超えた多すぎなゲームなんだな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:27:46

    全てはカラクリ人形が勝手にやったこと…影ちゃんにはなんの責任もありはしない

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:28:12

    >>86

    関係ないけど雷電将軍と影って使い分けた方が分かりやすくないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:30:57

    稲妻、スメール、ナタでのファデュイの悪事は全てもしかして天理側の七神より叛逆側のワシらが支配した方がいいんじゃないんスか?神の目も集めれるしハッピーハッピーヤンケって昔からダークマイトなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:32:20

    >>89

    雷電将軍が2人いるのややこしいっスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:35:07

    >>91

    厳密には笠っち含めて3人だ  

    母親人格の影、ハイド並に凶暴なやんちゃ笠っち、そして第三の人格…永遠の狂人 将軍

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:04:05

    >>92

    面倒を超えた面倒

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:28

    とにかく雷神は設定を勘違いされやすい危険な女なんだ
    たまに影と雷電将軍(人形)を完全に同一人物だと思ってる奴もいるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:27:00

    >>92

    ふうんそういうことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています