やす子は24時間テレビの企画でアホ程走ったんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:40:24

    その数… グラウンド500億周

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:41:06

    虐待…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:41:46

    いじめを超えたいじめ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:41:46

    えっこの人なんかやらかしたんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:42:25

    やす子にも愛を与えてやれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:42:30

    >>4

    ”F"を消しゴムマジックで消した罪……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:42:33

    >>4

    フワちゃんを休止に追いこんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:42:41

    なんでこんな天気で決行できるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:42:49

    おそらく
    小さく映ってる車で耐久ラリーと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:42:53

    >>4

    おもしろ荘で売れた…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:43:10

    >>6

    >>7

    すみません、でも”F”の自滅ですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:43:23

    て、低体温症の心配はないのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:43:34

    >>5

    >>8

    いいんだ 便利なピエロを潰した奴にはこれが許される

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:43:56

    もしかして24時間マラソンって普通に悪しき文化なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:44:00

    どないする?
    まあ元自衛官やしええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:44:07

    大っぴらに車は使えよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:44:13

    自衛隊だとかなりの持久走するから走れるとは思うんスけど変わり映えしなさすぎて冗談抜きで拷問みたいなもんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:45:09

    今回の24時間テレビは公道を走らないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:45:23

    >>14

    もう(時代的に)おもろくない…イタイだけや……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:45:34

    >>16

    使わなくても距離誤魔化せるから関係ないよ(笑)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:45:41

    (制作陣のコメント)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:45:51

    困難な条件下で走るから尊いんだ
    感動が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:46:00
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:46:32

    >>21

    でも嬉しいなぁ…こんな僕たちでも"愛"を知れるなんて

    …であなたたちはいつ痛みを味わうんです?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:46:47

    警備なんかの人件費削るのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:47:07

    どうしてこんなことをするんや?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:47:18

    俺はさぁ見たことないんだよ回し車のハムスターになった人間で愛を知るところ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:47:22

    >>21

    今年ついに愛は地球を救うのか?って疑問系になったからら30年後くらいにサブタイトルこうなっててもおかしくないっスね

    奇譚のない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:47:43

    >>26

    なんでって…感動を与えて寄付金を横領したいからやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:47:48

    これを期に止めたらいいと思うんだよね
    ランナー芸人やら元スポーツ選手以外拷問でしょう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:48:15

    こんな状況なのに最後に達成ぇっとか言われたら
    それこそいやちょっと待てよになるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:48:17

    >>17

    訓練で20kgくらい背負って十数キロ行軍したりするからブランクあってもその辺の心配してないのは俺なんだよね

    しゃあけど精神的にキツすぎを超えたキツすぎ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:48:45

    250周と聞いてドン引きしたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:48:46

    >>13

    勝手に自爆して消しゴムマジックしただけなのにこ…こんなの納得できない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:49:06

    まじかよ
    引くわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:49:47

    >>33

    代わり映えのしない景色で250周…バツゲームやんケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:49:49

    背景が変わらなくても突っ込まれないし演者の身体を考えるならいい案っスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:50:47

    あれェ?生きてるだけでやす子オリンピック優勝なんでしょ?
    苦しい顔しちゃダメダメェ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:51:01

    あのう…いくらやす子が自衛官でも訓練って基本他のメンバーも一緒にやるもんなんスよ
    一人で延々と走らせるのは一種の拷問だと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:51:10

    こんなの見てる方も苦痛じゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:51:11

    >>29

    感動を押し付けるの間違いと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:51:43

    …で やす子にはいくらギャラが入るんですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:52:15

    >>39

    一応インストラクターは付いてるんで大丈夫だとは思うのん…多分

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:52:16

    えっ24時間テレビやってたんスか?
    お金集まらないで企画倒れだと思ってたんすがね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:52:35

    >>42

    1周1円です

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:52:39

    >>42

    報酬を用意したよ

    ただし消しゴムマジックでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:52:54

    >>17

    自衛隊でやる持久走は公式に記録を残すものだと長くて6キロなんで無理です

    やすこの職種でしかも下っ端だと経験した行軍も長くて2〜30km行くか行かないかだし周りに背中を押して歩いてくれる味方もいない挙げ句ずっと同じ景色だけを見続けるのはもっと無理だと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:53:04

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:53:36

    競技場グルグルして誰が勇気を得られるのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:53:57

    フワちゃんも辛かったと思うよ
    生きてるだけで優勝のやす子オリンピックの種目がこんなのなんだからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:54:34

    >>48

    ふぅんラストの一周はフワちゃんというわけか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:54:47

    >>49

    ハムスター…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:55:19

    >>49

    着服できる募金が増えていくお偉いさん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:55:38

    >>49

    モーメントは得られるヤンケ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:56:07

    >>51

    美味しいところだけ持っていくのはルールで禁止っすよね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:56:27

    見る方もやる方も苦行だと思われるが···
    今日の天気は大丈夫なんスかね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:56:31

    チャリティー(チャリティーじゃない)番組など必要か?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:56:37

    >>47

    しかも台風で定期的に大雨降ったりするから

    都度休むなりしないと普通の兵士ですら低体温症の恐れがあるレベルなんだよね

    猿くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:57:26

    愛は地球を救うのか?→ドッキリは地球を救うのか?になってて「何を言ってるこのバカは…?」と真面目に思った
    それが僕です

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:57:35

    >>55

    ふぅん感動の並んでゴールと一緒に復帰報告するということか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:57:56

    >>59

    地球を救う前にテレビ局の頭を救うべきだと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:58:16

    もう番組にするんじゃなくて普通に収益から寄付すればいい伝タフ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:59:00

    >>61

    金がいるんだよ…(着服書き込み文字)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:59:05

    >>58

    SASの採用試験…?

    あっちの方が自然公園で行う上行軍用装備+重りを背負うことで過酷を超えた過酷だから気象条件と距離で同等に近づけたタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:59:08

    >>59

    何言ってるやがる愛が“最強”だろ

    古すぎるせいかこの愚弄画像あんまし見かけなくなったんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:59:39
  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:00:22

    実験動物みたいっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:00:33

    >>65

    ううん?どういうことだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:00:46

    歩くだけでゴールできる距離だけどね
    変わり映えがしないグラウンドをずっと雨や台風の中走るのは辛いし見てる方もきついの

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:01:34

    >>68

    おそらく足元の点字ブロックだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:01:54

    >>62

    集まった募金の一部を寄付してやねえ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:01:55

    知らないのか
    別班であるやす子にはこの程度朝飯前だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:02:49

    周回を配信してないってことは回数の改竄が容易にできるってことなんですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:03:49

    >>73

    ふぅん無駄に走らせることもできるということか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:04:14

    >>73

    よし!スタジアムに潜入してヤラセを暴露してやるぜ!これで24時間テレビも終わりだっ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:04:37

    >>70

    ふうんそういうことか

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:06:42

    20kmワープや3歩で610mカウンターとかやらかしたせいで不正が毎回疑われるのは哀愁を感じますね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:06:47

    おそらくどれくらいストレスを与えれば全員優勝を貫けなくなるかの実験だと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:07:17

    >>69

    怒らないでくださいね

    こんなの見せられても可哀想だとしか思えないじゃないですか

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:07:26

    中高で陸上部に所属し長距離を専門にしていた俺からすれば普段あまり運動をしない人にいきなりトラック250周も走らせるなんて理解不能
    しかも駅伝とかマラソンみたいな道路走るのと違って景色変わらないところずっと走るのははっきり言ってクソつまんねーよ
    5000m(トラック12周半)でも終わったあと冗談抜きで死にそうになるのにそれより遥かに長い距離をこの体温奪われる雨の中走らせてるんだから話になんねーよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:09:52

    24時間あること考えたら距離的には運動音痴高校生でもクリアできる内容だけど
    雨の中変わり映えがしないグラウンドを走る行為は理解不能

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:11:08

    >>75

    怒らないでくださいね

    不正なんか散々ばれてきたじゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:11:44

    マジレスするなら体力ある人なら24時間あれば100キロはイケるっスよ
    まっ走る必要はないからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:12:18

    >>73

    土砂降りしたりしなかったり忙しい今年に限ってはむしろそういうヤラセで走らせてない方が好感度が高まると思われるが……

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:13:30

    >>84

    そこまでしてやるくらいなら

    はなから中止しろって思ったね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:13:47

    ムダに長いこと毎年やってるのに悪天候のときの代案ないんすかね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:14:18

    まぁでもこんくらいならワシらも朝練で走るしやすこならいけるんじゃないすか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:16:02

    ちなみきツイキャスで石川のおっさんが本当に走ってるか見に行ってるらしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:20:17

    安子の頑張りで募金が集まるとしてその金が芸能人のギャラや横領や番組費用に使われるんだから話に何ねーよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:20:20

    まさか応援すらなくたった1人で走らせてるって訳じゃないでしょ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:16:51

    日テレ&24時間テレビすげぇ
    パリオリンピック級に愚弄ポイント出てくるし

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:19:05

    >>89

    お言葉ですが芸能人のギャラは本当にでませんよ

    全てはあの局のディレクターが好き勝手できる金になるんだ 満足か?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:20:51

    誰も何も救えねえよバカヤロー

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:25:50

    マジで日テレ幹部がボーナス欲しさにやってるタイプ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:25:57

    待ってくださいよ

    チャリティー番組と歌いながら出演者には結構な出演料を払い

    番組のためなら>>65のようなことをし

    対処療法的な募金の使い方や

    募金の一部は横領していたとしても

    しないよりはマシなのは確かですから


    まぁ俺はここに募金するぐらいならもっと信用のおけるところに募金するんやけどな(ブヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:26:40

    ウム…
    パレスチナに募金だGO---!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:23:01

    24時間テレビとかジジババしかもう見てないんじゃないんスか

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:26:16

    距離はわかった上でオファー受けたし当然高額出演料も貰ってるんだから外野がどうこう言うのは余計なお世話なのではないかと思われるが……
    まっ絵面最悪だから視聴者が騒ぐのも当然でバランスは取れてるんだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:27:02

    >>62

    収益から寄付じゃ駄目なんです

    収益から寄付じゃそこらの企業が普通にやってることと変わらないんです

    まぁ現状その普通より遥かに劣悪で悪趣味なんやけどなブヘヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:27:25

    見世物だけでなく拷問もやる…そんな番組を埃に思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:41:12

    >>86

    ムダに長いことやってるってことはムダを省く能力がないってことやん…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:48:57

    始まりは高潔な企画だったのになぁ お前は成長しないのか とっくに欺瞞をたっぷり振りかけた偽善すら似合わない番組滑りしているんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:01:49

    別にィ…ただチャリティー番組の理想論と偽善には辟易しとるだけや
    現実を見ぃや人は金のためなら公共の電波で見世物小屋みたいなこともすんやで鬼にもなれるんや

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:12:05

    >>70

    なるほどエンターテイメントですら無い着服のための自己満番組で当の障がいのある方への配慮が出来ていないどころか危険にさらしているということか・・・やっぱこの番組一旦今の上層部とは切り離して作り直そうぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:22:03

    しかし…それでも昨日は500万ぐらい集まってたしギャラ払わなくていいのとスポンサーもいっぱいつくからボロい商売なのです

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:33:03

    えっ
    あれって公道走って衆目に晒されるからこそ色んな人に勇気を与える的な名目の奴じゃないんですか
    慣習だから形だけやるあたり本当に時代遅れなんスね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:35:33

    よっ日テレさん!今回の寄付金もバッチリ着服するんか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:35:59

    今回のマラソンに限っては不正やった方がいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:38:14

    >>106

    昔からある企画モノの定石だ 「どうしてこれをやる意味があるのか」がすっぽ抜けたりする…

    日テレじゃないけど街で日本一周Youtuberとか書いて走ってる車見たことあるんだよね色々古くない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:49:31

    しかし着服しようがSNSで暴言吐こうがみんな生きてて偉いから優勝なのです・・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:00:10

    >>13

    便利だったらもっと周りに守られると思うんスけど…いいんスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:04:58

    というかパクリ元は完全にノーギャランティーで費用は製作側持ち出しの完全なチャリティーじゃないすか
    なんで募金で製作費を賄ってるんすかね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:07:59

    >>110

    強者にも弱者にも蛆虫にも平等に優しい そんなやす子オリンピックを誇りに思う

    24時間TVお前はなんだ?ガチで犯罪をやらかした上に出演者に体罰じみた催しだけさせて本当に愛で地球を救えるといえるのか

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:11:01

    未読蛆虫ほど金金と騒ぐものですね
    一円も猿先生にすら払ってない連中が偽善偽善喚くことほど滑稽なことは無い

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:16:07

    オレが横領犯の親なら交尾で製造育成した責任を取って殺処分した後に自殺しちゃうね


    ……って実家に住まわせてんじゃねえかよ えーーーっ


    https://www.news-postseven.com/archives/20240831_1987773.html/2

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:20:38

    >>114

    すいません着服はもう偽善ですらないんです

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:21:58

    やす子って元自衛隊だからそれなりに丈夫なのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:33:35

    待てよ
    災害などから民間人を守る・助けるために活動することと、民間人から「止めたらいいのに、かわいそう」と言われながら苦行マラソンすることでは出るやる気も違うというもんだぜ
    身体の体力は問題なくとも精神の体力が削られていると思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:34:34

    思うんすけど、グラウンドならYoutubeでライブ配信できたんじゃないっすか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:34:54

    もしかしてマラソンへの出場は予選敗退でーす👏👏してた方が良かったんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:38:07

    おそらく不祥事の禊だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:39:45

    >>119

    しかし…それでスパチャでも募ろうものなら機材トラブルで映像止まった際にサクラがいることがバレかねないのです

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:46:03

    チャリティだからノーギャラなんスかね
    拷問を超えた拷問

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:47:29

    >>121

    どうして関係ないやす子が禊いでるんだよえーーーっ!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:50:29

    やってることはこれと同じと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:50:54

    >>121

    募金ちょろまかしたヤツには…500周のペナルティね!した方がいいと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:51:20

    >>123

    これに関してはギャラをやってくれって思ったね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:19:45

    おいっお前達24時間テレビを見ろよ
    今日の朝6時頃から外を走り始めたんだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています