昔のクラフターに言ったら騙せそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:45:59

    これはダークオークの森の巨大とうもろこしを構成するとうもろこしブロックだよ
    巨大キノコみたいなもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:51:12

    最近ネザーと地続きになったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:55:34

    公式でエーテル実装されるってよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:57:26

    ジャングルバイオームに猿が追加されたよ
    ぴょんぴょこしてうさぎの動き流用されてる感じの中立mob

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:00:06

    黒曜石装備は無いけど黒曜石ツールが出来たよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:22:49

    敵対モンスターをペットにできるようになって一緒に戦ってくれるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:26:22

    新しく屋根ブロックが実装されたよ
    木材と石材なら基本全部対応してるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:38:48

    キノコ島にスケルトンの亜種が湧くようになったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:35:42

    >>8

    画像を見て嘘じゃないじゃん! と思ったけど文字を読んで

    嘘と本当の事を混ぜるのってマジで騙されるなぁって思った。


    エンドに新しくバイオームが追加されたよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:37:01

    >>8

    これMOD?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:46:36

    >>10

    MODじゃないよー 最新追加された 湿地にスポーンする敵性MOBだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:49:35

    >>11

    まじか、最近マイクラ一切やってなかったから知らんかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:59:09

    ピラミッドのTNTが5×5になったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:29:33

    古代遺跡の対になる天空神殿がスポーンするようになったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:00:59

    古のクラフター「ダークオークの森ってなんだよ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:47:01

    鎖をクラフト出来るようになったからこれまでクラフト出来なかったチェーン装備が作れるようになったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:25:39

    ハーフブロックを縦向きに設置できるようになったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:04:01

    はー、とうもろこしかえ
    わしの生まれたベータの頃はのう、ろくに食べ物もなくてかまどで一つずつパンを焼いて満腹度を満たしたおったもんじゃ
    クリーパーは豚の色違いじゃったし、
    村人は取引などしないので殺してドロップを奪うだけじゃったし、
    鉄道は竈カートで何時間もかけて移動しておったもんじゃ
    最近の若いもんはパワードレールだのトラップタワーだの楽ばかり覚えおって

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:10:32

    トラップチェスト付きトロッコが追加されたよ
    廃坑の宝箱トロッコに混じって生成されるようになって開けると地中のTNTが起爆するから気を付けな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています