聞こえない凪の声って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:37:09

    アマプラ配信最高!
    で、レオの頭の中の凪一体何を言った?
    「レオ(ほぼ確定)〇〇〇〇(3、4文字?)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:40:51

    行ってくる かなって思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:41:35

    「ありがと」とかかな?
    玲王的に地球最後の日の回答とかから感謝の言葉=別れ際の言葉って感じするし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:48:49

    ○い段/う段
    ○い段/う段
    ○あ段/え段
    ○お段
    って感じかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:55:13

    『見ててよ』じゃないかと予想

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:57:06

    玲王がいってこいって言ってるし、いってくるで返してると思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:31:34

    行ってくるじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:57:49

    >>3

    あり得るかも

    白宝は意味が深いこと多いし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:08:47

    いつかここの答え欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:11:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:44:58

    レオ確定なの?
    「ありがと、行ってくる」だと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:23:58

    最初の二文字は「レオ」にしか見えない
    その後口の動きは「皿→皿→口→o 」なんだけど
    うん…あで始まる言葉じゃないよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:26:35

    むしろ最初が絶対玲王では無いと思う
    2文字なのに口動きすぎじゃない?
    最初は「ありがとう」確定だと思うなー口の動きピッタリ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:52:03

    「レオ」の口の動きならアニメで7th勝ち上がった時に玲王の名前呟く凪のシーンと見比べると分かりやすいけど、そっちに比べるとやっぱエピ凪の方動きすぎてるから自分も初手「レオ」では無いと思う
    2文字なら本当に僅かしか口動かない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:54:50

    >>14

    自レス追記

    同じ映画内なら序盤の部室で肩掴まれて「痛い」っていう前にも「レオ…」って呟いてるからそこも参考になるね

    ここ以外にもこの映画れおれおれおれお言いまくってるから参考が多い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:50:16

    ずっと いっしょだよ かと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:53:10

    >>13

    ありがとうだと口の形が1個足りなく無い?

    い行がないように見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:06:18

    字幕でヒント出るのかなと思ったら(聞こえない凪の声)だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:07:58

    絵のクオリティから言って
    そんなにリップシンク完璧にやってないと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:09:20

    実写でもないのにアニメリッピングしようとしてて草
    凪が情報開示を怠るからスレ民がこんなことに

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:10:38

    まあ玲王が考えた妄想の凪だからな、玲王自身凪がどう返すかなんて分からんよな……とは思う。
    個人的には「レオ、いってくる」だと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:21:39

    こんだけ伏せられてるならみんなの好きなセリフを入れよう!ってことなんだと思うぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:25:57

    五条→夏油の最後の言葉みたいなかんじか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:04:58

    五条→夏油の最後の言葉は実在するけどこのシーンの凪→玲王の言葉は実在しない(玲王の想像するif)だからな
    「玲王はこの道を選びたかったが選べなかったので、もしこうなっていたら凪が何と言ってくれてたか分からないままになってしまった」という苦しさの表現だと思っているのでリップシンクもわざと曖昧にしていると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:23:31

    リップシンクぼやっとしてるのは玲王のその前の夢の先でまた会おうぜがUの口ないとこからもそうなんだけど、凪の口パクは曖昧そうに見えてはっきりと、前半にはiがなくて、後半にはiiがあるんだよね
    だからなんらかの台詞は想定されてるんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:50:58

    >>16

    ずっと一緒だよで見てみたら後半は結構合ってそう

    玲王、いっしょね とかは合うかも?

    ただそれは玲王の想定解にはないはずなのでその場合、凪の意識が玲王の無意識に侵食してる…?とホラーな気分になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています