ダイスでサーヴァントエミュ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:05:09

    ダイスを降ってサーヴァントのエミュをしよう

    dice1d423=10 (10)


    416→ヒビチカ 417→エレシュキガル

    418→シエル 419→ニキチッチ

    420→徐福 421→多分BBドバイ

    422→多分テノチ 423→多分XXオルタ

    サーヴァント/一覧/番号順 - Fate/Grand Order @wiki 【FGO】サーヴァント一覧 No.1 / No.51 / No.101 / No.151 / No.201 / No.251 / No.301 / 末尾 成長タイプ ソート絞り込み機能付一覧表 サーヴァント/デ...w.atwiki.jp
  • 21デオン24/09/01(日) 02:07:19

    ああ、そうだ
    そのエミュの内容は自由だ
    今君が思っていることでもいいし
    何か話したいことでもいい
    例えば…エミュされるサーヴァントの気持ちなどでもいいかもしれない
    今の私みたいにね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:08:20

    とりあえず振ってみよう

    dice1d423=280 (280)

  • 43ロムルス=クィリヌス24/09/01(日) 02:09:28

    眠気それもまたすなわちローマ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:12:13

    誰が出るかな

    dice1d423=41 (41)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:12:53

    dice1d423=89 (89)

    最近のやつはまだエミュが分からんな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:13:56

    シェイクスピアとかタマキャあたりが出たら俺は終わる

    dice1d423=62 (62)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:15:09

    あんまむずいの出ないといいけど……

    dice1d423=176 (176)

  • 96ベオウルフ24/09/01(日) 02:15:43

    おっ、俺か
    まぁ特に話すこともねぇんだがよ
    そうだな…そうだ今回の90++は周回しやすくていいな
    龍も出てきて、殴れてスッキリするしよ!
    次も出て来てくれりゃ大いに助かるってもんだな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:16:00

    dice1d423=120 (120)

  • 1110ニトクリス24/09/01(日) 02:16:57

    >>10

    私ですか、なるほど。不敬ですよ!と怒るのは簡単ですが、此処はあえて少し話してみましょう、、、、昨日の夜ご飯は豚肉でした

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:17:09

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:17:23

    dice1d423=173 (173)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:18:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:19:58

    dice1d423=343 (343)

    とりあえず振ってから考える

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:21:32

    dice1d423=145 (145)

    誰かな

  • 1713シャーロック・ホームズ24/09/01(日) 02:21:40

    君たち、なんだってこんな時間まで起きている?
    私か?私は物思いにふけっていたらつい、ね。そもそもサーヴァントに睡眠は……それは良いか
    だが君たちは今を生きている人間だ。2時20分まで起きていていいわけがない
    こんなところでダイスなんて振ってないで寝たまえよ
    ほら、目を閉じて

    ……おやすみ、マスター。良い夢を

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:21:59

    dice1d423=210 (210)

    その昔なり茶とかあったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:22:40

    16の術ギル
    雑種。身体は資本だ、遅くまで起きていたら朝が辛いぞ。早く寝るがよい

  • 205ステンノ24/09/01(日) 02:23:58

    うふふ、私だったようね。
    ところでマスター。こんな夜更けまで起きていたら肌があれてしまうのじゃないかしら?
    …いいえ、マスターが起きていたいというのなら構いませんわ。

  • 218フラン(セイバー)24/09/01(日) 02:24:23

    >>8

    わたしでした

    夏もおわりがけ、しかしまだまだあついー……だるいー……ねぐるしいー……

    マスター、水分ほきゅうはわすれずに、だよ

    (うまくえみゅ、できてる?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:24:43

    dice1d423=254 (254)

    これも一種のガチャ…ってコト!?

  • 2322イアソン24/09/01(日) 02:36:32

    なんだ、寝ないのか?…私?いや、普通に寝るが。
    指揮官が徹夜でぶっ倒れた、とか洒落にもならんだろ?そういう訳だ、お前も早く寝ておけ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:38:25

    これでエミュ難組出てきたらシンプルにデッドオアダイっすね

    dice1d423=4 (4)

  • 257玉藻の前24/09/01(日) 02:41:08

    御用があれば即参上!あなたの頼れる巫女狐キャス子ちゃん、ミッドなナイトに推参、です!
    明日の朝食はどうしましょうか?マスターの為ならばこの玉藻、和洋折衷満漢全席、フルコースまでバッチコイなのですが…。
    ふむふむ…タマモ・ラブのこもった和食をご所望ですか?ええ、ええ、それでは腕によりをかけたパーフェクトな朝餉をご用意いたしますっ!
    どうか楽しみにしていてくださいましね、旦那様♡

  • 2618以蔵24/09/01(日) 03:10:52

    ざまな雨がふったきに、だれたちや
    風邪をひいたやろうか、ぞんぞんするぜよ
    わしはちっくと飲んであしらうき
    おまんらぁも風邪ひきなよ、はよう寝えや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:19:31

    どれどれ

    dice1d423=98 (98)

  • 2827クー・フーリン〔オルタ〕24/09/01(日) 03:54:22

    >>27

    んだよ、まだ起きてんのかテメェ。さっさと寝ろ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:13:01

    >>15

    もうこんな時間かぁ…。…ところで!マスターはどんな夢が見たい?

    突然何かって?あー…実はさっきオカシな夢を見たんだよな。

    兎耳のアストルフォが、エネルギッシュな亡者達と過去一堅そうなローランを引く連れて、マッドがマックスな冒険をする夢!だったんだけど…。途中で起きちゃってなぁ…先が気になって仕方ない!

    まあ!心配しなくてもカッコ良い奴らだし、カッコ良く締めてくれると思ってるさ!

    …眠いのに、俺の話を聞いてくれてありがとう。おやすみマスター!アンタの朝がいい感じになるって信じてるぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:20:00

    dice1d423=29 (29)

    キャットとかシェイクスピア、オベロン辺りの難エミュが出なければなんとかなるはず!

  • 31マリー・アントワネット24/09/01(日) 04:27:51

    >>30

    ごきげんよう、こんな時間に一体何をしているのかしら?

    まぁ、お仕事だったのね。誰かの為にこんな時間まで頑張るあなたのこと、私は大好きよ!

    それよりも、とても疲れているでしょう?とっておきの茶葉があるの。少しだけお茶の時間に付き合ってくださらない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:33:19

    dice1d423=174 (174)

    ムズいのは来るなよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:33:50

    なるべくエミュしやすいやつ……!!

    dice1d423=145 (145)

  • 3432バニヤン24/09/01(日) 04:35:34

    う〜ん、私もよくわかんないなー
    それよりマスター、いつも使ってくれてありがと
    これからもマスターが笑顔になって幸せになってくれるなら嬉しい
    よ〜し、開拓の時間だ〜!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:02:08

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:51:27

    誰が来る

    dice1d423=196 (196)

  • 3736エレシュキガル24/09/01(日) 06:58:07

    おはよう、マスター
    まだ寝ぼけているのかしら
    まぁ、普段お疲れかもしれないし、どうしてもというなら…もう少し寝てて良いけど…
    でも、お休みの日だからと言って寝すぎていては体調のバランスを崩すから、気をつけるといいのだわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:39:04

    普段使わないサーヴァントだと、キャラ把握できてなかったりするからなぁ

    dice1d423=215 (215)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:43:54

    なるほど…
    とりあえず、台風が来ているとは言えどもやはり夏の朝は暑いな…
    アイスでも食べるとするか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:08:05

    誰が来るかな

    dice1d423=288 (288)

  • 4140虞美人24/09/01(日) 12:08:49

    なによ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:09:05

    どうかな

    dice1d423=382 (382)

  • 4342ドゥリーヨダナ24/09/01(日) 12:12:18

    おっ、わし様の出番か、そうかそうか!
    暇過ぎてなんと言ったかな、そうアレだ、干し柿みたいになるところだった故な
    とは言え何をすれば良いのかわからんしエミュか合っとるのかもサッパリだ!
    よし、寝る!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:41:38

    面白そう

    dice1d423=71 (71)

  • 4544ディルムッド・オディナ24/09/01(日) 14:06:43

    先ほど、我が王に呼び出されたかと思ったら蜥蜴と虫駆除とは……。
    いくら相手が猪では無いとはいえ、私にも限度が……。
    いえ、何でもありません。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:56:25

    dice1d423=265 (265)

    なにがくるかな

  • 4746アルトリア(裁)24/09/01(日) 15:00:30

    私のエミュですか…。みなさんそろそろアフターヌーンティーの時間です。そろそろ周回やらをお休みにし、紅茶を飲みましょう。今日は日曜日です。働いている方もいますが、休みの方は大勢いるでしょう。休息は大事です。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:01:03

    dice1d423=68 (68)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:02:33

    dice1d423=407 (407)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:04:07

    >>48

    わーい!私をチョイスするなんてお目が高いですね!スタンプしてあげましょうか?

    え?スタンプはもうネタが古い?テンションでエミュの精度をごまかそうとするな?そんなー!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:23:44

    dice1d423=224 (224)

    何が出るか

  • 5251シトナイ24/09/01(日) 16:27:23

    あら、私なのね
    そうね…私のプロフィール6はいつ開くのかしら?
    ゲッテルデメルングの頃に登場してONILANDでカルデアに来てもう5年じゃない?
    そろそろ開いてもいいんじゃないかと思うの

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:48:28

    だーれだ!

    dice1d423=355 (355)

  • 5453伊吹童子(水着)24/09/02(月) 00:55:18

    あら〜アタシ?
    そうねぇ、今日は買い物をたっくさんしたわぁ
    夏の暑さも和らいできたとはいえ、まだまだ暑さは残るもの 喉が乾くのも仕方ない!
    ……というわけで、買ってきたお酒もうひと瓶いっちゃいましょうか!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:06:18

    さて…行くか

    dice1d423=344 (344)

  • 56ローラン24/09/02(月) 01:07:10

    とりあえず脱いでから寝るぜ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:29:01

    誰が出るかな

    dice1d423=69 (69)

  • 5857ノッブ24/09/02(月) 01:34:56

    わしじゃ!
    え、ぐだぐだとセンスと魔王っぷりで地味にエミュが難しい? …ま、是非もないよネ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:38:05

    dice1d423=151 (151)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています