S.O.S.H.I.N.T.A.I.D.O.K.

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:33:10

    なんかまたメディア展開で出番がありそうってネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:14:04

    あわわお前はクソ映画で雑に消費された有名ヴィラン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:15:44

    あわわお前は操作逆にしてくるクソキャラ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:19:59

    あわわわお前は格ゲー実装時にアメリカの会場の誰ひとり知らなくて異様な雰囲気にしたマイナーキャラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:20:16

    あわわわわわお前は全世界で使用率1.3%のレアキャラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:21:24

    こう見えてミスマーベルのゲームのラスボスなんやで? ちったあリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:23:24

    使ったことないけどたまにやたら強い人が使ってる印象

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:23:39

    発売13年の格ゲーで未だに分からん殺しが通用するってネタじゃなかったんスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:25:36

    嘘か誠かわかってても普通にキッツイという科学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:28:15

    え、こいつ映画に出るほどのキャラなんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:30:19

    顔が鬼龍そっくりっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:35:25

    凄い数のクソキャラ列伝で得たであろう知識が集まってきている!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:15:17

    >>10

    というか悪魔博士と同レベルとは言わんまでもかなり格のあるスーパーヴィランなんだよね

    キャプテンアメリカとかのコミックに昔から出てるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:24:31

    あわわお前は手札全部廃棄する奴!
    相変わらずヘラで蘇生しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:28:01

    あわわっお前はなんか親友

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:32:02

    >>11

    流石に鬼龍の方がイケメンじゃあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:35:24

    >>13

    そんなに格はねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:39:08

    >>17

    じゃあ同格で例えたらどのくらいの格なんだあ~ん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:40:30

    ペットショップといいイザナミといい格ゲーの飛行キャラはクソキャラしかいないのは人生の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:42:21

    >>17

    カーンぐらい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:44:17

    >>20

    ちょっと待てや

    そんなヴィランを使い捨てにしたクアントマニアはなんなんや?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:45:29

    マブカプだとどれくらいのtierなのか教えて下さい
    相手の脳に幻魔を打ち込みたいのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:46:23

    >>22

    さあね…ただ純粋な強さならバージルや悪魔博士に劣ってるけど不快さで言えば最凶なのは確かだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:57:48

    一応MCUにもいるけど基本的に格ゲーのキャラとしてしか認知されてない それがモードックです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:57

    >>4

    ワシは知ってたんだ あの小学館の翻訳本のおかげなんや

    まぁあの見た目のキャラを格闘ゲームにだしてくるカプコンには驚いたんやけどなブヘヘヘヘ

    流石当時ブラックハートだのシルバー・サムライだのだした会社なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:47:32

    こいつといいタスクマスターといいマヴカプで見たヴィラン達がMCUで謎のキャラ崩壊を起こしてる
    俺は悲しいぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:03:08

    >>19

    怒らないでくださいね 他のキャラはせいぜい2段ジャンプぐらいしかできないのに1人だけ空を自由に飛んでたら強くて当たり前じゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:00:24

    >>26

    お言葉ですがタスマスはマブカプの時点で既にキャラ崩壊してましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:52:31

    >>27

    ウム…格ゲーとは違うかもしれないけどスマブラでも64ではカービィ、DXではプリンとピーチ、Xでは“あの男”が最強キャラだったんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:56:07

    >>21

    結局カーンも使い捨てになりそうなのは悲哀を感じますね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:35:31

    >>27

    なんかその言い方でジョジョの鳥思い出すんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:12:20

    とにかくMCUは有名どころのヴィランも割りと容赦なく殺して復活とかもない危険なユニバースなんだ
    ウルトロン…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています