たとえば寝取られゲーで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:34:27

    大根が主人公だった場合
    ヒロインは幼馴染の豊満な体つきの豚肉・日焼け跡が眩しい水泳部のブリ・昔からずっと支えてきた細身な義妹の秋刀魚だけど
    こいつらを寝取れる間男なんているの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:35:35

    白米くん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:36:26

    真っ白な肌を自分色に染めてくる出汁の存在をお忘れか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:25:54

    どんな食材でも夜を共にすれば性格(味)を自分色に染める塩だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:50:48

    出汁とか醤油がいないとそもそも豚肉・ブリ・秋刀魚と一緒にいられないっていう
    逆NTRか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:52:41

    豚肉→豚焼肉握り
    ブリ→ブリ握り
    サンマ→サンマ握り

    よってシャリ最強

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:23:53

    えー大根が主人公でヒロイン秋刀魚の場合ね

    水「へっ、こいつすっかりメシの顔しやがって、大根カワイそーw」
    お酒「んじゃ俺は早えーとこ今年の初モノ貰っちまうかな」
    ???「は?こいつおろしもまだかよもったいねー」
    サンマ「???先輩、いやっ離して、煮ちゃダメぇっ」
    砂糖「暴れんじゃねえよ、おい早く火ぃかけろ」
    生姜「ホラ入れちゃうよ?ここまで醤油とみりん入っちゃったよ?」
    サンマ:おなかが厚い…彼ほども太くないのに、わたし感じてなんか…!!

    20分後…
    さんまの生姜煮の出来上がりです
    煮汁は大根とも合うので実質乱交状態です

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:50:00

    >>2

    これがかなり良い味出してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:51:19

    エロの話がしてぇのか料理の話がしてぇのかどっちなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:58:39

    豚もブリも秋刀魚も脂がのってる食材だし、さっぱり食べるには
    大根の世話になる機会が多いとは思う

    その意味ではNTRは無理だと思うなあ
    むしろ大根がおでんに奪われるシチュが濃厚であると予想

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:12:06

    豚肉もブリも秋刀魚も合わせたら美味いけどそれこそ合わせなくても美味しくなれるし
    そういう事じゃないか?
    大根に合わせる時はこの形だけど他の奴に寝取られた時は姿が別になる…という意味でもNTRに何故かよくある容姿変化と同じだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:25:05

    これは全員が特定の食材AにNTRるんじゃなくてマルチエンディングみたくそれぞれに別の食材にNTRエンドかなと。

    豚肉←一見ひ弱そうに見えるけど精力バカ強い『ニラ』

    ぶり←薬味として大根よりも経験があり脂の乗った大味の扱いには手慣れてる『ネギ』

    さんま←柑橘系の美少女に見えるし「お姉さま~!」って言ってくるから気を許してたらいつの間にかホテルに連れ込まれて、そこで男だと判明するし初モノも頂かれちゃう『すだち』

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:37:50

    関係ないけど秋刀魚が高身長モデル体型じゃなくただの細身なことになんかちょっと悲しくなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:40:23

    >>13

    元々小柄だろ

    まあムチムチじゃないのが悲しいのはわかるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:46:59

    出汁のベッドでぐつぐつと繰り広げられるおでんハーレムに勝てるわけないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:49:58

    味をそれなりに買えちゃうポン酢NTRとか思いついたけどそれだと大根くんもターゲットに入りそうだからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:34:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:52:44

    このスレ見てたらお腹減ってきたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:47:23

    >>2

    ブリでも秋刀魚でも3Pすればいいやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:59:52

    サーファーでチャラ男な柑橘類君でも良さそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:01:05

    >>20

    柑橘系くんは誰にでも合うけど義妹が特にヤバいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:02:46

    むしろ主人公の大根くんがあらゆる食材に狙われる逆NTRゲーなのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:24:11

    醤油色に染められちまうのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:27:06

    シラスちゃんはロリ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:44:51

    >>24

    +ハーレムか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています