俺は最後の法則おじさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:15:50

    2016の夏イベから連綿と続く「偶数年の配布鯖はデカパイ」の法則がカズラ配布により消え去りそうだ。最初の頃はさすがに動揺したが、もう死を受け入れつつある。
    だが…本当に俺以外いなくなってしまったのか?法則おじさんは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:10:31

    周年鯖はストーリーと関係している法則おじさんは残っているぞ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:16:41

    そしておじさんは全滅した

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:17:21

    「いつか全ての法則おじさんの法則は破綻するおじさん」とかいう概念的に中々倒せないラスボスがどこかにいるらしいのは聞いたけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:17:55

    しかし法則おじさんは何度でも蘇る、FGOの更新にワクワクする人が一人でもいる限り!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:21:31

    周年鯖は「カルデア関係者→現地同行者→シナリオボス」のサイクル法則おじさんだ
    カルデアス製作に協力した地球の代弁者であるアースちゃんを事実上のカルデア関係者と強弁することで首の皮一枚繋がっておる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:24:38

    配布水着は女キャラ法則おじさん不死身よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:35:37

    どうせ最後と言いつつあぶない刑事以上に帰ってくるんだろ知ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:53:39

    そもそもそのデカパイ説も無理矢理延命してただけだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:57:25

    >>1

    2019年の北斎をちっぱいというのは無理あるのにアルコが削ってたからちっぱいだと自己暗示かけて生きていた法則おじさんじゃないか

    これを見てもまだ北斎はちっぱいと言えるのかね⋯?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:04:06

    北斎ちゃんは黒星絵にしてはデカパイの部類じゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:05:03

    >>1がそもそも生きてなかった⋯

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:55:00

    なんなら今回の配布鯖は水着じゃない可能性もある。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:58:06

    >>10

    み⋯水着の方は立ち絵見る限りもう少し小さいお餅だから⋯

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:05:45

    >>14

    >>10はセイバーなんで水着の方ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:07:05

    最後の法則おじさんも次の新霊長法則おじさんに席を譲る日が来る法則を唱える

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:08:39

    >>16

    次から次へと代替わりしてない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:47:39

    水着リップ配布だったら大きいじゃん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:49:28

    「周年鯖はメインストーリーに登場する」おじさんとかいうサ終まで死なない概念防御持ってるおじさんならまだ生きてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:16:31

    蒼崎橙子未練たらたらおじさん
    「CMに出たからってイベントに出れるわけじゃない」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:00:47

    いや俺はまだ配布水着アルクェイドを諦めていない。夢を信じている!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:21:24

    型月のオールスターゲーだから
    水着は必ず二人はFGOオリジナル以外から来て
    しかも作品バラバラ法則おじさんがまだいたような

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:31:36

    >>20

    実際その後も剣ディルとかあったから・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています