うるさいわね!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:58:53

    そんなにダサいダサい言うなら改善案を出しなさい!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:01:42

    上半身を人型にするのをまずやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:02:04

    目をモノアイやバイザーに変えるだけでずいぶん違うと思いますハイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:02:39

    顔のデザインがね……。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:03:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:03:29

    顔をジムっぽくするだけでましになると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:04:07

    >>6

    それガンタンクじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:06:52

    顔のデザイン何とかすればいけるいける
    とりあえずリーオーの顔にしてみよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:07:08

    記憶より特徴的な顔してるなって思っちゃったよ
    顔以外はまぁ良いんだよな...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:07:40

    とりあえず無理して人っぽい顔にしなくてもいいと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:07:41

    胸のパーツが貧相すぎるから厚みと凸凹感がほしい。
    見映えはなめられないためにも大事

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:08:17

    >>10

    やっぱあの顔がダメなんだわな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:08:39

    完全な人型でも戦車型でもないどっちつかず感がいけないんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:09:32

    できたわ!某ロボットアニメを参考にして作ったから顔は問題ないはずよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:09:48

    >>10

    こうしてみると確かに胴体部分細いな...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:10:13

    腕四本ってのもちょっと異形感がなあ…
    武器腕ならあんまり気にならないんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:10:57

    胴が平べったいのもなんかダサいし腕も昆虫感があってキモいんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:12:12

    武装は難癖つける必要ないよな
    タンク型ACにこの顔付けたら武装こだわってもダサくなるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:12:25

    あと上半身に対して下半身が小さすぎてアンバランスな部分もよくない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:12:37

    >>10

    やっぱりモノアイって神だわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:13:07

    そういやミレニアムの技術でも直立二足歩行って難しいんだっけ?
    もし可能なら顔はそのままでも人型に近づくことで印象が少しはマシになるかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:14:52

    >>14

    会長もう無理して顔面作るの止めたら...?

    他が良い感じに機能美押し出してるのにどうしてコイツだけ興に乗っちゃったの

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:16:31

    ちょっと待ってちょうだい!この黄金螺旋を模した盾はイカしているはずよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:22:44

    下半分はかっこいいと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:25:15

    同じ平面でもディスプレイにしてそこに顔文字表示させるとかさぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:26:14

    胴体が貧弱だというから適当に情報量増やしてみた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:26:42

    >>23

    斬新だけど普通に黄金長方形型の盾に黄金螺旋のデザインしたほうがいいと思いの

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:27:38

    >>25

    それいいかも

    表情豊かにすれば十分愛嬌出ると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:28:52

    >>26

    逆に下半身、タンクが貧弱に見えてきた

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:28:57

    >>26

    もうだいぶかっこよくて草

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:29:14

    >>26

    だいぶいい感じになったな...

    やっぱゴテッとしてるの大事だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:30:32

    やはり有澤重工は正解だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:38:45

    元の顔を生かすならこうかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:41:03

    顔をACみたいなのに変えて・・・
    6本腕取り外して背中にハイメガ砲2門付けて・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:53:13

    かっこよくなるのよアバンギャルド君...
    今まで侮辱されたのが少しムカつくから貴方がアンチを見返すのよ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:00:40

    やっぱり前面からスパッとスライスされたような平面な頭部であるのが違和感の元だよな、立体感付くだけでこんなに良くなるんだもの
    顔面の黒い鉄板みたいな部分には固定具のように見える丸ポチが剥き出しだし実はカバーつける予算が回せなかったりしただけなんじゃ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:02:55

    あとやっぱあれだな。
    腕は隠し腕としてどっかに隠した方がいいよ。
    釈迦顔ならまだしも顔が変だし腕は細すぎるし虫っぽいから

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:05:53

    >>37

    隠し腕なら今のままでもいい感じかな

    相手が射線を外れたと思ったらニョキッとキモめの腕が出てきて蜂の巣にするとか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:09:01

    >>1

    カトキハジメにリフォームしてもらう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:11:13

    >>10

    なんとなくジオン系になった

    カラーをザクカラーかティターンズ紺にして見て?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:12:29

    >>26 >>33

    胴体の情報量増えると結構印象が変わるね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:15:41

    ダサいって皆に言われなくなったら顔は仏頂面のまま内心ほわほわさせて
    また改めてアバギャル像作るんだろなぁ… 愛らしいね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:22:42

    というかどっちが先に作られたかわからんが、この像と顔が違いすぎないかアバンギャルドくん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:24:27

    なんか名前もダサい気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:28:24

    カラーリングも大事になる
    色をティターンズ系かサイコガンダム2の紫にするだけで
    只のジムが高性能機に見える罠

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:33:51

    >>43

    うわ むしろこれが神像か何かでモデル説もあるのか ちゃんと見てなかったわ てかここにあるのも不思議だしな

    とはいえ酷評の末の完成形が生まれた暁にはビッグシスターにはせっせと像作って欲しさある

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:35:50

    アバンギャルド君の姿が神を模しているのなら神秘が宿る可能性が微レ存?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:37:23

    >>47

    新規生徒がアバンギャルドなんてやだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:50:51

    そういえばアバンギャルド『君』って明確に男性格として作られてるんだよね
    ゲームガールアドバンスだったりウルトラマリンシスターズだったり、あくまで女の子中心に回ってる世界の中での被造物としては結構異質かもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:52:18

    ロボ市民は普通に男性だからアバンギャルド君も男性格にしたんじゃないか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:53:05

    頭を皿形にしたら良いのでは

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:55:41

    >>43

    もっと仏像っぽくできればあるいは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:57:52

    へらくれすえんじんヲ積ンダライイダロ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:03:20

    >>43

    本編見てた時にこの像あって流石に笑ってしまったw

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:04:29

    こんなのもいるしいうほど悪いか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:23:15

    なぜアビエシュフのデザインはイカしてるのにアバンギャルド君はアバンギャルド君なのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:25:46

    変に顔付けるからいけないんじゃないかな
    メトロイドドレッドのE.M.M.I.みたいに赤いランプ一つとかでいいと思うの

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:37:33

    何よりもそのロボカイみてぇな顔面変えるべきだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:39:00

    多分だけど口元がだいぶ悪さしてる感じはする

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:45:03

    全体的に流線型なのに顔だけカクカクなのが悪い
    どっちかに合わせろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:49:04

    コレ、センサー類が集中してるであろう頭部の被弾面積が広くなってるのでは

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:50:32

    腕を100本くらい増やせば…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:59:54

    ペッパー君みてえな流線型の胴体が悪いのかな…
    人型アンドロイド路線にしたいのか下半身のタンクで戦闘ロボット路線にしたいのかデザインちぐはぐすぎる…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:25:41

    首もいじまえばそれで十分なのでは?
    それかズゴック方式

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:29:21

    いっそこのダサいアバンギャルド君外装にして中に隠者みたいなの詰めた方が早いかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:46:18

    顔と色合いをキラーマシン系統して胴体と装甲ゴツくして下半身を馬にすればカッコいいと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:07:07

    キャタピラじゃなくて蜘蛛やザトウムシみたいな多脚にしてみるのもアリじゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:30:47

    >>66

    それはもうサージタウスでは…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:33:19

    もっとデカグラマトンを意識すればなんとかなるか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:53

    >>65

    絶体絶命のときにアバンギャルド君が盾になり半壊した

    中から颯爽とバリスタ君2号が飛びでてきて

    アビ・エシュフと合体して戦うのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:38:41

    仮面ライダーの頭つけた方がかっこいい説、あると思います

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:41:15

    >>70

    会長以外はポカーンってなるよ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:51:59

    >>71

    好きなのを選べ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:29

    見るからにダサい頭に目を瞑ったとしても、のっぺりした胴体と作業用アームみたいな腕が絶妙にかっこわるい
    もっと鉄臭いデザインにしようよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:21:05

    ラマーガイアーの頭とかポン付けしたらソレっぽくならん?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:32:37

    改修機案はしっかり出してくれるけどその過程でmark.1がナチュラルに罵倒されまくるの会長とアバくんに申し訳ないけど笑う

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:29:46
  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:00:16

    >>77

    某スレで出てきたアバンギャルド君のモデルがヒマリ説は笑った

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:04:20

    特撮とかさ動いたらカッコよく見えるってあるじゃない
    アヴァンギャルドくんも動けbうわきもッ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:44:08

    キモいとダサいは違うので動いているアバンギャルド君はダサくない可能性がある…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:47:29

    >>80しってるか きもいとださいは りょうりつする

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:50:35

    いっそカッコイイではなくてカワイイ系のデザインにしてみたらどうだろうか
    これならどうだ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:03:09

    このミレニアムが誇る超天才清楚系病弱美少女ハッカーであり、「全知」の学位を持つ眉目秀麗な乙女であり、そしてミレニアムに咲く一輪の高嶺の花であるこの私の顔を頭部にするとは…!

    その美的センスは認めざるを得ませんね…!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:06:11

    >>83

    お前も大概なセンスだったな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています