ヤエめろって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:00:09

    本人がやべー女であることから人気を徐々に集めたのはもちろんのこと、「ヤエめろ」というキャッチーな呼び名のおかげで呼びやすくなったのは否めないよね

    サンキューヘリオス

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:00:39

    どういたしましてッピ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:02:11

    やべー女は普通にヤエメロ好きからしたら賛否両論じゃない?
    以前ならともかく最近の幼女関係は度が過ぎてる感あるし
    後は性能でアッパー貰い続けてるのも大きそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:05:38

    ヤエめろが今まで二次創作とかから生まれたファンからの呼称だと思ってた…公式なんだ…

    かわち!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:07:48

    でもよう、今でも小さい者(実年齢問わず)守護りたくなるやべー女なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:11:43

    ヤエノはこれというカップリング相手や所属グループがおらんのが弱点
    だからキャラ立てるときはもってる個性(守護)を強調する方向になっちゃうんだろな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:12:02

    素直に疑問なんだけどヤエめろの"めろ"ってどっから来たあだ名なんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:13:42

    >>6

    ヤエチヨアルが…ヤエチヨアルがあるよ!!とはいえチヨアルのペアが強すぎてハブられがちなのは否めないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:15:17

    >>7

    ヘリオスが付けてるから多分意味ないよ

    ロブロイのロブリヤマロブリアーノの話する?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:17:30

    杓子にもじつけたらかわいいよね~的なノリでしゃもじが生まれたんだからヤエノにめろつけたらかわいいよね~のノリでヤエめろが生まれても不思議じゃない

    ロブリヤマロブリアーノ?知らんわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:24:36

    >>6

    バンちゃむもいるし…同室のノーリーズンも…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:28:02

    ヘリオスのあだ名の付け方が癖になる呼び方なのが悪い
    最近でもトランセンドの事をトラぽよとか呼んでてさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:44:11

    ヘリオスの功罪でかすぎでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:55:25

    ヤエめろは特定の誰かじゃなくて皆をお守護する立場になりたがっているので自ずと後方(前方)見届け人になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:47:22

    ヤエめろはとても可愛いだろ
    悶えてる姿とかほんとに可愛いんだお前もおしゅりたいんだ分かっているのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:55:39

    ヤベめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:57:35

    >>13

    言うて真面目な話する時はヤエノで

    おしゅおしゅしてるネタの話のとかはヤエめろと棲み分けできるので

    むしろ功しかないのでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:29

    ヤエー女とかも言われてたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:50:09

    本部以蔵の美少女ウマ娘版だと思えば…少なくとも守護りたい以上の欲望は無さそうだし

    クリークみたいなのも居る世代だし特にマイナスイメージ無いし>>1の通り正直好感度上がったクチだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:50:32

    地雷系ファッションを嗜むやえてゃを提唱してた人がいたのをふと思い出した

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:57:25

    出た当時のスレはナルトスばっかだったけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:58:49

    ヤエー女ネタ嫌いじゃないけど慎重に扱わないと荒れるのは目に見えてるから迂闊に手は出せない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:58:59

    ナルトスネタやってた後から追突してきた公式概念だからな、守護したい欲

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:02:12

    最近はクリークとの絡みが興味ある
    ヤエー女としては無くはないけど単純にCP的な意味で…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:05:13

    ぬいぐるみ嫉妬勢なのもかえってかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:43:11
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:21:34

    地雷系は可愛いキャラなら大体叡智になるから簡易版淫魔像を量産出来ていいよね
    単純に俺の癖なだけな気もするが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています