【閲注】これは朝目が覚めると

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:20:07

    「誕生日プレゼント」と書かれた巨大な袋が置いてあり、袋を開けると全裸に亀甲縛りのリボンだけ付けたルナが入っていて思わず固まってしまったシン
    なおルナは妖しげな笑みを浮かべている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:22:46

    良かったなシン。最高のプレゼントじゃないか。

    ────ところで誰に亀甲縛りにしてもらったんだいルナマリア。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:24:31

    本命メイリン、対抗馬ラクス、ダークホースがアグネスで大穴カガリ、といった辺り?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:25:11

    >>2

    🎵🎵

  • 524/09/01(日) 08:25:49

    ※本日9月1日はシン・アスカの誕生日

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:40:08

    Happy birthday………シ・ン♥

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:41:57

    >>6

    俺の誕生日プレゼントってことは、俺の好きにしていいってことだよな…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:43:37

    BGM : 覚醒シン・アスカ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:50:49

    >>7

    へぇ‥‥‥具体的にナニするのかな〜?

    ヤってくれなきゃ分かんない♥

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:24:14

    汗を滴らせ妖艶な笑みと熱った顔でシンを誘ってるんだね…
    「エヘヘ…これからシンにされること考えたらぁ…頭がクラクラしちゃう…♡」
    「ルナ⁉︎それ熱中症だポカ〇ポ〇リ⁉︎」慌てて部屋の冷蔵庫に取りに行って優しく抱きながら飲ませようとするシンに口移しを懇願して時間をかけて口移ししてもらってビクンビクンしながらとろとろになる亀甲縛り状態のルナマリア

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:27:36

    クソボケ!分かっててやってるんならもっとアレだけど!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:13:59

    しぃ、ん……♡なんで全身撫で撫でするだけなのよぉ……

    (もどかしいのよ…!)


    だってこんなに跡がついて…痛そうじゃないか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:59:49

    そりゃそうか、縄に怪しい魅力を感じるか体にあざ残って大変ととるか、人それぞれだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:21:42

    ほし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:06:29

    大切にしたいんだろうよ、ルナマリアを

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:15:26

    ルナマリアを心配するシン。ルナマリア本人は大丈夫だから、と言ってシンをせっつくが、シンはリボンの跡を撫でるだけで手を出してこない。
    しばらくそうしていると、それまで不満そうだったルナマリアが私、そんなに魅力ない?と言って泣き出してしまう。ってとこまで思い付いた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:58:48

    抱きしめて自分を傷つけたりしないでくれとか、ルナはきれいなんだからとか言いそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:30:55

    今度からは頭につけるか、せめて手首にリボンを巻き付けるかにしよう。脱がす楽しみが、ってんならリボンと同じ色の下着を着るのでも良いし。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:32

    まぁ、縛った二人も素人だろうからねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:14:24

    専門の縄と普通の縄ってやっぱり違うのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:05:39

    けどリボンは外さないのね?


    だってこれは、すごいかわいいし…俺へのプレゼントみたいで、正直興奮した…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:10:05

    結局興奮してんのかい!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:20:02

    来年は裸リボンにしてみようかしら

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:22:38

    「来年も」の間違いでは......?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:19:13

    保守総一朗

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:41:23

    ああ、総裁がやったみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:43:53

    >>26

    OPでやってたな。OPだけど。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:08:54

    キラも裸だったからシンも裸で迎えたり?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:12:22

    結婚して以降にこれやってルナは俺のじゃ・・・?って
    訝しげにするシンいてほしいww

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:16:46

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:33:08

    >>26

    ラクスさんはピンクだったけど、私は赤が良いかしら…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:32:13

    ルナマリアはやっぱり赤が似合うね。あとシンの瞳の色でもある。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:54:22

    シンも乗ってくれるかなぁ、OPのキラみたいに

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:26:28

    (てかシンってば……ああ言ったんだからいい加減、私のこと好きにしてくれないかしら…?)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:43:52

    >>33

    こうなると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:11:36

    それは興奮して?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:48:49

    >>36

    だろうね……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:33:00

    だからって……今度はなんで縄の跡ペロペロするのよ……!


    ごめん……指だと、ルナの身体がどんどん赤くなってくるから…擦れて痛いのかなって

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:52:41

    優しいのよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:32:18

    そ、そうじゃなくて……!私、シンへのプレゼントで……!だから……!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:57:55

    オオカミになれってことだよ、言わせんな7恥ずかしいw

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:28:01

    大事な宝物なんじゃない?シンにとっては

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:58:18

    こわれものだと思ってるのかもな。理由考えたら切ないけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:26:12

    >>40

    だ、だめ……私、シンへのプレゼントなんだから!

    シンに要求しちゃダメよ!シンの思うままに、よ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:10:35

    くそっ、じれってえな.....!私ちょっとイヤらしい雰囲気に───なってねぇのおかしいな。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:44:03

    大切にしたいのさ、だって身近に残った唯一の人だぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:37:16

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:06:38

    なれや!手を出したいんだろ!?興奮してるんだろ!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:19:53

    思うがままに、大切に、貪って差し上げるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:42:17

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:25

    ………なあルナ、どっか関節とか、痛くしてないか?

    平気だけど。どうしてそんなこと聞くの?

    それは……………

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:58:08

    マッサージでもしてあげるの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:13:18

    なに?マッサージでもしてくれるの?

    いや、そうじゃなくて……一旦始めたら俺加減できなくなりそうだから、その……なんというか……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:30:35

    理性が飛ぶのか…まさか種割れ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:40:00

    来るのか、ついに!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:16:53

    いけー、シン!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:25:09

    へたれるなよー

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:54:08

    ル…ルナ……!
    っ……………!ふ、ぁ……♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:31:46

    いったー

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:37:14

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:51:49

    よっしゃあぁぁぁぁ!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:48:28

    し、…しん………


    ど、どうした!?ルナ……(やべ……)


    優しく……して……?


    ……………

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:41:12

    あまりがっつきすぎるなよーでもへたれんなー

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:10:38

    BGM : 「覚醒シン・アスカ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:03:56

    誕生日からちょうどもう2週間、か……

スレッドは9/16 10:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。