息子がな…ケビンマスクなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:25:34

    どうすればよかったんやろなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:28:13

    強いて言えば自分を育てた親と自分の子供時代の楽しいことや嫌なことを思い出すべきだったんじゃないスかね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:29:46

    そう言えばロビンの親ってどんな人なんスかね
    マンモスに詳しいことしか知らないのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:33:37

    どうして悪行落ちしたケビンマスクを放置してヘラクレスファクトリーなんかに来たの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:35:06

    アリサさんに似てまともに育ったやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:35:50

    どうして年老いても尚その肉体を保てるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:36:53

    息子がケビンマスクよりも父親がロビンマスクな事の方がきついんじゃねえかなって思ってるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:38:07

    ちぃっなんだってアイドル超人はどいつも親として問題あるんだよヒュンカッカッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:38:38

    父親がな…ロビンマスクなんだ
    師匠がな…ロビンマスクなんだ
    この2人の方が言う権利があると思うのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:40:00

    お前…どうして鎧に包帯巻いてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:40:57

    定期的にキン肉マンと交流させるべきだったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:42:14

    >>8

    待てよ

    スグルは甘やかし過ぎてただけだしテリー親子も認識に齟齬があっただけで皆親子仲は良好なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:44:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:45:35

    親父がロビンはグレても仕方ないと思う
    それがボクです
    ロンドンの若大将読むだけでリング外では問題まみれなのがわかるんだよね凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:47:20

    >>9

    当時は気付かなかったんスけどウォーズマンがケビンの師匠してたのもロビンからの被害で気があってたからなんスかね...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:47:31

    >>10

    マスクに髭をつける人なんだ

    鎧の上から包帯を巻くくらい朝飯前なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:54:56

    万太郎はおとんのポンコツなところもよく知ってるからこそ舐めてるんだよね
    凄いトコなんてまだ見たことない1話でもちゃんとおとんの為に怒ってるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:55:10

    >>12

    自分のこと棚に上げてテリー一族は非力って言うのはちょっと擁護できないんだよね

    タッグならキン肉バスターやドライバーも使うパワーファイターでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:00:04

    >>18

    待てよやはり重量級相手にブレーンバスターやキン肉バスターを使う時は震えてたり無茶してる感じがあるんだぜ


    まあその僅かな間には絶対叩きつける執念があるから結果的に問題ないんやけどなブヘヘへへ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:01:38

    今のゆでだったらケビンマスクは正義超人から普通に悪魔超人に転向して元気にやっていると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:02:25

    >>17

    初登場時14歳ってそんなんあり?

    究極タッグでもわずか16歳とちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:03:26

    >>17

    ウォーズマン…すげぇ 年取らないから現役とかほざいてるくせに一話でマスク剥がされて寝てたし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:06:43

    >>22

    都合の悪いことは忘れよ

    肉読者には記憶力の欠如が必要なんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:06:45

    ケビンはあの環境の割にはまともに育った感あるんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:07:52

    >>24

    しかし、初登場からいきなり一般人殺してる蛆虫なのです…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:09:17

    >>18

    テリーマン:身長190cm体重95kg

    スグル:身長185cm体重90kg


    プロフィール見るとうちの一族は体格に恵まれないとか言ってるテリーの方がスグルよりガタイいいのはいいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:10:03

    >>25

    アイアン木場荼毘に付したんだよね酷くない?

    仮にもプロレス漫画でやることではないとは思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:18:06

    >>18

    自分より単純に力の強いやつが周りにいすぎてコンプ抱えちゃったのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています