第五次に参戦したのが兄貴じゃなくオルタニキだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:28:30

    やっぱり色々変わるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:29:04

    草葉の陰からゲイボルグ連発して来そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:29:23

    遊びが無いから士郎は間違いなく殺されるやろな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:34:13

    ステとか上がるけど魔力消費がヤバくなる分兄貴の「強いのにコスパがいい」メリットが消えるから強敵相手に最後っ屁で差し違えられなくなるな。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:36:09

    まず凛が死ぬんじゃね
    兄貴はムラや遊びが多いから声をかけたけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:37:06

    元の兄貴より命令には忠実になるんだけど逆に言峰はつまらないと感じてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:39:41

    そもそも言峰に従わなさそう
    バゼットが攻撃された時点で

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:40:36

    ゲイボルグが心臓に当たらなくても死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:04:24

    ヤリニキと違って草葉の陰からボルク等で遊びがなく猛威をふるい参加者が死屍累々となるか
    バゼットが殺された時点で令呪に逆らい言峰を殺して消滅か
    五次言峰って心臓ないから刺し穿つ死棘の槍は無駄だけど噛み砕く死牙の獣で細切れにされたら流石に死ぬよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:07:26

    そもそも言峰がマスター権を奪う前に言峰を殺しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:27:55

    fgo劇中みたく聖杯パワー受けられるわけじゃないから性格的にすぐ消えそう
    運命がだいぶ狂うのはそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:31:29

    狂化してるから令呪への抵抗力はなおのこと失われてそうだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:32:14

    ランサーヘラクレスか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:34:37

    >>9

    そもそも本編の時点で心臓突かれて死んでるぞ


    泥の心臓破壊したら終わりや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:38:32

    教会への挨拶で離れるの容認しない気がする
    なんなら戦場に出るのも邪魔って

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:37:59

    こうしてみるとこと戦闘にかんしてはまったく面白みないなタニキ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:48:48

    オルタニキは律儀だからバゼットがやられて令呪を取られたら、言峰に消滅覚悟の全力のゲイボルグを使うだろうな
    メイヴが消えても義理を果たす漢だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:02:14

    >>16

    多分、「殺し合いの場で面白さや見栄えなんて気にする阿呆がどこにいる?プロレス観戦でもしてるつもりか?」ってマジレスしてくるぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:07:28

    「テメェが何処の英雄か知らんが、何であれ殺すだけだ」とか言って初手刺しボルグしてきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:12:10

    最悪衛宮参戦前に画面外でギルガメッシュとの最終決戦が開かれる奴

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:14:24

    衝突事故でランサーヘラクレスが生まれるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:16:20

    このバーサーカー遊びもないしいざ倒そうとするとやたらしぶといんですけど・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:32:39

    こう考えたらオルタニキのゲーム中の性能ってオルタニキのキャラかなり反映してるように見えて面白いな
    パワー(ATKとかカード性能とかの基礎性能)や技巧(戦い方とかのレパートリー)はすごく良いのに、映え重視で隙や無駄が大きい戦い方(ターン制限とかない状況で攻略速度や楽さ重視で力押しとか)は基本やらない、寧ろ面倒くさくて嫌われるけど勝てる戦い方(時間かかる耐久、マイナーサポをフル活用した立ち回りとか)を好んでやるのとか、ものすごくそれっぽい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:34:39

    タニキ相手だと多分アーチャーに着地任せる前に凛も殺されるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:37:25

    >>24

    声を掛けずにさっくり殺って終わらせるだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:12:27

    >>13

    こっちの方が禁じ手感ある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:50:43

    (今さらだが「草葉の陰」は「墓場の下、あの世」という意味だ…「標的から見えない場所」という意味なら「死角」を使うことを薦める…)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:59:04

    剣・弓・騎はあっさり脱落しそう
    術・殺陣営はオルタ化したことで対魔力が無くなったからやや不利って感じだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:02:45

    >>28

    対魔力相当のスキルをルーンで取得して常時発動させてるし敵陣全体に心臓破壊ばら撒けるから事前知識ないと若奥様陣営も詰みそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:04:59

    燃費クソ悪い上に自損しようが殺せればええやろな戦い方するから斥候に死ぬほど向いてねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:18:34

    寧ろ戦いに熱も喜びもないならホントにテキトーに戦ってはいさよならと淡々と帰るんじゃねぇの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています