もしも次のスマブラにゼノブレ3のキャラが参戦したら誰になるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:40:13

    ノア
    ……主人公その1。主人公だから可能性は高い。ただ2からホムヒカが選ばれたように絶対ではない。剣キャラ、特に同シリーズの先輩シュルクと差別化できるかどうかが重要。ぱっと見モナドアーツのないシュルクみたいになりそう。その上ウロボロスはノア1人ではできない。ラッキーセブンが差別化ポイントか。
    ミオ
    ……主人公その2。ノアと同じく可能性が高い。3の顔役を選べと言われたらミオになるんじゃなかろうか。武器がツインリングということで差別化はノアに比べたら簡単。高い機動力で場をかき乱すファイターになれそう。ただ、ミオ1人じゃウロボロスになれない。とはいえ、個人的には第二候補。
    ノア&ミオ
    ……個人的に第一候補。一番ありそう。原作でもコンビ感が強い2人だし、2人揃えばウロボロスになれるから最後の切り札にも使えそう。熟年夫婦の雰囲気を見せつけて欲しい。難点を強いてあげるならホムヒカやポケモントレーナー、ゼルダシークとかと違って2人がチェンジするのにちょっと違和感を感じなくもない。
    成長後レックス
    ……大穴。レックス参戦の要望も根強いのでこっちで出すかも。ただDLCで登場するキャラだからいくらなんでもネタバレすぎるので多分ない。あと二刀流とはいえ他キャラとの差別化が難しそう。
    成長後メリア、成長後ニア
    ……参戦したら個人的にはめちゃくちゃ嬉しい。ただやっぱりめちゃくちゃネタバレだからないと思う。2人とも差別化はそこまで難しくはないと思う。ただ2人が参戦するのなら1と2の姿で見たいのでやっぱり無い。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:30:27

    ノア達6人全員とか。但しクラスは全員ソードファイター。モーションは全員一緒だが速いミオや吹っ飛びにくいランツ等々
    シュルクのモナドアーツとホムヒカのキャラチェンジを合わせた感じ
    と言うのを一瞬思ったが造形がややこしいゼノブレキャラを6人分なんて次世代機でも多分無理だよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:19:59

    まあ基本的には参戦するとしたら主人公のノアミオでしょ
    ホムヒカみたいにハードの性能上仕方なくレックスは断念とかじゃない限り

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:12:33

    奇数カラーノア偶数カラーミオみたいなカラバリ予想
    ノアの方にランツユーニカラー、ミオの方にセナタイオンカラー
    そんでケヴェス隊服とアグヌス隊服みたいなのが収まりいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:05:05

    普通にノアミオでゲージ溜めて合体のホムヒカとジョーカー合わせた感じになるんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています