値上げ前のタイミングで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:40:20

    PS5のコントローラー壊れちゃったんだけどアキバのヨドバシならまだ売ってるかな?
    PCでsteamとff14やるために使ってるからPS5のじゃなくても代わりになるコントローラーあったら教えて欲しい
    カテ合ってなかったんで立て直しました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:43:36

    とりあえずヨドバシネット通販は品切れっぽいから怪しいかもしれんね
    秋葉に出るなら何店か家電量販店回るのも良いかもしれない

    あとその条件普通にホリとかのゲームパッドで良くない?
    PS5には使ってないなら

  • 3124/09/01(日) 08:51:35

    なるほど
    とりあえず代用品でもよかったからね
    ホリパッド安くて良さそうだしアキバのヨドバシで探してみるわ
    とりあえず解決したし残りのスレはアキバのおすすめの食い物教えてください

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:52:46

    とりあえず電話で聞くのだけは止めてくれよ
    転売ヤーからめっちゃ掛かってきて鬱陶しいから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:55:53

    >>4

    態度悪いの多いよな

    取り扱ってないですって言った瞬間に何も言わず即切してくるのがそこそこ居てマジで腹立つわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:57:40

    >>5

    大変やね…お疲れ様

  • 7124/09/01(日) 09:00:14

    大変やね…お疲れ様です
    どうせ今日出かける予定あるから電話かけず直接店舗行きますわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:09:30

    >>5

    まあそういう奴等に何度も同じこと聞かれてるって考えると店員さんも被害者だし仕方ない部分はあるだろうけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:10:24

    >>8

    態度悪いってのは転売ヤーについて言ってるでしょこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:22:26

    ちょっとズレるけどマスク品薄だったときうちの病院にマスク買い占めてるんでしょ!はやく出せ!!ってオッサンオバサン集団押しかけて来たのが普通に怖かったわ
    速攻通報して警察に処分してもらったけど暴れて警官さんに怪我させるわ備品破壊するわで最悪だったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:23:53

    壊れやすいから値上がりで一番困るの本体じゃなくてこっちなんだよなぁ…
    どうしたもんかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:42:21

    コントローラーはスティックがね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:45:25

    ホールエフェクトセンサー搭載のはドリフト起きないみたいな話あるけど実際どうなん?
    予備に購入検討してるんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:04:43

    近所のブックオフにまだコントーローラ新品で10個くらい置いてあったわ
    場所に寄るんかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:07:51

    プロコンいいぞー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:09:38

    steamだったらXBOXのコントローラーとか俺使ってるけどそっちも売り切れしてる?

  • 17124/09/01(日) 21:36:07

    ヨドバシいったらワインレッドのダサい奴しかなかったんでXボックスのコントローラー買ってきました
    多少値下げされてたとはいえ値下げ前のPS5コントローラーの半額ぐらいの値段で買えたから使い心地悪くないならこっちの方がいいのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:39:22

    XBOXコンもってるけど問題点としてはボタンや十字キーがめっちゃカチカチ音するところ
    家族と同じ部屋ではあまり遊べない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:49

    8bitdo ulitimete買えば良かったのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:56

    どうしても正規品欲しいならシンプルに修理出したらいいと思う確か1年以内なら無料 なんか入ってたら三年無料みたいなやつあったと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:31

    値は張るけどEdghコンはマジで良いぞ
    スティック交換できるしキーコン捗るし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:56:38

    Xboxコントローラーお手頃価格でいいね
    今度壊れたらこっちにしようかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています