白髪長身美人がガチムチフィジカルエリートに犯される展開……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:48:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:49:30

    無下限を貫ける棒ってま、まさか
    天逆鉾…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:50:07

    ふうんこうして伏黒恵が生まれたということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:50:40

    >>2

    待てよ 領域展延をチンポに纏えばイケるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:50:41

    >>3

    🦔ふざけんなよクソボケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:51:01

    >>5

    己の悪因悪果を呪え

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:51:04

    >>3

    仮に呪術がそういう話だとしてもそれはそれで抜けるのがなんかムカつきますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:56:52

    >>4

    僕は呪力が0の猿です

    それでも領域低塩できますか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:57:59

    >>8

    ◇低塩味噌汁…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:59:04

    五条先生はね 顔は良いから女になると普通に抜けるの

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:59:09

    摩虎羅→魔羅
    空間ごと穿つことで無下限マソコを突破するんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:05:00

    >>1

    二次創作はリンクを貼れよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:24:23

    >>12

    これAI絵じゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:55:00
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:56:11

    ほう 轟園児か…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:34:03

    普通に銀髪美少女のスレかと思ったらスレの流れで五条のTSなのが分かって困惑してるのが俺なんだ

    そ、そんな有名なのん?この絵師…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:46:35

    >>16

    ただのAI絵師やしそこまで有名って訳でもないっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:48:01

    スレ画だけみるとミスター鬼龍がTSした五条さんとやってるように見えた…それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:48:18

    夏油「🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:49:39

    竿役もよだれ垂らすほどアヘってるんスけど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:50:12

    ま…またこいつがスレ画か…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:50:55

    >>20

    アソコも最強の名器だからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:51:27

    ウオオオパパ黒は浮気レイプなんかしないっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:51:48

    >>20

    まあ具合のよさも現代最強だったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:52:10

    >>23

    ふうん

    やはり悪友だと思っていたはずの鬼龍と一線を越えたのが真実ということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:52:18

    長い白髪の長身女性を見ると五条が頭によぎる幻魔を植え付けられたんだよね
    ふざんけんなよボケが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:52:50

    >>14

    宿儺ちゃんはどないしてこんなマイナー絵師を知っとるんや?ポポイ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:53:32

    五条が女だったら五条の女が五条の男になるのん?
    あんまり想像できないですねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:54:19

    >>19

    じゃあな秀才

    親友のオメ コを味わえなかっただけのBSS凡夫

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:54:49

    >>7

    俺と同じ意見だな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:58:35

    でも自分たちが最強ってイキってたらボコされレイプッされた後にブチ殺されるJKはエロいよね、パパ
    生き返って復讐しても死ぬまで残るんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:59:14

    許せなかった…!伏黒恵の本当の母親が五条悟だったなんて…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:59:30

    >>6

    この件の伏黒の悪因どこへ!!ま、元ネタからしてただのヒールレスラーを悪人と勘違いして再起不能にするクソコテだから語録の使い方は正しいんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:00:37

    >>27

    呪いの王はね 暇人だから元ネタ探しする時間も沢山あるの

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:00:38

    >>23

    ちなみに伏黒甚爾の服装はズボンはゆったりとした明るめのグレーだけど

    この竿役は黒めの比較的ピッチリとしたズボンを着ているから違うみたいだよ

    誰なんやろうなあ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:02:37

    ”五条をレイプっ”できる“モブキャラ”⁉︎

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:46

    >>36

    五条「残念だけど僕はそう簡単に犯られないんだよね特級呪霊だろうが無理なんだ」

    五条「そう…例えば殺意自体を反射する無敵の防御すら突破するような理不尽さと呪いをかねそなえつつ女に対して愛撫できる精神性をもっていない限りね!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:57

    >>23

    待てよプロヒモの野蛮人なんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:23

    >>31

    孕んでてほしいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:16

    あれ
    五条は甚爾と結ばれるべきだと考えている
    星漿体暗殺を口実にした五条家と禪院家の術師を番わせて最強の術師を作ろうという交配の目論見

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:36:07

    >>40

    甚爾「嫌ですガキは趣味じゃありませんから」

    鬼龍「えっ」

    甚爾「他人に犯らせるくらいならお前が犯れよ無駄にモテるお前の方があいつもまんざらでもねえだろ」

    鬼龍「なにっ」

    五条「…………」

    鬼龍「どうして無言で近づいてくるの?どうして…」

    鬼龍「あわわ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:50:12

    >>27

    ・・・伏黒恵の記憶だろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:19:46

    >>41

    俺が番うとな…バーハが遺伝するんだよ 子供が最強になれないんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:21:22

    >>34

    おいガキ今宿儺様の事暇人穀潰し二ート蛆虫って言ったか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:28:56

    >>41

    パパ黒はプロヒモで女を転々としてる 鬼龍も世界中のメスブタを愛人にして転々としている

    パパ黒は育児放棄をしている 鬼龍も育児放棄をしている

    パパ黒の息子は闇堕ちした 鬼龍の息子の龍星も闇堕ちした

    もしかしてパパ黒と鬼龍は同一人物なんじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:33:11

    >>3

    ふぅん

    残念ながら恵の母親は僕だよ〜

    僕がトウジさんとsex産んだから♡ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています