支持率0%

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:48:53

    一体なにしてるんだろうね
    今んとこ遊園地があることと誰もエリアに住んでないことしか分からんけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:00:03

    そもそもAIを中に入れてないんだから支持も何もないんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:02:18

    不器用だもん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:04:01

    アルクで最初に思い浮かぶのは夢関係かな
    全員それぞれ好きな夢を見て滅ぶみたいな
    そのイメージとしての夢の国テーマパーク

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:06:24

    もしかしてAI(新人類)ではなく人間(旧人類)だけ招きたい、とか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:06:47

    リアルマイクラやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:09:25

    開園前だから人入れてないのかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:11:36

    支持率を上げる秘策があります
    さぁ、脱ぎなさい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:13:34

    >>7

    ニキチがめっちゃ乗り回してたけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:13:56

    >>8

    シンプルに疑問なんだがこのAI達って性欲あるんだろうか

    繁殖しないなら不要な機能な気もするけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:17:09

    >>10

    第ニはギリありそうだけど他はなさそう

    (あっても性欲ってデータしかないと思うけど)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:19:33

    >>10

    有機ボディなら性欲はなくとも気持ちよさを感じる機能はあるんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:20:09

    とりあえずドバイにめれむが居ないのはわかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:25:45

    AIを受け入れてないorAIたちに意図が理解されてないの二択じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:26:57

    そもアーキタイプアースなのに人類に成り代わって台頭したAIとか受け入れる余地ある?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:27:28

    今回のストーリー朱い月どう思うんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:28:31

    >>15

    ガイア側だから人類が誰かって関係ないだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:30:13

    コヤンモールに夢がありますねとか言ってたし夢はキーワードっぽいよね
    AIって発展は出来るけど夢見るんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:32:28

    さぁ?
    ただ純正のムーキャンサーは土地が召喚したようなものというから別に現地姫ではなくてこの姫様も呼び出された側なんだろうと思う
    また他のクラスを改変したやつも当然呼び出された側だし
    そうなるとBBドバイ以外はみんな余所者ということになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:49:04

    うーん、なんかカルデアのアーキタイプちゃんっぽいし、ガネーシャみたいにカルデアや主人公が来るのを待ってて、そのためにAIを追い出してるとか?
    でも、それだとニキチ達に接触があるはずだし……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:50:20

    >>10

    人類のパートナーの第二はそういうのも設定はされてるんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:50:28

    >>10

    人間性があるんならあるんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:55:35

    オフ会0人みたいだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:59:59

    支持率0でも誰かしら投票するヤツはいるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:13:45

    まさかの夢オチの可能性

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:47:02

    てっきりエリアHの偵察には先輩が行くのかと思ったけど違う人が行ったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:49:01

    先輩が偵察いくとその場でバトルが始まる可能性があるからだめだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:56:51

    仮にだけどさ
    塔の中に志貴の遺体あったらアルクシエルどうするんだろう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:02:53

    >>28

    シエルの方はユニバース世界のシエルってなってるけどボイス的に志貴の記憶ありそうだから突撃しそうだけどアルクってかアースはFGO世界線だと志貴に会ってないから特に反応はしなそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:10:59

    >>29

    トン

    志貴絡みの共闘はなさそうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:12:05

    よく考えたらアルクとシエルのうちシエル側にだけ記憶がある状況なのか今回
    そんな仲違いせんかもね意外と

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:15:15

    >>31

    アースの方は特にシエル先輩も好印象持っているし志貴挟んだ因縁もないし性格的な意味で仲違いすることはなさそう

    それはそれとして必要であれば戦うだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:16:33

    最初はバトルするかもしれないけど何やかんやで共闘するといいなと思ってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:18:04

    >>33

    ただこの二人が共闘するとなるともう相手がいない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:24:46

    ドBB…を出し抜いたラスボスとか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:26:28

    3臨のアースちゃんは純粋無垢な感じだけど
    なら過去の姿であるエコアルクちゃんはなんであんなツンツンしてるんだろうか
    一体何があった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:42:12

    時系列的にはエコアルク→3臨→1臨→2臨で合ってる?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:44:24

    >>36

    バッドエンドで出てくるのが志貴がやらかした時からアルクがやらかした時なんだよね


    >>37

    まぁあってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:45:29

    なんならエコアルクが一番大人びてるまである

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:47:03

    目的が全くわからない…
    滅亡選挙だから何らかの方法は持ってるんだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:49:04

    >>39

    幼年期が落ち着いてるって子ギルみたいだね

    まああっちは賢王になってまた落ち着いた感はあるけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:49:24

    >>40

    これから滅亡させるんじゃなくて滅亡した理由を考えてるだけだから実現方法の有無は関係ないよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:53:54

    >>42

    ごめん勘違いしてた

    アースはどんな理由を考えてるんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:56:13

    一応幼年期の姿のはずだけどあんまり面影ないよねエコアルク

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:13:15

    基本的に感情持ってないし、人間でさえどうでもいいと思ってるからAIの死因とか心底どうでも良さそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:28:54

    てもラスボスのやる気がなくたら即消滅じゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:44:35

    >>45

    ロアが血を吸わせて吸血衝動起こして志貴が17分割する合わせ技でやっとアーパーになれるからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:47:38

    選挙やる気なさそうなんだよなこの人

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:50:45

    そもそもアーキタイプ・アースなのにクラスがムンキャだからムーン・ドバイに召喚されてるって状況がなあ
    本人も地球じゃないからどうでもいい的なこと言ってたし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:55:42

    >>46

    エクストラで負けた時のムーンセルの処刑もほぼノーダメで帰ってったしなんか耐性でもあるのかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:59:54

    ふと思ったんだけど、FGO世界のアルクって「アーキタイプ・『アース』」なんよね?
    今回の舞台は月だし、中編後編どっかでアーキタイプ・ムーンがドカンと登場する可能性ってどの程度あるん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:30

    >>8

    マーリン!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:35:51

    >>51

    かつての朱い月がタイプムーン相当なんじゃなかったっけ?

    アーキタイプが生まれる理由もあんまなさそうだし現れる可能性は低そうだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:23

    ネコアルク出ないんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています