エグい0721してそうだから

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:54:05

    いざヤッたときに(こんなものなんだ)とガッカリしそうな生徒ランキング第一位

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:56:10

    でもガキくさいザコい0721してそうじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:01:22

    がっかりしそうなのは薄い本を読みすぎている方がでかそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:02:18

    先生のテクに翻弄されそうでもある(個人的見解)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:03:49

    でもなんだかんだ求めてきそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:04:02

    コハルちゃんはね、そういうことに興味は深々だけどいざ自分がやろうとするとエ駄死が暴発して結局できないから罪悪感に興奮しながら指で雑魚い0721するの

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:04:56

    そういう本の読みすぎで、無条件に気持ちいい物だと思ってそう

    いざやってみると痛い痛いって泣き叫んじゃいそう
    そんなコハルを優しくなぐさめて、辛いならやめようっていうんだけど、コハルはここでやめたくないって駄々こねそう

    色々試してみて、献身的に行為を続けてくれる優しさに触れて、痛みよりも気持ち良さの方がうわまわっていきそう
    そして、肉体的にも精神的にも満たされて1人の時とは比べ物にならない倦怠感と満足感に笑みを浮かべながら眠りに落ちていきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:08:01

    さわさわするだけで気持ちよくてそれ以上するのが怖くなってオナ◯ーを手でふわふわさわさわするだけで止めてるコハル概念

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:11:27

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:15:10

    直接的な気持ちよさは一人で致してた方が上だけど、
    相手がいる事による興奮等もあって一人でしてた時より乱れそうではある。

    それはそれとして、何回ヤっても多分エ駄死はする。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:16:55

    補習授業部で1番エグいのしてるのはたぶんヒフミだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:18:11

    ハナコは知識は絶対あるけどそれを実践してるかどうかは意見が分かれるところ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:22:31

    おかしいわね…本で見たのだと、腕くらいの太さと長さがあったけど…それとも小さい方なの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:23:44

    野球ボールが入るくらいANALを拡張してると聞いたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:36:06

    >>14

    ビナーが入るぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:37:36

    >>15

    もう四次元ポケットじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:49:46

    >>11

    そういうタイプのペロロ系グッズがあれば一通り試してそう


    行き過ぎてたらペロロエッグ(カプセルに入ってペロロが生まれるようなの)をつっこんで疑似産卵プレイはしそう


    ペロロジラは口から出してた?……そっかぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:39:31

    多分ヒフミは一人でするというより、
    ナギサに可愛がられていそう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:45:15

    満場一致で補習授業部でオナってないのはハナコ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:35:37

    流石に無知枠はアズサや
    知らなくて無自覚にオ⚪︎ニーしてそうって解釈は否定できない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:38:19

    昔、怖いから前は未開発な代わりに後ろがめちゃくちゃ開発されてるコハルスレあったよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:58:11
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:41

    >>19

    いいや、水着徘徊を始める前に流出したら人生終了レベルの超絶大過酷をかましたことになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:52:24

    過酷汁が大量にドバドバ出るものだと思ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:39:18

    某所で見つけた潮吹きにハマったり、チク⚪︎やクリさん吸引でデカくするコハルにはお恥ずかしながら反応してしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:13:43

    ヒフミは思春期特有のノリで徹夜に挑戦した結果、深夜テンションでペロロフィギュアをつっこんで後から後悔してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:12:37

    >>12

    変態ムーブをやるにあたり一応過酷もしてみようと思ったが、

    スン…ってしたすさんだメンタルでただ事務的にやったから全然感じなくて

    「あぁ、私は不感症なのか」となって以降やらなくなったタイプ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:15:11

    >>15

    コハルのコハルはアビドス砂漠かよ


    つまり逆を言えばアビドス砂漠はコハルのコハルってこと…?ちょっとアビドス砂漠行ってくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:15:42

    誰とは言わないけどとある絵師さんのせいでコハルは尻というイメージがついてしまった.....

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:17:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています