j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ ソラちゃん❤❤❤❤❤❤

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:01:17

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ !!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:04:42

    でたわね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:14:42

    荒ぶっとる...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:18:12

    だが画像だけみるといろはと同担である

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:24:16

    出たなあにましろん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:31:47

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵三˶ˆ ᴗ ˆ˵シ ♪

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:45:28

    >>4

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シつ🎆 スッ


    cツσᴗバサ スッじゃないですよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:01:39

    >>4

    字幕と画面が重なっちゃっただけだから……多分……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:02:37

    >>7

    ど、同担拒否だ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:10:11

    >>7

    よし!j@cマ◉ _ ◉シになってないからまだ大丈夫だな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:17:43

    突然のソラちゃんで心のj@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シが暴れてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:35:59

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ 来週はわたしとソラちゃんの動物園デート回だよ!乞うご期待!

    cツσᴗバサ ましろさんの出番は無いかもしれませんけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:43:49

    >>11

    心のj@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:50:38

    どうでもいいけど明後日はマジェスティ初登場から1年だったりする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:16:59

    >>13

    人は皆その心にj@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シを飼っているのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:27:37

    >>7

    後輩を脅す気か!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:51:24

    >>12

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ ソラちゃんがいるところにはわたしもいる 当たり前のことだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:28:50

    ましろんと気ぶり屋敷の化学反応が起こる可能性も‥‥!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:43:59

    >>17

    まあソラちゃんが一人で動物園に行ってるよりは皆んなで言ってる方が自然だしな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:45:27

    >>19

    ❌ 皆んなで言ってる

    ⭕️ 皆んなで行ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:59:38

    j@cマ˶˘ ᴗ ˘˵シ ソラちゃん、わんぷりの敵さんにはパンチやキック禁止なんだって

    ∬cソ^ᗜ^ラ はい!抱きついて浄化するようですね!

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ というわけで、今から私とガオガオーン対策の特訓だよ!

    j@cマ◉ _ ◉シ さあソラちゃん!私はガオガオーン!思いっ切り抱きつかなきゃだよ!

    ∬cソつ^ᗜ^ラつ 分かりました!ぎゅ〜っ!です!

    j@cマ˶˘ ᴗ ˘˵シ

    j@cマ◉ _ ◉シ まだまだ足りないよ!ガオガオーンだよ!

    ∬cソつ^ᗜ^ラつ さらに、ぎゅ〜っ!です!

    j@cマ˶˘ ᴗ ˘˵シ スミキッタ〜


    cツσᴗバサ なにイチャついてるんですか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:06:23

    >>21

    一瞬澄み切るの草

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:42:54

    >>19

    真面目な話この子たち中学生だからな 仮にソラちゃんだけでも別の街の動物園に行くなら誰か保護者が必要だろうな


    そもこの子が一人で動物園にいるとか人助け以外想像つかないし…仲間と予定合わなかったらやめてその日一日筋トレしてそうじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:38:07

    ヒーローガールがサラっと出てきてビックリ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:21:43

    ひろプリの青い駄犬

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:46:35

    なんやこのスレ めっちゃてえてえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:21:57

    >>26

    過去スレ検索で「j@」って撃てばプニバードとあにまんましろんの壮絶な戦いの歴史を見れるぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:28:25

    ましろんは出ないのかねぇ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:40:21

    >>28

    画面に出なかったとしても多分来てるから大丈夫! 市内でもない娯楽施設にましろん連れてこないってことはないんじゃないかと思うな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:04:08

    >>29

    じゃあソラましが見れるね。

    てぇてぇなー。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:09:40

    プニバードとあにまんましろんのやり取りを読んでるとぼくわたチャンネルの声で再生される

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:19:44

    ソラちゃんの服装夏服?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:34:25

    ちなみに東京おもちゃショーのわんぷりショーで
    スカイとプリズムがサプライズ登場していた

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:15:04

    二人いないと変身できないわけでもないし一人で変身してた時もたまにあるのにプリズムが近くにいないスカイが考えづらい スカイのためにプリキュアになってるせいか逆はもっと考えにくいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:39

    そもそもなんで動物園に来てるんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:53:18

    エルちゃん=動物と話せる
    こむぎちゃん=動物と話せる

    サσト-○ᴗ○-ル ツバサ君!! これは一体…!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:55:43

    >>14

    もう1年か...早い物だな...

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:14:09

    次回放送は歴代1000回記念放送(休止除く)でもあるんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:45

    >>36

    悟くんプニバードの生態に興味津々になりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:35:41

    悟くん珍獣マニアだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:45:16

    動物園のケージから脱走したインコだと勘違いされ、飼育員さんに捕まり連れ去られるプニバード姿のツバサ君・・・。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています