耳かきしてもらったんですか、私以外の女に…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:06:51

    先生に耳かきをしてあげるのは、私だけだと思っていました……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:11:53

    膝枕したのか、私以外の誰かに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:14:24

    >>2

    「ホシノ先輩!?こっ…これは、違うんです!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:15:39

    >>1

    (ASMRより)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:16:15

    >>2

    でもお前一つの寝袋で同衾しとるやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:16:28

    テレレレレレレー↑

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:29:57

    >>5

    おじさんはいいんだよ〜


    ノノミちゃんはダメ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:33:20

    >>3

    "……えっ、あの、なんか…ごめんなさい"(修羅場に巻き込まれた先生)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:48:26

    ノノミ、こういう時に悲しそうに微笑みながら言ってそうで全く略奪愛の才能がない。普通に身を引く女

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:54:16

    でもノノミ愛人属性ある気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:56:07

    実際ノノミってユメ先輩の代替品にされた感が何故かあるんだよな完全に言いがかりだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:57:26

    ノノミは性格とか家とか貢ぎ属性適正が高すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:00:12

    ノノミ、なんか別れ話を切り出されたらスッと身を引きそうというか、負けヒロイン属性というか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:00:44

    愛人属性と都合の良い女属性入ってる気がするノノミ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:01:21

    >>11

    スタイルの良さと穏やかな雰囲気が似てるからかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:08:18

    真面目に一人でいたところに何となくユメ先輩っぽい感じの後輩が来たのは
    ホシノの精神安定にはプラスだったんじゃないかと思うし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:10:30

    おじさんおっぱい不足で……

    ノノミと2人だけだと気まずい雰囲気になってそうだからマジメにシロコ拾ったのは転機なんやろな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:11:20

    温チナASMRでもされてたね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:11:43

    「行ってください、あの人はきっとあなたを待っていると思いますから」とか何とか言って送り出した後で1人でうずくまって泣いてる姿が似合う生徒ランキングNo. 1

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:12:27

    >>17

    ホシノもノノミもほっとくと無限にじめじめするからな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:12:46

    >>19

    二次創作で救済モノ作られてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:13:41

    でも水着で肩車させる先駆者だよノノミ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:14:53

    もうオンリーワンではなくなっちゃったね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:17:51

    あのアビドススナオオカミを
    男を前にして汗の匂い気にする乙女に育てたホシノとノノミは本当にすごいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:21:58

    一般常識とかはノノミがシロコに教えたと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:31:53

    >>21

    失恋するけど読者人気はメインヒロインを圧倒してるやつだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:33:42

    >>16

    この2人の関係性もっと見たいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:35:02

    >>19

    つまりこういう……(ここまでパワフルではないので湿っぽい空気になるんだろうが

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:35:12

    >>27

    アイドルイベント信じろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:37:41

    >>28

    描写や雰囲気をギャグにしてるだけで普通にだいぶ悲惨なやつ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:39:39

    放っておくと明らかに自分達よりヤバそうな犬拾ったから
    強制的に真っ当にならざるを得なかったホシノとノノミ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:42:04

    ホシノとノノミ2人きり期間は一歩ずれると即共依存に堕ちそうな危うさがあるから野生児シロコを拾ったのは全員にとっての転機って感じがする

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:43:51

    ママってネタ半分で言ってたら本編で本当にママになるとは思いもしなかったよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:56:32

    >>4

    ノアも強いなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:07:41

    >>31

    子育てって人を強くするんだねやっぱ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:33:11

    >>34

    けど正直ノアも失恋ヒロインぽいんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:35:24

    巨乳=失恋ヒロイン

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:17:10

    >>36

    ノアはどうしてもユウカに譲るイメージがあってな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:20:23

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:43

    ハナコ、ノノミ、ノアは恋が報われないイメージがある
    よりにもよってこの3人は俺の推しなんだけどな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:33:29

    >>40

    この3人奥手なイメージある

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:16

    >>40

    ノアは先生の相手がユウカだったらノアならって公認愛人になりそう、ハナコとノノミも補修授業部やホシノだったら認められそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:34

    >>40

    3人の共通点の1つに「儚さ」がある

    つまり君はそんなヒロインが好きなのだろうよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:46

    ハナコ、ノノミ、ノアとよく語られるアカリ姉貴いないのあの子儚さとは無縁の肉食系だからか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:21:23

    >>44

    その三人は見た目で選ばれてるのに対してアカリはゲヘナゴールデンクロコダイルとかガチな名前つけられるマジモンの捕食者だから……

    しかも美食研にいるからタフなイメージしかねぇのよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:47:12

    アカリは失恋とか関係なく「食べちゃいますね」ってしてきそうだしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:01:17

    例えば何だが、彼女の愚痴みたいなのを話した時に
    ノノミはぎこちない笑顔で「そ、そうなん…ですね……。ごめんなさい、私そういう経験なくて……」と相槌を打つ
    ハナコは「そんな事言って何だかんだ熱々なのは知ってますよ」とからかってくるけど裏で虚無顔してる
    ノアは少し寂しそうに笑いながら「またそんなこと言って、ちゃんとユウカちゃんのこと大事にしてあげてください」って言う
    アカリは「え〜彼女.さん厳しい〜、私だったらそんな思いさせないのにな〜」って言いながらボディタッチしてくるみたいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:50:53

    >>47

    これアカリとズブズブな関係になるやつだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:57:34

    >>47

    アカリの台詞は相手がユウカじゃなければノアも似合いそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:52:58

    >>45

    鰐渕とかいう圧倒的な捕食者の苗字

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:40:36

    てかよくよく考えればあれだけの生徒と接してるんだから耳掻きの1つや2つくらい普通にあるだろ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:12:06

    そうか……いやまぁ確かにあったが……

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:23:17

    >>47

    アカリはそんなの無関係に男女2人で飲んでると言うことはそう言う事ですよねーと普通に食いに来るぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:51:09

    >>53

    助けて運転代行!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:14:23

    >>54

    運転代行が居なかったらブルアカがえっちなゲームになってたかもしれないレベルの攻めを見せた女だ面構えが違う

    いやマジで捕食者の眼光してたよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:38:09

    ノノミが一番嫌うのって身内のわだかまり、内紛ギスギスだから、修羅場にめちゃくちゃ日和るイメージ
    なおリアルおままごとならば楽しめるイメージ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:12

    >>56

    ノノミはやっぱネグレクトみたいな扱い受けてたっぽいのも影響あるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています