24時間かけてトラックを250周走らされる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:11:17

    これはもう新手の拷問だろ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:16:23

    モルモットじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:00:26

    なにこの走らせときゃ数字(募金と視聴率)取れるだろ的な考え、ふざけるにもほどがあるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:03:14

    景色変わらないのが死ぬほどツラそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:03:59

    いじめじゃんね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:04:05

    50周くらい誤魔化してもバレへんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:05:10

    風景変わらないって地味にキツそう
    競技場とかのマラソンと違って狭くて息も詰まるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:05:26

    マラソンって24時間テレビのメイン企画みたいに思ってたんだが予算削減とかの影響?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:06:22

    マラソン選手って地面の窪みとかのせいで足の長さが左右で変わるなんて話を聞いたことあるけどトラックを一定方向に何回も走るとどうなるのだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:06:25

    24時間罰走とか流石テレビ局やな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:07:06

    >>8

    台風来てるからじゃないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:08:03

    この代替案考えたやつはマラソンをやったことがない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:08:16

    >>9

    左右どっちかの脚に負担がかかりまくる

    知らんけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:09:00

    >>11

    台風来てるのが原因ならそもそも屋外で走らせるなと

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:09:04

    これが許されるならもうルームランナーでよくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:09:12

    >>11

    台風来てるからコース変更したのに屋外競技場でやらすのアホだろ

    せめて屋内にすればここまでの批判なかったろうに

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:11:13

    >>15

    むしろルームランナーにしてくれまである

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:12:18

    >>15

    「感動」がなくなるのでダメです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:13:06

    >>18

    ゆうほどトラックの周回に感動あるか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:14:26

    走る人一人じゃ無くてスタッフも一緒に苦労を分かち合えばいいのに
    走る人が飽きないように風景を30分おきにプロジェクトマッピングで替えるとか
    常に何人かが並走して応援の声をかけ続けるとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:15:02

    やす子って黒目に闇を感じる時あるし…
    マラソン終わった後の顔見るの怖い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:17:22

    マラソン企画ってそんなに重要なの?
    視聴者はトラック250周見て感動するの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:20:11

    やす子自身も「テレビ局ってクソだな」と思いながら走ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:21:45

    どうせやるならフワちゃんにやらせて禊としよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:22:02

    やす子は何を想い走ったのだろうか
    2,30年後くらいに語って欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:23:09

    目的と手段が逆になってて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:23:16

    走ってりゃいいというもんじゃないだろ
    街道を走って視聴者・市民との軽い交流・一体感を高めるための企画じゃないのか?
    目的見失ってんじゃねぇよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:27:51

    自衛隊でももう少しまともな訓練にするだろ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:36:45

    >>28

    当たり前だが、自衛隊は無意味な訓練はしないからな。むしろ『時間の無駄』の方が圧倒的に減点・指導対象だ

    どうやら日テレは無駄がたいそうお好きなようで

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:38:37

    こんなことやらせながら横領してたのほんまおもろいわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:39:12

    そんなことするぐらいならどうしても走らせたいなら室内でランニングマシン使えよってなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:40:33

    誰も疑問に思わなかったのか
    疑問に思っても口出しできない状態なのかしらないけど
    どう考えてもおかしいって分からんのかな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:43:22

    ジョギング趣味でルームランナーも買ったけど使わなくなる人にって結構居るんだよね
    景色変わるって精神的にすごく大切

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:44:23
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:44:42

    なんかやらせないといけないんだろうね
    そして出力されたお題目がこれだったってだけだ
    可哀想に

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:46:23

    もう募金した金、全部やす子のギャラにしよう。チャリティー?こんな見世物の苦行を延々とやらされるのがチャリティーだと抜かすつもりか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:46:30

    >>32

    多分誰も疑問に思ってる

    だけど「やらない」という選択が選べないだけで

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:46:45

    >>33

    その点リングフィットはよく考えられてるは

    材料集めで同じコースを何時間・何日も周回したけど飽きがこない。時たまに輪っかを潰す動きが飽きさせないエッセンスとなってたのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:46:57

    せめて一周程度でいいから交代で他の芸能人もやす子と一緒に走ろうや
    それか歌手やアイドルが即興ライブで応援するとか
    一人でこの仕打ちはもう拷問やろ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:47:22

    やすこが苦しめば苦しむほど募金額上がるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:48:41

    視界に入っちまったが、出演者だの演出だの金かけすぎて文字通りなんでもいいからやらないと駄目なんだろうな
    その金を寄付してやるだけで大きく違うぞと思うが

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:49:45

    誰が得するんだこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:50:16

    これがFをテレビから消した罰ですか…怖

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:50:20

    割とマジで役員会議で日テレの上層部を更迭させた方がいいと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:50:28

    >>42

    テレビ局

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:50:32

    やらせてる側も叩かれるの分かってるんだよねこれ
    分かってるけど走らせないというか何かをやらせないという選択肢が存在しない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:51:25

    >>37

    多分やらないって選択肢が出ないんじゃなくて、やらないって言った責任負いたくないだけだと思う


    よりクソだな!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:52:33

    >>47

    テレビ放映する以上は何かしらのネタが必要だから何かやらせるのは前提条件よ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:53:10

    1回やらないを選んでしまうと
    そもそもこんな過酷なことやらせるんじゃねーよって意見に力を与えてしまうからね無理なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:53:27

    苦行を強いられ集めた募金も横領される…
    それでも尚生きてるだけで皆偉いと言い続けられるのか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:53:44

    ガチでは走ってないからへーきへーき
    カメラ向いてない時は座って休んで、カメラ来た時だけ走ってる感じ出してんだから


    .......だよな?逆にこうであってくれ
    ガチで延々とトラック周り続けるとか地獄にある罰だろもう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:54:33

    >>48

    正直走らなくたって「車で関東圏内の障がい者施設巡ってあいさつ回りスタンプラリー」とかでも十分チャリティーとしては成り立つと思うんだけどね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:55:11

    頭スカスカで新しい企画何も考えられないのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:55:24

    こういうグルグル回る系だとどちらかの足に異常に負担がかかって悪くしちゃわないのか心配になる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:56:31

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:56:44

    台風のクソムーブで予定が大幅に狂った人も多いだろう?
    その被害者に日テレも入っただけや

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:57:14

    自衛隊への冒涜でもある

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:58:29

    >>41

    北朝鮮と同じだな

    自分の身可愛さに本当に金を掛けるべき所に掛けない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:58:53

    今じゃもう27時間テレビのが何倍も良い

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:59:32

    >>53

    有能な人材はテレビにはもう殆どいないと思う

    声優バラエティやVTuberのブレーンとかの方がまだいる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:59:32

    もともと競技場を走らされる予定だった公募で集めた一般ランナーは一緒に走ってるの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:00:08

    そもそも日本人の国民性的にチャリティは向かない

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:00:15

    >>56

    そうだろうね

    だから中止しても仕方ないし大体の人は納得してくれると思うよ

    なんでしないんだろうね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:01:40

    こんなんやらせても印象悪いだけだし胸糞悪いだけなんだけどな
    可哀想とか酷いとかしか思えないじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:02:40

    >>52

    そんなすぐに切り替えられるわけないでしょ

    忙しい障がい者施設のスタッフをそれぞれ拘束するなんて大分前からお願いしておかないと無茶ぶりすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:02:46

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:03:44

    >>63

    しなくても、来年も同じように出来るくらいには愚痴だけで済むからだろう

    十数年前のフジテレビのデモみたいになる程の広い関心もないし

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:05:38

    こんなもんを見て金払う人間がいるってのが信じられんな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:09:59

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:14:26

    遠くない未来。ネトフリ等の配信ばかり観て成長した幼子達が社会の中心になった時、TV局って何してんだろな
    ジジババのために芸能人が相撲してるのかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:16:18

    >>70

    それでもテレビ局は残ってるだろうな

    不動産や半導体とかでも儲けてて、テレビだけが収入源じゃないから

    あと、日本人は一度出来た権威には手を出そうとしないから無視はされてもメスは入れない

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:20:20

    もしかしてトラックを250周走らされるのにトラック出てからの走る距離はいつもと変わらないの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:24:07

    そのうち感動乞食で障がい持ちに無茶な事させて事故死からの国連晒し上げコンボくらいそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:26:25

    >>73

    ジャニーズもそうだけど、結局海外にどうにかしてもらうしかないのか?

    戦争の時から全然変わらない

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:28:46

    真面目に話すとこの番組がきっかけで初めてこんな障害知ったとか、やりたいことできた、はあるからいるといえばいる。
    ただし、マラソンはもういらんやろ。
    まあ、24時間かける必要ないやろと、言われれば3時間ぐらいでいいよねとは思う。

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:29:55

    もう関係者全員でリレーマラソンにしろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:30:29

    人が大雨の中走って苦しんでいるのを安全な部屋から見る俺たちは暗黒金持ちだった!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:32:04

    障がい者のイベントにもよく出られる皇室は、これ毎年見られるんだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:32:22

    >>69

    募金した人が一般の日本人じゃないとかだいぶ選民思想極まってんな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:35:17

    路上走っとるやん

  • 81​二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:35:33

    愛は地球を救う LOVE SAVES THE EARTH

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:42:34

    >>77

    なんつーかカイジみたいなんだよな

    問題は、金持ちでもない俺たちがひたすら拷問かけられてる人をぬくぬくと部屋から観れるという異常事態よ

    フィクションでももうちょっと倫理観あるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:43:55

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:44:17

    >>82

    ウィッシュもそうだけど、最近の支配階級は善悪が逆転した世界から来たのかと思うようなところがちょくちょくある

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:45:31

    >>18

    元からゼロだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:47:40

    話だけ聞いていると年々チープになっていくな
    単に見ていないから知らないだけでネットで話題にならない部分では良かったりするの?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:47:44

    >>77

    ワイン片手にやす子が苦しんでる姿を見るのは最高だぜ!


    ってなるかなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:48:23

    気づけば外走ってるけどいつ変更になったんだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:48:44

    >>86

    チープにしないと儲けがなくなるだろォー!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:50:56

    >>36

    言いたいことは分かるがそれ(24時間走る人に募金する企画)をやっちゃうと今度は「こんなん最初から知名度で勝ち負けが決まるパフォーマンス」って言われるかな?

    しかも募金である以上、途中でギブしたとしてもその時点までの募金額を返す必要はないし、本当に医者からのドクターストップがかかったらそれ以上走らせるのは憚られるし

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:52:36

    日産スタジアムの真横の遊水池稼働してたのにようやらせたな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:57:50

    月曜から夜ふかしで鬱っぽい感じで辞めたスタッフさん出てたけど本当に何もかも抜け落ちた虚無を感じて怖かったな
    企画仕事ブラックあるあるで下っ端の意見は一切通らないし意見したら全ての責任押し付けられるんだろうなと思うわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:59:38

    こんなんわざわざテレビで見たいと思う人が未だにいることが不思議でならない
    何が面白いのか本当にわからない

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:03:30

    そもそも今時はネットで公式定点カメラが常に実況しててズルはできないもんじゃないの?ズルできるゆるゆる仕様なの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:03:39

    >>36

    募金した金はパチンコの資金なのでダメです

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:05:53

    >>93

    それはただの感性の違いや

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:06:16

    24時間TVって8/30、31で終わると思ってた
    今日も放送してるの?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:12:05

    >>93

    不祥事知ってからはもう見たくもないな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:12:48

    むしろ全国の坊さんはこれやって煩悩破壊してほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:16:13

    やすこ実際は何周してるんだろう
    ある程度は疲労感ないとダメだよね

  • 101​二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:16:59

    前までは嫌いよりの普通だったけど寄付金着服してスロットってニュースを知って明確に嫌いになった

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:20:20

    24時間かけて横領追及してほしい
    マラソンじゃなくて会議室とか役員室映してほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:23:00

    >>99

    日本のチャリティって仏教が主にやってたしな

    仏教が弱ってから日本は弱者に残酷になった

    神道は支配者の宗教だし

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:24:05

    >>103

    南無阿弥陀唱えたら無罪とか日蓮とか一休の積み重ねだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:24:10

    ランナーは高額なギャラを貰うから愚痴なんて吐かないよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:27:46

    25週みたいなのは陸上でよくやってたけどトラック周回って風景変わらないから虚無なんだよな
    250はやばいわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:33:19

    250周する頃にはランナーには何か違う景色が見えるようになっているかもしれない(熱中症)

    個人的にはどこ走っても変わらない景色ならウォーキングマシンVRで日本全国の名所を走る(歩く)イベントしてほしかったな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:34:32

    250周も走らされて同じ景色見てたら精神的な病気になりそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:36:33

    これが愛ですか
    なるほど地球は救われなさそうですね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:39:26

    視聴率上げたくないから見ない
    でもやす子の現在が気になる

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:44:19

    そんなにネット民に監視されて、距離検証されるのが嫌だったんかね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:00:38

    2日目から公道走ってるのに未だトラック周回を擦っている辺り、思ったよりあにまん民は24時間テレビ見てないんだな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:06:25

    >>27

    その市民が台風で籠っているし

    ヤスコが表にでて走れば籠っている市民も外にでててくるし

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:10:49

    >>105

    所属に泥塗る羽目になると考えると断りづらい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:11:31

    孵化作業か何か?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:12:49

    >>115

    ORASか何かで回れるとこあったよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:10:43

    さっきちらっと見たら今日は路上走ってたよ
    もう東京は豪雨の心配ないからかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:11:29

    なんで毎回24時間走ってんのか意味が分からない
    何のために走ってんの?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:14:34

    >>26

    マジでこれ、一回受けたらそれがなんで受けたか考えずに似たようなものを連発

    マジでテレビ局って何も考えずに番組やってんのかと…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:15:49

    >>115

    孵化どころか未発見グループを預けてタマゴできるまで回ってるに近いだろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:16:00

    今年の24時間テレビの話?
    今年は同じところずっと走ってたのかよ
    見ればよかったな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:38:36

    走り回ったり学芸会するより
    2時間くらい神父や仏僧でも呼んで愛を説いてもらった方がいいよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:40:15

    >>121

    YouTubeで動物が回し車走ってるの見たほうが断然有意義で癒されるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:41:51

    >>52

    突然の来訪予定希望は施設側のスケジュールが…と

    テレビだと施設の責任者や施設スタッフに会うだけじゃなく

    そこに来るor暮らしてる利用者にも歓迎させたいと思われる

    いきなり知らない大勢のテレビスタッフに囲まれるとか負担大、施設スタッフも急に対応出来ない

    障害によりNGは様々なんだが忙しいテレビスタッフに臨機応変な細かい対応を望むのは無理


    児童養護施設だとしても多分同じ感じじゃないかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:49:13

    >>115

    コンセントに繋いだままボタン固定して寝るやつ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:03:16

    フワちゃん禊の100kmマラソンとかだったらまだ納得でき…いややっぱり無理だわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:17:19

    >>124

    突然じゃなくて数ヶ月とかかけて色んな希望する施設にじゃ駄目かな…

    向こうから希望してもらう感じでレクリエーションでとかなら…普通にありだとは思うんだが…

    わざわざ生放送じゃなくても別に問題ないとは思うが……

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:18:27

    >>115

    あいぼうのあかしを付けたくて…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:27:56

    そもそも高いギャラ払ってタレント集めてる時点でチャリティ番組としては落第
    募金着服も論外だし無限周回長距離走も何やってんのって感じ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:33:08

    というかずっと同じ方向に回るとしたら足の負担が片方に溜まると思うんだけど大丈夫なんか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:33:21

    >>115

    ポケモンでももう対戦用の孵化厳選は過去の話なんだよなぁ…

    やるなら現行新作の御三家の色違い狙いくらいか

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:38:07

    >>131

    それすらもう自転車やライドが当たり前で自分の足では走らないという

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:22:03

    24時間テレビの放送時間のうち多分3~4時間はチャリティマラソンの放送枠だから、直前に中止すると放送枠余りまくるから中止できないんだろうなとは思う
    400m×250周はただのバカだけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:42:43

    流石に交互に反対回ったりするやろ


    するやろ・・・

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:59:17

    あれ?
    さっき見たら街中を歩いてたけど、雨が大したことなかったからコース変更したの?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:16:44

    募金を横領してた奴に謝罪行脚やらした方がまだマシよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:48:53

    ググった感じだと75周してから今日朝6時半ごろ日産スタジアムを出て両国国技館に向かってるらしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:54:00

    芸人251人集めて5分に1回ドベ即帰宅の耐久レースした方が面白そう

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:55:23

    雨はとにかく雷はマジで死ぬかもしれんし仕方ないでしょ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:00:28

    トラック250周の字面見ただけで拒否反応出てしまった
    俺には暗黒金持ちになる資質が無かったみたいだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:34

    やす子のビジュアルとか元自衛官とかそういった情報で若干麻痺しそうになるが冷静に考えて普段から異常な仕事量で忙殺されてる25歳の若者の精神と肉体を更に痛め付けてるって状況なんだよなこれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:18

    白いTシャツで下着が透けてんのも気の毒だわ
    そういうので喜ぶ層もいるんだろうがさすがに不憫に見える
    配慮できるの誰もいなかったのか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:13:08

    いい奴そうな駆け出し芸人選んでる時点で

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:13:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています