【閲覧注意】今後PWCで実装されそうなキャラ挙げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:13:08

    清羅が実装されたのはめっちゃ意外だった
    スレタイの通り今後実装されそうなキャラを挙げていくスレ
    閲覧注意は保険みたいなもの
    なお、キャラsageやお気持ち表明は厳禁

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:23:10

    な、七星…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:25:21

    来月から二期始まるし、七星冴愛空閃堂は実装されそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:28:55

    冴は実装されると思いたいけどそもそもブルーロックに入寮してないからどういう扱いになるのか読めないし、愛空&閃堂はネオエゴからブルロに入寮だからこの3人は思ってるよりも実装されるのは後になりそう
    次に来そうなのは七星か黒名かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:45:18

    冴はすでにサポカ二枚あるし出したいだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:46:40

    お誕生日に合わせるなら七星が来年の1月に実装とか思ったけど流石に遅過ぎるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:46:53

    映画にも出てきたし黒名来てほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:48:14

    清羅が誕生日でゲリラ実装したって前例が今回作られたから9月6日に黒名が実装あるんじゃと思ってる。

    ただ、黒名の惑星ホットラインネタは潔絡まなきゃできないけど、ネオエゴまでホントに絡みない二人だから二つ名とかどうなるって疑問がある。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:49:00

    ネオエゴマスター陣は来て欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:52:11

    >>6

    話的に2期の1話とかから出るだろうから、アニメ2期直前、もしくは2期1話放送記念とかで出そうではある。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:54:25

    U-20から監督サイドに何かとスポット当たるしサポカ的な強化パーツ扱いで監督枠作って絵心やマスター達(選手としても実装)登場とかもありかなと思った、財布は死ぬが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:58:08

    誕生日に実装告知、翌日に実装はやめてください
    誕生日石をけちるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:59:53

    予想
    10月→七星&冴(2期開始&冴誕生日)
    11月→愛空&閃堂(初登場に合わせるならこの時期?)
    12月→黒名(意外と9月6日実装の可能性もありそうな気もしなくはない)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:29:22

    柊とか日不見、エピ凪の進み具合によっては曽倉も実装されて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:36:39

    柊と日不見はガチで来そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:41:19

    次の周年にカイザーありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:44:26

    清羅出せるならカイザー出せるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:47:49

    今後実装される可能性ありそうな柊、日不見、(曽倉)、カイザー、ネス、シャルルに声付くとしたら声優誰になるんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:48:53

    エピ凪続編決まったとしてももう舐岡くん実装は難しいかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:51:17

    吉良くん実装されて舐岡くん実装されないのは前者が潔と同じチームだったの差し引いてもわかりやすいイケメンなのも含まれてるんだろうかって邪推する時ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:52:32

    >>19

    続編決まっても柊や日不見のがあり得そう

    舐岡君はマジでタイミング逃した感が否めない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:58:12

    蜂楽と國神の追加セリフ的に近々愛空と閃堂が実装されるのはほぼ確定
    冴は生放送とかで実装要望1位と発表したりと需要は認識しつつ、明確に温存してる感じがするからたぶん2周年
    後は七星と黒名がいつかって感じかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:00:32

    カイザーの声がゲームで初解禁とは思えないからカイザーの実装は2年ぐらい経ってからな気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:22:25

    >>22

    来月に愛空、再来月に閃堂かなって思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:16:07

    >>18

    正直曽倉登場待機してる。黒名と柚と食事しているシーンがあったりしたし、意外とその二人と仲良いんじゃないかって疑っている

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:21:23

    愛空がフィジカルだとして、最近雷市がでたばっかりだから早くても来月かな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:21:44

    シンプルに柊日不見欲しいな
    清羅が思っていた以上にエピ凪準拠のストーリーだったから、ここの二人全然有り得る
    星3じゃなくてもいいし1枚だけでもいいから頼む

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:22:45

    黒名スピードだったら、いつ来てもおかしくなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:23:01

    エピ凪時空がありなら柊君!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:27:10

    本誌と合わせるなら凛ちゃん
    アニメと合わせるなら愛空か冴か閃堂
    エピ凪と合わせるなら大穴で柊か日不見

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:07:25

    日不見きたら俺どうなってしまうんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:09:06

    普通に黒名はどこかのタイミングで来るんだろうな〜とは思ってるんだけどどっかでやってたアンケートで星三が欲しいキャラを選んでくださいみたいなのあったから成早か今村の星三が欲しいんだ俺…ネオエゴメンバー実装する時は新シナリオと一緒に来ると思うんだけどどうだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:40:47

    完全なる願望になるけどU20のお兄さん方もいつか実装されたら私が嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:54:48

    >>18

    柊に声付くとしたら入野自由のイメージある

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:19:45

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:25:42

    世界選抜がいる時点でブルーロックに入寮してるかどうかはそこまで重要じゃないだろうけど冴の扱いが分からん
    サポカも冴カードもあるけど冴本人はまだ出てきてないよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:27:07

    GK丸さん欲しいけどシステム的におかしなことになるか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:25:54

    システム的にGK存在してないもんな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:50:16

    U-20戦がアニメやったらベロ凛来るかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:51:29

    タロットさん来るか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:29:56

    >>25

    黒名、曽倉、柚は同棟かつ同チームだったりするんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:44:17

    >>41

    ネットで見かけた情報だと一次選考で柚はチームXで曽倉と黒名はチームYだったみたい。同じ棟だったかはともかく少なくとも柚は違うチームだったみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています