何で映画館は映画の前にCMが流れるんじゃあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:18:04

    み…見ろ
    俺は通常料金で入場したしポップコーンもジュースも買って課金したんだ

    もしかして映画館ってそれだけじゃまだ経営が厳しいタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:20:17

    CMや映画泥棒も楽しみにしてた私を軽蔑するか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:21:24

    地元の施設のCM…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:22:26

    禁断の宣伝後に始まるよ!からの宣伝二度打ち

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:22:31

    入場時間にちょっと遅れても冒頭を見逃さないようにするため…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:23:31

    楽しいCMならいいんだよ
    問題は…げきおも作品のCMだったときだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:24:40

    やめろ やめてくれ映画館
    ホラー映画の宣伝はやめてくれ…はうっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:25:44

    わざわざ映画館まで足を運ぶという事は
    大げさに言えば映画が好きという事
    そうした層に新作映画を訴求しないで誰にアピールするのだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:31:42

    >>8

    お…俺は毎年コナンを見に行くぐらいでティーン向けの壁ドン映画や社会派ヒューマンドラマの趣味はないんです

    か、堪忍してください

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:32:34

    映画泥棒のやつだけ流してくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:34:11

    >>9

    お前が興味なくても他の客は興味持つかもしれんのじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:36:25

    よしじゃあ企画を変更して上映前のマナー講座をしよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:37:12

    そんなことはこの際どうでもいいんだよ…
    問題はやね!こっ恥ずかしいマナー云々の茶番劇を練り見せてくることやん!ボケーッ対象年齢・性別ごとに内容変えろ言うたやろが
    すと◯りのカマ◯モボイスなんてわしは聞きたくないんじゃ社会のマナー守ってないやつに映画のマナー守れとか言われたくないんじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:37:44

    映画館み ホラー映画苦手なのに映画館の音響で予告を見せるのはやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:39:13

    別にそんなCMで時間潰されるのはいいんだよ
    問題は…そのせいでCM見たくねーよな連中が暗くなって本編始まってから入ってきやがる事だ
    もう個人のマナーに委ねるの辞めてそういう糞ゴミ共が後から入れないようにして欲しんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:40:05

    仮面ライダーを見に来た客に血生臭い作品の予告を見せるのはルール違反スよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:44:07

    トイレタイムだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:46:28

    だけどね本当はオレ…映画館で流れる結婚式場のCMが大好きな人間なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:50:37

    >>17

    せめて途中にしろよ あーーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:51:38

    >>18

    他のCMは新しくなったりする中「最新技術のプロジェクションマッピング」と何年も言い続ける変わらない結婚式場CMに少し笑うのが俺なんだよね

    しかも意外と素人でも分かるくらい音質が悪い…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:53:39

    広告特に興味ないから上映開始時間+5分ぐらいで入るし広告中はスマホ弄ってる
    それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:54:16

    わ…わかりました
    ゲームのPVを流します

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:56:55

    >>19

    ちなみにインドは3時間越えのクソ長映画が基本だから映画館は途中にトイレタイムが挟まるし映画側もそれに合わせて作られてるらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:58:44

    おおっ! CMが明けたと思ったら舞台挨拶中継が始まっていく!
    (楽しみにしとった人には申し訳ないけど)それより早く本編が見たいんやっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:01:55

    >>13

    社会のマナー? お前のお気持ちと言ってくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:04:34

    >>24

    わざわざその上映回を選んだ己の悪因悪果を呪え

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:42:16

    映画館み
    テレビでも流れるCMは非日常感が薄れるからやめてくれ
    他の映画の宣伝はいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:27:47
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:28:59

    一つ問おう!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:31:56

    >>12

    他5人はともかく紫にマナーを説かれる道理はないんだよね

    ひどくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:18:57

    ガキッの頃映画泥棒のCMがトラウマだったのが俺…!!
    始まると口いっぱいにポップコーンを入れて耳と目を塞いでた尾崎健太郎よ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:20:45

    なんだかんだその時間も好きなのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:21:08

    コナン見に行った時にウマ娘と水金地火木土天ラーメンを頭に打ち込まれたワシを愚弄するのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:21:35

    >>33

    俺と同じ意見だな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:21:59

    >>33

    人工心臓作る大泉洋もキレてるぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:22:33

    >>33

    お前らの背中にはこの王騎がついとるんじゃあっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:23:32

    上映前のCMで打ち込まれた幻魔ってま…まさか
    ダークマイト…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:24:01

    映画館でタイヤマルゼンのCMを観ると映画館に来たって気分が出てくるのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:25:58

    アイスが溶けちゃう問題をどうにかしてくれれば予告の時間はすごい好きなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:26:00

    >>23

    映画館でRRRってインド映画みてたら途中でinteRval!!ってご丁寧にトイレタイム入れ込んできて思わず笑っちゃったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:27:12

    >>37

    どちらかと言えば上映前マナー講座をしていたデクボーたち3人の印象の方が強いのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:38:57

    >>3

    いいや神ということになっている

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:41:29

    いつしかCMと予告垂れ流してる時はスマホ弄るようになった
    それがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:43:02

    でもね俺開始前のCMってスキなんだよね
    映画館に来たって感じが増して素敵でしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:44:18

    ホラー苦手だからホラー映画のCMだけはやめてくれって
    思ったよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:46:15

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:52:53

    映画館で光線は大っぴらに撃つなよ
    マナー違反だからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:53:23

    マナーも料理もいいけど、サスペンス、恋愛は退場ッ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:55:23

    "マナームービー"とはこうっ



  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:56:23

    たまに面白いやつとか映像がすごく綺麗なcmが流れてくるのでなんでもいいですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:56:46

    “全米”が“鼻で笑った”!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:58:57

    旅行先で時間が余ったから映画観に行ったら禁断のローカルcmいっぱい打ちされて旅行の情緒を強く感じたのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:00:44

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:13:55

    >>12

    ◇このアニメキャラ?は一体・・・?

    誰?いやマジで誰?映画館となんの関係が・・・?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:21:17

    >>51

    もしかして陣内のコントみたいな映画予告なら楽しんで見れるんじゃないスか?

    陣内智則【コント 映画予告】


  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:24:43

    >>44

    その作品と同じ掲載誌や近い系列の作品の予告流れたときに周りが嬉しそうにザワつくの好きなんだよね

    なんか微笑ましいでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:24:48

    >>6

    繊細を越えた繊細

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:24:27

    BLや百合作品を予告で流された時の気まずさ…わかるぜケンゴ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:26:39

    映画泥棒CM=神
    映画の開始を知らせてくれるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています