わんぷりにソラちゃんご登場だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:23:06

    動物園だ ソラが目の前にいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:24:43

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:24:56

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:25:03

    これが象徴の力ァ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:26:34

    次回作の主人公が顔見せで出てくるパターンはあっても前作主人公がぬるっと出てくるパターンって初めてじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:26:58

    ふうんつまりソラちゃんはゴリラということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:28:37

    いいや犬ということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:28:43

    >>6

    (キュアプリズムのコメント)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:32:24

    恐らく...映画との連動企画だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:33:21

    いろはの推しって…ま、まさか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:35:29

    犬…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:36:03

    映画連動だとハグプリはオールスターがご登場してたのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:36:08

    犬は働けよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:43:07

    >>5

    最終回でもない本編に出てきたのはハグプリとトロプリくらいっスね ハグプリのオールスターを除いたら前作じゃないしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:50:33

          ・・
    私のヒーローさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:51:15

    トロプリの方は部室の屋根にハートキャッチの方々が現れただけで直接交流していかったはずなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:52:38

    ヒープリコミカライズは春映画との連動で前作・前々作のメンバーがヌ~ッと出てきたのん
    まっ 映画の公開はめちゃくちゃ遅れたからバランスはとれてないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:53:06

    もしかしてわんプリは前作からそんなに時間経っていない感じなんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:53:38

    ソラちゃん=犬
    中の人も認めてるくらいなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:54:27

    >>17

    なんじゃあこの色々シュールなさあやとルールーとそれを差し置いて一番でかく目立つまどかさんは

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:57:41

    >>15

    ダメだろましろん

    いろはと同担だからって嫁アピールしちゃ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:00:06

    あれ?護衛隊の仕事は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:02:30

    >>17

    去年のひろプリの漫画も共演してたしハグプリの時も初代が出てたりしたんだあ 漫画版はテレビよりはフットワークが軽いと思われる 嬉しいからどんどんやってほしいって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:04:01

    >>22

    (ソラちゃんのコメント)

    ベリィベリーさんに任せてるからマイ・ペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:06:10

    >>24

    不思議ですね...あの猫ちゃんの声がベリィベリーさんに似てる気がする...

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:07:14

    >>24

    (ベリィベリーのコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:12:26

    >>10

    いろはは犬ちゃんが好きだからね!

    ソラを推していても不思議じゃないのさ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:13:39

    器は身体を差し出せよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:18:36

    ガオガオーンがでたぁ!しゃあっ!ヒーローガール・スカイパンチ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:19:10

    >>18

    ちなみに映画に参戦するひろプリ勢は時系列で言うとしっかり本編後の話に相当するらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:19:56

    >>28

    ハゲは地獄へ行きやがれッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:29:21

    >>19

    ソラちゃんはですねぇ……

    「ましろさん!ましろさん!ましろさん!」ってやってそうな犬ちゃんなんですよ(中の人書き文字)


  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:32:28

    >>4

    お前は声からしてコイツだろがよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:34:21

    >>28

    しゃあっ!プリズムシャインっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:42:51

    >>29

    あっ一発でわんぷり勢がドン引きしたッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:45:50

    >>35

    まほプリ勢のコメント「多勢に無勢だいっけえ! ダイヤモンド・エターナル!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:45:56

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:46:46

    ソラちゃん…聞いた事があります。プリキュア界のディケイド枠だと…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:46:54

    >>25

    来週の回でソラとユキが絡むのを地味に期待してるのが……俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:51:15

    >>38

    流石に早計だと思われるが…今の時点だとまほプリのが近いんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:54:27

    >>34

    本体はこれでガチで荼毘に伏したんだよね怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:07:11

    >>41

    余波でアンダーグ・エナジーの海を完全浄化してるんだ ガルガルがどれだけ群れてきてもプリズムを数分守るだけで壊滅できると思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:11:03

    しかし…本編のわんぷり勢見てると客演でもいいから人員揃えないとかなり戦力厳しそうなんです…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:24:55

    >>43

    戦闘目的じゃないからか全体的にスペック低めだよねパパ でもバリアの強度と浄化の強さ・小技の多さはキレてるぜ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:25:42

    >>19

    本編で普通にワンッて言ってるんだよね、犬くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:28:37

    わんぷりが共演する予定の二作...聞いています
    敵に容赦しないと

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:34:20

    >>19

    >>32

    >>45

    ソラちゃん……すげえ

    ドリステの時も犬ちゃんだし


    ・・    ・・

    ちなみにましろさんはうさぎさんだったらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:35:20

    >>46

    まほプリはな…敵の事情とか知らないこの四人の家族さえいればいい! って作品なんだ

    ひろプリはな…敵の事情は気にするけど悪事については殺すだけでは済まさないって作品なんだ


    まあ気にしないで 事情を話せば嬉々として手伝ってくれると思いますから

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:36:01

    えぇっ!?ワンちゃんとネコちゃんが人になりしました!驚きです!
    そんなこと言ったらソラちゃん🐥
    みたいなこと期待していいのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:37:12

    >>49

    不思議やな…余裕で脳内再生できたんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:43:00

    >>50

    犬や猫が人間になっても驚かないの!?

    はい。私の友達には鳥から人になる子や赤ちゃんから大人になる子もいるのでニコニコ

    みたいなのもうまいで!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:44:55

    >>47

    ましろさんがうさぎさんってままさか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:53:16

    >>52

    ラビリン...?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:27:44

    ソラ!キュアスカイに変身しろ!
    ひろプリ本編では敵と戦う以外の用途でもプリキュア に変身してきた……キュアスカイが動いてる姿を久々に見たい視聴者も多いはずだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:10:17

    >>52

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:13:48

    ソラちゃん……すげえ
    ひろプリロスがようやく治まってきてわんぷりを楽しんでた俺の心を一瞬でひろプリに戻したし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:22:52

    ちょうど今回からのガオガオーンは憑依型になったからね
    無機物と有機物の違いとは言えランボーグとキョウボーグに近いからワンチャンあると思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:25:26

    もしかして来週あたりにまほプリ勢もぬるっと登場するタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:30:15

    >>57

    しゃあけど今回の敵は友達のペットのチンチラだわ! 軽率に殴っていい相手ではないと思われるが

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:31:25

    >>54

    いいや完全に番組を奪ってしまいかねないから尺が潤沢にある映画までお預けだとお墨付きをいただいている


    いただいてますよね…? いいんスか? お茶の間でまたスカイの姿を拝んでしまっても…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:32:52

    >>59

    当初は知らずに殴ろうとするけどワンダフルたちに止められるのも良いけどね

    先輩として最初から察して受け身に徹するのもウマいで!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:33:45

    というか実際戦隊も過去のリーダーを客演させる方向だし
    ライダーは言うまでもないし
    そういう流れはあると思ってんだ
    主に財団Bの影響でね(グビグビ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:35:15

    まぁ安心して⋯
    ソラちゃんは殴る事以外でもヒーローとして動ける事を知ってますから

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:35:58

    >>62

    嘘か真か いつまでも女児ターゲットを続けると少子化でジリ貧なので20年分のIPを有効活用する方針にシフトしたという株主もいる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:39:50

    >>48

    まぁ安心して⋯

    二作共あくまで悪意を持って襲って来る敵組織の事情など知ったこっちゃないだけであって

    助けるべき対象は見誤らないですから⋯

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:41:03

    >>63

    >>65

    見事やな...

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:41:47

    あの……ワシわんぷりからプリキュア見始めててスレ画のことあんまり知らないんスよ……

    ここやtwitterを見てる感じ人気が高すぎじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:00:34

    >>67

    クククク……ソラちゃんは武力 愛嬌 謙虚さ そして優しさを兼ね備えてる完全未熟ヒーローさんだァ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:10:49

    >>67

    ひろプリ1話にはスレ画の魅力が詰まってるから1話を見ろ……鬼龍のように

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:19:23

    >>69

    待てよ せっかくなら5話までは見てほしいんだぜ


    待てよ 時間があるなら23話まで見てほしいんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:27:15

    >>69

    >>70

    ムフッ スカイが闇落ちする回まで見ようね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:30:14

    >>71

    ド終盤じゃねえかよえーっ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:33:00

    >>61

    どっちも変身解除をほとんどしたことがなくて搦手も多いから防御に回ってもかなり持つと思われる 見てみいあの母娘を たった二人で背後を守りながら暫定ラスボスの攻撃を捌き切っておるわ


    もしかしてわんだふる達は先輩が活躍しつつ決めるとところを後輩に任せられる理想の後輩なんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:33:55

    >>69

    >>71

    >>72

    よしそれじゃあ企画変更してキュアスカイが幼女を助けるシーンまで見よう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:35:10

    >>67

    スカイは賛否あったのは終盤の展開や一部敵キャラくらいでね 主要5人については外した話がほとんどないし一貫して大人気のまま走り切った作品なんだ ファンの数はかなり多いと思った方がいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:38:06

    >>75

    ウム…そしてその終盤展開についても本来の展開がストップかかった上での急変更だしな(ヌッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:53:18

    >>68

    多少打たれ弱いこと以外人間的な欠点が特にないんだよね 弱さは仲間が補ってくれるからむしろ強いとさえ言えるんだあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:10:18

    >>67

    ソラちゃんはですねぇ……

    歴代の主人公キャラと比べても大きお友達に刺さる要素が多めなんですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:13:46

    >>78

    異世界出身

    青髪

    最強フィジカル

    メンタル弱き者...

    主人公にしては珍しい湿度の高さ

    異常ましろ愛者

    優しい心がソラハレワタールを支える...ある意味最強だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:16:56

    >>79

    かっこよさと可愛さで普通に人気を獲得しデザインの良さでさらに人気を固めましろさんをくっつけることでCP厨の支持を獲得したソラを誇りに思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:19:21

    >>76

    終盤の方針転換…糞

    完全に終わり良ければの逆で見終わった後に印象が悪くなるんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:25:58

    >>81

    まっ終盤のダークスカイ展開で一気に盛り返した上に最終回も完璧だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:28:17

    >>82

    なんやすろおペースやなあと思ったくらいでワシは正直ずっと楽しんでたんだよね

    特に最終回は見事ですね 今まで一度もわがままを言わなかったましろんが咽び泣くなんて涙が止まらないよっ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:56:49

    主要キャラの成長(縦軸)や関係性(横軸)の描写が丁寧だから世界観やストーリーが割と大味っちゃ大味でも割と許せるよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:58:31

    わんプリ大丈夫?暴力の権化が出るみたいだけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:36

    ちなみに来週の放送日はちょうどプリキュア1000回目になるらしいよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:13

    史上初の物語中盤で就職したプリキュア主人公としてお墨付きを頂いている

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:38:47

    嘘か真か 3作品連続で出演したキャラクターはソラちゃんが初というプリキュア有識者もいる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:53:45

    >>88

    嘘ですね(パァン

    デパプリの出番を出演と捉えていいなら三作品連続出演はプリアラのいちかがまほプリ最終回・本編・ハグプリオールスターズでやってるんだ くやしか

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:02:01

    >>89

    >三作品連続出演はプリアラのいちかがまほプリ最終回・本編・ハグプリオールスターズでやってるんだ

    ふうんそういうことか

    あざーす


    >デパプリの出番を出演と捉えていいなら

    ううんどういうことだ

    デパプリの出番はプリアラのいちかと関係ないと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:11:24

    これらの写真を見なさい
    これはデパプリに登場したソラちゃん・ひろプリに登場したソラちゃん・わんぷりに登場したソラちゃんを並べたもの

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:52:18

    >>91

    上から下にいくにつれてカッコよさ・力強さより可愛らしさが大きくなっている気がするのん

  • 938924/09/02(月) 01:52:26

    >>90

    「ソラちゃんはデパプリに顔見せ程度しか出てないけどそれも出演として数えていいならいちかもまほプリ最終回で」(89真意書き文字)


    みたいな意味合いだったのん 確かにちょっとわけわからなかったスね 紛らわしくてごめんなあ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:16:41

    ほう…ソラちゃんファンか

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:31:47

    >>87

    あれ?学校は?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:08:57

    >>95

    異世界人はルール無用だろっ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:09:15

    >>95

    うーん主要メンバーの5人中3人が学校に行ってないから学校描写が少ないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:17:28

    学校回があっても話題を持ち帰って家で話すシーンのが多いくらいだったんだよね どう理屈付けても赤ちゃんは学校に来れないから仕方ないを超えた仕方ない

    俺は成人と男の子プリキュアを出せっていうオーダーだと思ってたんだけどね 本当は赤ちゃんプリキュアが上からのお達しだったらしいんだ 制約ができるのは織り込み済みだったと思われる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:42:51

    学校描写が少ないのは別にどうでもいいと感じる反面……ソラちゃんの制服姿は正直もっと拝みたかったという気持ちに駆られる!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:28:07

    >>92

    ちなみに真ん中のひろプリは回によってその印象がだいぶ違うらしいよ


    下の画像はキャラデザの人が作画を手掛けた最終話のソラちゃんなのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:37:18

    >>98

    わんぷりは力技で学校行かせてるしやろうと思えばできなくもなかったんじゃないかと思うのが俺なんだよね。制約織り込み済みのチーム編成だったかもしれないんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:58:48

    >>95

    体育祭や部活動みたいな美味しいイベントはつまみ食い出来たからマイペンライっ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:49:07

    >>79

    ましろんと二人きりになると湿度高くなるソラちゃんは麻薬ですね……

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:52:08

    >>95

    開き直って最終回の転校シーンを感動的なものではなくあっさり済ませたのは潔くてある意味好感が持てる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:53:16

    (🦛🐖のコメント)
    はっきり言ってソラハレワタールは滅茶苦茶ヒーロー
    敵である俺も見捨てずに助けるんだから話にならないのねん

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:34:34

    >>103

    な…なんやこの雌面は…(ギュンギュン)

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:48

    >>106

    まっましろんも雌になってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:32:50

    >>103

    >>107

    もしかしてこの二人はお似合いなんじゃないですか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:40:28
  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:00:35

    >>108

    あたぬか!

    ソラましは親友やパートナーといった言葉すら飛び越えた関係性としてスタッフよりお墨付きを頂いている

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:36:42

    次回のわんぷりがどんな内容になりそうか予想を教えてくれよ
    おそらく予告映像の段階だとソラが客演してる以外は真っ当ないろはの掘り下げ回だと思われるが……

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:43:04

    >>103

    >>107


    ムフッ

    ここに俺が挟まって台無しにするのん

    ヒーローが活躍するのもカッコいいけど

    正義のヒーローが悪に屈して心が折れる瞬間もウマいで!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:56:26

    >>111

    あれっ悟くんは?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:04:56

    >>111

    動物園に行って…思い出話が始まって…一般通過ソラちゃんと喋って…トラメが暴れる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:14:25

    >>112

         ・・

    ……バッタもん

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:49:06

    >>110

    尊いという言葉はソラましの為にある


    >>112

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:37:48

    >>111

    「予想というより願望だな……」でしかないけどソラちゃんがスカイに変身してわんぷり勢と共闘するのを見たいのが……俺なんだ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:39:26

    おそらくクレヨンしんちゃんと同程度の出番になると思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:50:34

    >>106

    初めての友達と私だけのヒーローさんが2人を支える。ある意味最強だ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:53:24

    えっプリキュア知らないんスけど何の脈略もなく過去作の主人公が出てきたんですか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:01:24

    >>120

    おそらく映画の顔見せだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:46:07

    >>115

    待てよ ソラましの分断を狙おうとしてる辺りハゲかもしれないんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:34:49

    >>112

    ぬおッ腐れヘテロ野郎ッブッ殺してやるッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:47:07

    >>111

    トラメとザクロをスカイパンチで浄化する……

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:57:53

    >>124

    ガオウ「いやちょっと待てよ」

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:13:34

    >>74

    それは1話でもあり、最終話でもある

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:49:27

    >>67

    ひろプリは普段プリキュアを見ないオタクをアホほど新規参入させたんや

    その数…500億

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:04

    >>115

    (バッタのコメント)はっきり言ってキュアプリズムは滅茶苦茶お人好し

    散々俺に騙されたのに落ち葉にも価値があるって言ってくれたんだから話になんねーよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:03:43

    >>126

    でもね俺この展開大好きなんだよね だってソラは一年でたくさん成長したけど初めからずっとヒーローだったとも言えるでしょ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:08:42

    >>128

    お人好しだからこそソラちゃんが支えてあげなきゃならないし

    後々ましろさんの笑顔を守りますって騎士の誓いをすることになるんすよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:53:58

    あなたの笑顔を一番に守りますと誓われて
    末永くよろしくお願いしますと返事する
    これはまさに公開プロポーズだッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:55:43

    >>130

    泣いてる彼女を抱き寄せる...神

    スパダリにしか見えないんや

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:09:02

    >>131

    末永からの体寄せ耳打ちでカウンター一閃 ソラを失神KO

                        ・・

    コンボがやばすぎるといったんですよましろさん

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:11:43

    >>131

    ちなみに今日は東京MXで2話が放送日だから騎士の誓いのシーンが流れるらしいよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:30:53

    >>113

    予告映像だとロリいろはが映ってたからショタ悟も映るのかもしれないね

  • 13612024/09/04(水) 22:17:16

    >>121

    ふうんそういう事か 教えてくれてあざーす(ガシッ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:58:57

    >>134

    ふ〜ん初めはナイトなんて要らないよと謙遜してたのに

    今は末永くナイトして貰う気満々って事ですね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:00:52

    >>137

    龍星

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:31:00

    >>118

    お言葉ですが前のコラボの時はクレしん側でも出番があったわけで

    今回は出番が増える可能性もあると思うんすよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:38:47

    >>114

    その場合喋るのはこむぎか...?いろはの可能性は...?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:40:52

    >>134

    ソラ...すげえ

    あの後本当に護衛隊に就職して騎士になったし

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:37:35

    護衛隊の仕事しててもましろさんのピンチに、直ぐ駆け付けるのが流石ソラちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:25:18

    >>140

    ぐるるぅ…ユキがいい

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:16:34

    >>143

    二人共相方への愛が重いッ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:21:35

    >>10

    今更だけど敬語じゃないんスね 田代さを時空ぐらい少しの違和感があるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:57:44

    >>145

    予告映像だからまゆの台詞ですね🍞

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:43:56

    >>146

    なにっ

    すいませんでしたぁ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:28

    明日だと思うとワクワクしてきますね…Sだ! Sが正体を現すぞ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:17:40

    >>141

    嘘かまことか1話目時点で護衛隊には入れたという有識者もいる おそらくまことだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:40:33

    映画絡みのカメオ出演かと思いきや予想以上に出番が多くて嬉しかったのがこの俺、尾崎健太郎よ

    紋田にミノトン、まほプリ組まで出るのはびっくりしましたよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:47:18

    ソラちゃんだけ一瞬の出演と思われるが
    ◇この「ましろさんの笑顔みたいですね」と言うソラちゃんは…?
    ◇このツバサの袖握るエルちゃんは…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:00:40

    >>150

    ◇この🐍を首に巻いている見覚えのあるハゲは...?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:12:03

    ソラちゃん単独の顔見せだと思ってたら5人全員いる上に台詞付きだなんて私は聞いてないよッ

    しかもランボーグ帝国の連中に加えてまほプリ勢もカメオ出演だなんて私は聞いてないよッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:36:29

    >>153

    映画の番宣と思えば他のメンバーやまほプリ組が出てくるのはまだ予想できるんだ

    平和になった後のアンダーグ・ブラザーズまだ出てくるなんてあたしゃ聞いてないよっ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:43:05

    >>151

    ソラまし

    ツバエル

    そして私だ

    ひろプリファンを狂喜乱舞させるぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:53:04

    >>155

    顔赤らめてるツバサくんやツバサくん褒められてドヤ顔してるエルちゃんとかさりげなくボディタッチするあげはさん…どのCPを推せばいいんスかね

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:54:52

    >>156

    何言ってやがる "全員"推せば良いだろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:55:19

    へっ何がエルちゃんや
    赤ん坊のフリして入園料騙し取る蛆虫のくせに

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:23:45

    ここのシーンはウルッと来ちゃいましたね……マジでね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:41:06

    >>158

    我らのプリンセスを冒涜するのか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:00:51

    プリンセスを愚弄する>>158には……ひろがるウイングアタックの刑だ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:05:42

    わんぷり32話はいろはの動物たちと仲良くなりたいという思いの根源を知れて、ひろプリ、まほプリ勢のサプライズ登場が楽しめるフルコンタクトストーリーだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:16:24

    >>160

    >>161

    ほーらツバサくんがナイトの目になった

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:47:46

    >>163

    うーっ私と結婚しなさい

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:49:08

    >>164

    ここまで体張ったなら惚れてもおかしくないし王室の子供に粉かけたなら責任持って結婚した方が良いと思われるが…あげはは大丈夫か?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:02:33

    >>159

    ……神


  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:21:26

    >>165

    おそらく現地妻だ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:45:40

    >>158

    (エルちゃんのコメント)

    実年齢は2歳だから入園料をちょろまかしてるとも思っていない

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:11:06

    ◇わんぷり勢との絡み、どこへ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:05:05

    >>169

    だから映画があるんだろっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:07:24

    “カイゼリン”が“ニワトリ”…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:11:17

    >>168

    赤ちゃん扱いは嫌がるくせに都合の良いときだけ赤ちゃんであることを利用するなと言ったんですよエルさん

    ツバサ君に詰められて私赤ちゃんだからわからないよーとメ超メムーブしたときはさすがにビックリしましたよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:23:59

    >>170

    金曜が楽しみで先週からソワソワしてるのが俺なんだ! ムフフ大学生だからお休みなのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:27:42

    >>1の表情がわんぷりの誰に対してでもなくましろんに対してだったなんて刺激的でファンタスティックだろ

    後輩の番組で何をやってるこの子は…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:35:35

    >>171

    (カイゼリンと一緒に映る動物)どないする?

    (髪型がトサカっぽいから)まあニワトリでええやろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:52:43

    >>173

    ムフフ……それは良かった

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:07:48

    >>172

    いいんだ

    "L"はそれが許される

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:17:33
  • 179二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:30:20

    >>173

    公開日に行ってやねえ

    特典もらいに20日にも行ってやねえ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:40:35

    >>174

    うーん本編後のソラちゃんはましろさんとは休日にしか会えないから所構わずましろさん愛が爆発してしまうのも仕方ない本当に仕方ない


    本編でも普通にましろさん愛が爆発してた?ククク……

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:02:18

    >>180

    ましろと会えない時間を秒刻みでずっと数えてたってネタじゃなかったんですか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:03:30

    贅沢を言うならまほプリ勢の台詞も一言くらい欲しかったのが……俺なんだ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:04:34

    >>181

    手繋ぎと違って冗談って言わなかったからガチ疑惑があるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:04:51

    >>182

    贅沢を超えた贅沢

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:05:57

    ゾウがガオガオーン滑りした時はソラ達はもう帰ったのか教えてくれよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:18:29

    >>185

    さあね……ただ邪悪な気配を感じ取ったひろプリ勢やまほプリ勢が黙ってる筈がないのは確かだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:30:15

    >>185

    >>186

    もしかしてプリキュアやアンダーグ帝国は別の事案の対処に当たってたんじゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:32:13

    ザクロ...すげえ
    危うくわんぷり+ひろプリ+まほプリ+アン帝を相手どる所だったし

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:33:09

    >>188

    このメンバーならガオウ様も倒すだけなら余裕と思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:33:11

    土地勘なくて迷ってたのかもしれないね 待てよツバサボーは鳥の声がわかるんだぜ案内して貰えば良いと思われるが…
    アニマルタウンの鳥はプニバードなんて知らなかったのかもしれないね 待てよエルちゃんの力なら感じ取れる気もするが…

    帰ったか近くにいなくて探してるうちに終わったかじゃないスかね?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:34:08

    >>185

    避難誘導…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:35:43

    >>188

    ひろプリとまほプリはプリキュアの中でも中々血気盛んな連中なんだ はっきり言って先輩は基本強いからテレビ本編のボスならどっちかだけでもガオウ倒されるよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:35:46

    >>159

    変身アイテム持ってるやんけ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:37:47

    >>192

    スカイだけでも互角に渡り合えると思ってんだ

    まっガオウの能力が未知数だからプリズムも必要かもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:39:04

    >>185

    猿空間だろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:40:14

    …でも嬉しいなあ
    番組が終わってからもソラましやツバあげやツバエルが供給される
    …で映画も期待していいんですか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:47:39

    >>196

    マネモブ……劇場で待ってるよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:49:31

    >>197

    劇場版の敵大丈夫?

    相手が暴を越えた暴の者達だけど

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:22:28

    >>188

    オーバーキルを超えたオーバーキル

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:26:43

    ましろさんの犬は働けよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています