【クロス?】人類悪再発

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:25:23

    以上の功績をもって彼女のクラスは決定された。
    連邦生徒会長なぞ仮初の名。
    其は最善の未来を請け負う者として、人類史を最も繰り返した大災害。
    その名をビースト⬛︎。
    七つの人類悪の一つ、『試行』の理を持つ獣である。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:28:38

    なにこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:13:57

    ゲーティア1番が分かりやすいけど、ビーストはあくまで愛を持って人類のために人類を滅ぼすって結論に至らないとなれないから多分連邦生徒会長じゃなれないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:16:03

    >>3

    正に!正論!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:19:17

    何度も繰り返した試行が『世界を複数滅びに導いてしまった』判定されるかが鍵だけど、流石にそこまで無情なシステムじゃないと信じたい.....

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:25:44

    >>5

    >>3で言ってるみたいに「結果として滅ぼしてしまった」とかじゃなくて「自分の意思で滅ぼす」かつ「それが人類のためと判断している」じゃないとなれないから大丈夫だと思う。連邦生徒会長は寧ろ存続させるとか生き残らせるとかの方向だからどっちかと言えば異聞帯とか特異点とか作ってそうな人だとは思う。そもそも「人類への愛」っていう条件をクリアしてるかどうかも怪しいと思ってる。キヴォトスや生徒達への愛はあるだろうけどブルアカの設定的にそれが=で人類への愛ってわけじゃないだろうし。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:29:30

    でこれなに?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:30:53

    >>7

    FGOネタ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:32:12

    ビーストって超大雑把に言えば善意で人類を滅ぼす奴らだっけか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:32:37

    >>7

    fateに出てくるビーストや人類悪と呼ばれるものに会長がなった的なスレですね。恐らく夏休みに入ってから偶に建ってる「fateを型月にぶちこんだろ」(尚、ブルアカは兎も角fateは殆ど分からないニワカ)なスレかと。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:34:51

    >>6

    ただ懸念点として、結果として滅ぼしてしまったものが不完全とはいえビーストになってしまった例が異聞に存在するのよね.....化け物を倒すために臣民全てが自ら王に身を捧げ、生贄となった例が.....

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:37:08

    >>11

    ちゃんとストーリー読んでりゃそんな疑問は出てこないんだがな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:38:21

    >>12

    あれ?なんか見逃してたっけ?すまん私の記憶力の問題だと思うので間違いあったら訂正頼む

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:41:35

    自分で見返せよ
    プレイ出来るんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:42:44

    ……これさては>>14もエアプだな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:43:47

    クソみたいなスレだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:31:12

    クロススレの定石だエアプと愚弄蛆虫が湧く

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:35:58

    🤖「さっさと爆破しておけば恥を晒さずに済んだのに…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:39:32

    このブルアカの他にFGOをやり始めて、もしくは2次創作で見かけて自分がカッコいいと思ったから少しも考えたり調べもせずに取り敢えず混ぜました感、光の剣をブラックバレルにしたスレと爆破済みだけど総力戦ティアマトスレの系譜を感じる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:43:10

    >>17

    愚弄すらエアプだからただただ気分悪くなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:17:58

    保守w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています