ここだけヒーロー訓練校の掲示板421

  • 1紫色の何某24/09/01(日) 09:31:27

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    ・過度なエログロ

    ・確定ロール

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

  • 2紫色の何某24/09/01(日) 09:31:41
  • 3紫色の何某24/09/01(日) 09:31:59
  • 4紫色の何某24/09/01(日) 09:32:13
  • 5"アルバコア"24/09/01(日) 09:41:14

    前スレ190
    ……っ【ぴくり、と体を反応させる】

  • 6伸縮棒の男24/09/01(日) 09:41:40

    前スレ195
    そうなんかね〜…
    前スレ196
    あと一時間すれば元には戻るだろうけど…

  • 7戦闘狂24/09/01(日) 09:41:43

    立て乙!

    前スレ200
    はえー、イグナイト君垢抜けたね!髪切った?
    的な感じか...
    【まぁ正直それが成長になるか退化になるか...と考えながら】

  • 8ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/01(日) 09:43:23

    立て乙

  • 9鎌使い24/09/01(日) 09:43:43

    立て乙

    >>6

    そうなんだねぇ…みたところイグナイトだけじゃなくて自身にもアビリティが発動するようになった…とか?

    >>7

    そ、そんなノリで……。

  • 10手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/01(日) 09:44:20

    立て乙!

    前199

    だな!己の変化や装いであれば結局、自分が良しとし誇れるものであればそれ以上は無いってもんだ

    >>7

    日焼けしてガラっとカラーリングの変わったイグナイト君…

  • 11安形トウジ24/09/01(日) 09:44:39

    イグナイトの変化か……(剣を見る」

  • 12伸縮棒の男24/09/01(日) 09:44:53

    >>9

    多分そうです、他の物も試してみましたけど、無理でしたし。

  • 13"アルバコア"24/09/01(日) 09:45:24

    >>7

    なんか嫌だねそれ……【冷凍カジキマグロを見る。なんか冷凍カジキマグロは「俺はイメチェンしないぞ」と主張している気がした】

  • 14注連緩吉<たておつ24/09/01(日) 09:45:49

    >>7>>10

    イグナイト君大学入ったらとんでもねえことになりそうずなー……

  • 15紫色の何某24/09/01(日) 09:46:24

    >>7

    ……思春期だからより変化しやすい…のかな。

    【自分もそうだったのだろうか、はて。そう思いながら思わずイグナイトを見て。そうだったのか、君…なんて内心聞いてみながら訝しげに】

    >>10

    【うんうんと頷いて】

    何方にせよ過去の八月さんと今の八月さんは…別人でしょうし、見る限りはそれで良いと感じている…と思いますし。

    【それで良いって言うならそのまま、今までと同じようにするまでだと。】

  • 16セーラー服サムライ24/09/01(日) 09:46:58

    前スレ191
    大丈夫大丈夫きっとたぶん。そしてその例えは死んでいる方のあれですし背景というのもなんとも。
    【軽く笑って】
    前スレ192
    失礼。驚きや何故私達に助けを求めるのかと不信に感じたり色々思うところがありまして。
    前スレ193
    自身の状態を把握していながらのその発言とは中々に面白いですね。
    【呆れた視線を送り】
    前スレ195
    少なくとも私はそう思っておりますよ。
    【悪戯っぽい笑みを浮かべて】
    前スレ199
    おっと本当に何かあったんですね。そしてまぁ…悪い方向で何かあったようではないようでなによりです。

  • 17鎌使い24/09/01(日) 09:46:59

    >>12

    へぇ……。

    >>13

    カジキマグロをどうイメチェンするんでしょうか…?

  • 18今井 コウト24/09/01(日) 09:47:29

    戦いたいな今日はジムお休みだから出稽古か道場破りしようかな

  • 19伸縮棒の男24/09/01(日) 09:48:02

    >>16

    部屋に入れん

    【ドアが狭い】

  • 20戦闘狂24/09/01(日) 09:48:31

    >>6

    はっはっは!

    ま、まぁ...デカくなったならいいんじゃない?

    >>9

    >>10

    んまぁ、精神の成長と共に変わっていくなら、垢抜けもいいよねってことだよ

    >>13

    冷凍カジキマグロの圧

    >>14

    それは多分プロヒーローに相応しい金髪になるんだよ

    >>16

    そ、そっか

    ありがとうね

    【少し照れながら、周りのキャラが濃すぎて埋もれちゃったんだよね...と】

  • 21灼熱機関24/09/01(日) 09:48:48

    前スレ197
    ………そっか。なら…もっと強くならねぇとな
    例えアポカートスとナナちゃんがどれだけあくどい事やってたとしても…お前は「八月ななか」なんだろ?
    …………絶対に、俺が守ってみせる………けど、1人でどうにかできる話でもねぇか

    …みんなに頼みたいことがある

  • 22鎌使い24/09/01(日) 09:49:32

    >>21

    ふむ…なんでしょうか?

    【意識を向ける】

  • 23紫色の何某24/09/01(日) 09:50:29

    >>16

    えぇ、自分にとって…良い方へと!

    【色んな意味で良い経験だった!と笑顔で答える。まぁ正直二度も体験したいかと言われれば断固拒否待ったなしだが】

    >>19

    【しゃがめば良いのでは…?とか思ってみたり】

    >>21

    …どうかしまして?

    【意識をそちらに向けて。どうしたのだろうと緋野さわの方へと視線を】

  • 24ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/01(日) 09:51:06

    >>21

    どないしたん?

    【手の中でダイスを弄るのをやめる】

  • 25"アルバコア"24/09/01(日) 09:51:11

    >>17

    ……解凍とか、焼くとか【調理でしかない】


    >>20

    まあ圧くらいかけてくるよ

    自立するたわしもいるこの世界だし……

  • 26安形トウジ24/09/01(日) 09:51:30

    ……戦闘経験を磨かないと……オレはまだアビリティを使いこなせてないんだ……

  • 27伸縮棒の男24/09/01(日) 09:52:11

    体が大きくなっててしゃがんでも体がつっかえるんだよね…

    >>21

    どしたー?

  • 28六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/01(日) 09:52:14

    >>21

    うん。

    ……………『私』から始まり『アタシ』になって、『ウチ』で終わる。

    過去がどうでも、ウチは「八月ななか」だよ!

  • 29鎌使い24/09/01(日) 09:52:53

    >>25

    …それって調理では?

    >>26

    焦らずとも、一歩一歩歩んでいけば良いですよ。

  • 30戦闘狂24/09/01(日) 09:53:17

    >>21

    どーしたー?

    >>25

    この学校おかしいなぁ...

    >>26

    そんなの誰でもそうでしょ

    使いこなせてる人なんて生徒の中でも一部だよ

    ちなみに私は全然

  • 31匿名幽霊部員24/09/01(日) 09:53:38

    >>26

    …先ほどから独り言を呟いているが、どうしたんだ。

    【にゅっと後ろから】

  • 32セーラー服サムライ24/09/01(日) 09:53:53

    >>5

    …ふむ、この反応はどう受け取ったものでしょうかねと。

    >>19

    頑張ればなんとかなる範囲な気がしますがね…まぁいいですか。あとちょっと話しの繋がりがわかりにくいですね…??

    >>20

    可愛らしい反応をされますね?そして、別に埋もれる云々関係なく自身の個性は大切にした方が…とも思いましたが恥ずかしく黒歴史と言っていますし蓋をするのも正解…なのでしょうかね。

    >>23

    満面の笑みで実に結構。本当に、よかったです。

    【ふわりと笑んで】

  • 33伸縮棒の男24/09/01(日) 09:54:59

    >>32

    それはすまないな…

    【2m半くらいになってきた】

  • 34"アルバコア"24/09/01(日) 09:55:12

    >>26

    まあそこは、同じことを考えている人は沢山いるから

    私も同じだし


    >>29

    それはそう

    でも。それか……骨格標本じゃないかな、垢抜け


    >>30

    おかしいのはそうだよね、うん


    >>32

    あ、びっくりしただけ

    本当だよ?

  • 35安形トウジ24/09/01(日) 09:56:13

    >>31

    え?おわぁ!?

    い、いや……ちょっと一人反省会を……、?(混乱してる)

    >>30

    >>29

    ……そうかもしれないんですけど……入学の時期がズレてるだけに僕も頑張らないと同年代においつけないなと…

  • 36手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/01(日) 09:56:22

    >>21

    【耳を傾ける。そっと静かに】

    >>15

    【微笑み、頷き】

    ヒーロー科の道を行く学友八月さん、だな

    【罪と罰の秤は裁き司る者の手に。己はヴィランの生き方を、道を行く者を阻んでても止め守る事をこそ願うものなれば】

  • 37灼熱機関24/09/01(日) 09:57:01

    >>22

    >>23

    >>24

    >>27

    >>30

    まぁなんというか、俺のワガママにはなるんだけど…ななかも結構複雑な身の上というか、色々面倒事が向こうからやってくるかもしれない

    …もしその時が来たら、力を貸して欲しいんだ…勝手な言い草なのは分かってる、けど俺は…!



    >>28

    今の八月ななかには、これまで通りのまま世の中に希望を持って生きてて欲しいんだ…アポカートスの時のようにならないように

  • 38鎌使い24/09/01(日) 09:58:22

    >>37

    【思いっきり背伸びをして】

    ふぅ…そのようなことなら喜んで五体全て差し出しますとも。

  • 39安形トウジ24/09/01(日) 09:58:43

    >>37

    ……あの……あんまり僕は事情がわかってませんけど……2人がいい人たちなのはわかります……

    ……その……まだ未熟ですが、なにか手伝えることがあれば……

  • 40伸縮棒の男24/09/01(日) 09:58:52

    >>37

    そんなことなら別に構わんぞー

  • 41匿名幽霊部員24/09/01(日) 09:59:17

    >>35

    は、はぁ…なるほど?

    とは言えど昨日来たばかりだし…昨晩からずっと下を向いて自問自答に耽っていても何も変わらないと思う。

    【普通にどんなふうに発展させていけば良いか教師生徒共に聞いてみるのはどうか、と。同年代とは言えど年数で言ったら此方は経験上“先輩”になる。だから聞いても良いのでは?と】

  • 42鎌使い24/09/01(日) 10:00:07

    >>40

    …そんなこと、かなぁ。

    本人からしたら結構重要だと思うけど…。

  • 43安形トウジ24/09/01(日) 10:00:16

    >>41

    そ……れはたしかに……忙しそうだからつい頭から抜けてたけど……ご、後日聞いてみます!

  • 44戦闘狂24/09/01(日) 10:00:25

    >>32

    まぁ...少なくとも、あれがあったから成長出来た訳だし...

    【でもやっぱ無理とorzの形になって顔を埋める】

    >>35

    わざわざ追い付く必要とは...?

    >>37

    建前が長い!マイナス50点!

    あとアポカートスってよくわかんないけど、そういう事ならできる事はするよ、うん。

    ってか、そんなの大体の人が同じ事思ってるだろ、そんな勿体ぶらなくてもいいんだぞ。

    【正直私的にはどっちでもいい...と思いながら】

  • 45紫色の何某24/09/01(日) 10:00:59

    >>37

    【挙動を一瞬止めて、…少し深呼吸。】

    ……緋野さんがそう私たちを“信用”して下さるなら。

    私はいつでも力をお貸しいたしますよ。

    【にっこり。ただ笑って言葉を紡ぐ。無論、八月さんもそれで良いならと】

  • 46セーラー服サムライ24/09/01(日) 10:01:28

    >>33

    善処していただければ嬉しいのですがね…と、戻っていっておりますね。

    >>34

    ならよかったです。

    【ふわりと笑い肩が触れる距離まで近寄る】

    >>21

    >>37

    え、は、聞き逃していましたがなんともこれはと。……ふぅむ。俺は?

    【目を細めて】

    >>44

    どうどう…そんなに恥ずかしがらずとも…。

  • 47伸縮棒の男24/09/01(日) 10:01:44

    >>42

    あぁ、それもそうですよね…まぁ、なんにせよ友人の頼みです、断る理由がありません。

  • 48安形トウジ24/09/01(日) 10:02:46

    >>44

    成績の良い生徒はインターンとして実際の職場を体験できることもあると聞いて……少しでもチャンスはつかみたいんです!

  • 49今井 コウト24/09/01(日) 10:04:20

    コーヒーは上手いな紅茶みたいに変な後味もしないし洗剤のような匂いもしないI LOVEコーヒー

  • 50ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/01(日) 10:05:04

    >>37

    いいぞ?

    俺も助けてもらってるからな

  • 51セーラー服サムライ24/09/01(日) 10:05:44

    >>49

    何かを評価する時に何かを批判するのは好ましく思われませんよ。

  • 52手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/01(日) 10:06:28

    >>37

    求めるならば応えよう、だ。学友に頼られちゃ気合を入れずにゃいられない

    「あんたが八月さんを助ける手助けを」って話はな。

    【穏やかに笑いながら胸に手をあて言うだろう。静かに、しかして宣誓するように】



    …「八月さんの危難に対しての助け」は又別としてな

    【本人の意思すら知らず突っ込んでいい部分であれば問答無用で動こう

    彼女の意思と選択が必要な事であれば静かに待ち、或いは手が要らないか問い乞おう

    …それは己自身の律と彼女の選択の話であるから】

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:06:32

    >>49

    なんで?洗剤いい匂いするし美味しいよ?

  • 54伸縮棒の男24/09/01(日) 10:07:10

    >>49

    今の話紅茶狂いの人が聞いたら怒る…いや紅茶好きに調教されるだろうな…

  • 55灼熱機関24/09/01(日) 10:07:31

    >>38

    >>39

    >>40

    >>44

    >>45

    >>50

    …ありがとう……なんつーか…言ってみるもんですね?

    ここまで満場一致はちょっと思ってもみなかったっつーか…

    >>46

    何がなんでもななちゃん…ななかを守りたい、って事です

  • 56戦闘狂24/09/01(日) 10:07:35

    >>46

    うん...

    >>48

    正直実力的には私より上くらいありそうだけど

    >>49

    おい、紅茶キチに殺されるぞ

  • 57ギャンブラー24/09/01(日) 10:08:47

    >>37

    もちろん助けるに決まってるじゃないかマイフレンド!

    沖縄での告白、誰が手伝ったか忘れたかい?

    あんなことまでしたのにどこに君たちを助けない理由があるっていうんだ

    (…それに、僕も君たちや皆に救われたしね)

  • 58飴田先生24/09/01(日) 10:08:55

    >>49

    その発現危険ですよ?


    私も実はコーヒー派ですが

  • 59セーラー服サムライ24/09/01(日) 10:09:48

    >>53

    自身の特別な感性を基準に考えるのはやめなさいなと…。

    >>54

    >>56

    うぅん発想の方向性。

    >>55

    そういう大事な部分こそ声を張り上げて言って欲しかったものだったんですがね…、まぁいいですか。その時は気が向けば渋々ながらも助力します。

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:09:53

    ラッシーもいいですネー
    カレーに合うしさっぱりした甘ずっぱさは残暑のだるさにも効きますネー

  • 61注連緩吉24/09/01(日) 10:10:23

    >>55

    ここを何処だと思っているんで、ヒーローを育成する学校でよー。

    満場一致も斯くあるべきずなー。

    ズゾー(煎茶を啜る音

  • 62戦闘狂24/09/01(日) 10:11:08

    >>55

    嫌だって...断る理由がなくないか?

    【普通に疑問に感じるんだが...と】

    >>59

    正直紅茶とコーヒーの違いがわかんない

  • 63今井 コウト24/09/01(日) 10:12:08

    >>51

    ごめん独り言が聞こえてたね気分悪くさせてごめんね

    >>53

    ごめんね種類によるね

    >>54

    それはない本場と同じ硬度にしてのんだけど不味く感じたんだありえない(本場は硬水で淹れます)

    >>56

    戦えることだろ楽しみだ

    >>58

    ご忠告ありがとう

    >>60

    好きだよ家でもよく作る

  • 64鎌使い24/09/01(日) 10:12:20

    …とりあえず、意思は決まったようですね?

    >>55

    いつでも頼って下さいね、快く信じ任せられる相手でありたいので。

  • 65安形トウジ24/09/01(日) 10:12:23

    >>56

    そ、うですかね…?自分はまだ戦闘センスが…

    >>55

    困ってる人を見過ごせないのがヒーローですから

  • 66紫色の何某24/09/01(日) 10:12:25

    >>55

    【…少し眺めて、そうかと納得して。覚悟は本物、意思も勿論。】

    ……では、何かお困りの際は私たちに言ってくださいね!

    【抱え込むのは無しですよ!と声を上げて。それが貴方の悩みでも八月さんの悩みでも!】

  • 67ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/01(日) 10:13:07

    >>55

    言ったろ?この学校はお節介焼きが多いって

  • 68伸縮棒の男24/09/01(日) 10:13:10

    >>55

    だって、友人の頼みなんですし

    >>63

    本人の前では絶対するなよお前。

  • 69眠戸24/09/01(日) 10:13:48

    紅茶には覚醒作用のあるカフェインが含まれてるから一概に飲めば安眠!という訳じゃないよ〜

    睡眠3時間以内に飲むのはオススメしないね

    けどその前に飲めば紅茶特有の香りと成分によって安眠作用を発揮してくれる玄人向け安眠飲料なのだよ〜

    >>55

    事情よく分からんけどとりま了解〜

  • 70"アルバコア"24/09/01(日) 10:14:21

    >>46

    ……みんな見てるから……これくらいに、うん

  • 71六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/01(日) 10:14:25

    >>55

    マドっち………

  • 72手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/01(日) 10:15:04

    【ゆっくりと食べた朝食を終え、ご馳走様】
    無事話もまとまったし、一旦失礼するぜ
    【明日に向けて予習と慣らしに図書館へ】

  • 73炎女子24/09/01(日) 10:15:24

    寝る前はノンカフェインの飲み物を飲んだほうが良いんだっけ?

  • 74戦闘狂24/09/01(日) 10:15:32

    >>63

    えぇ...る

    >>65

    センスって磨くものじゃないからな。

    >>69

    睡眠ガチ勢...!?

  • 75セーラー服サムライ24/09/01(日) 10:16:24

    >>60

    唐突に現れましたね以前エセ中国人かと思ったら印人だった方…おはようございます。

    >>62

    それらちょっとどころではなくかなり味覚に問題がありますよ??

    >>63

    ちょっと物事に対しての反応の差異が凄いですね??いやまぁ別に構わないのですが。

    >>69

    うぅん急な解説。おはようございます。

    >>70

    それは勿論。ただ隣に居たいなと思っただけでありますので。

  • 76紫色の何某24/09/01(日) 10:17:17

    >>72

    【手を振って見送り】

    ……そっか明日から授業…。

    【休み明けのテストとかやっぱりあるよなぁ…と。復習するかと考えて此方も一礼して立ち去る。】

  • 77ギャンブラー24/09/01(日) 10:17:22

    >>55

    >>71

    …ふふ 【笑みが溢れる】

  • 78伸縮棒の男24/09/01(日) 10:17:26

    ……コーヒーか、あそこの人しかに頼もうかな…?
    【電話している】

  • 79注連緩吉24/09/01(日) 10:18:40

    【押しも押されぬ緑茶派】

    >>60

    インドの飲み物はチャイも好きずなー。

    飲めばからだポカポカ冬のおともでよー

    >>69

    テアニンのことずなー【成分と聞いて】

    なんでも高いお茶ほど多く含まれているみてえで、玉露なんざテアニンの塊でよー

  • 80戦闘狂24/09/01(日) 10:19:34

    >>75

    だってー、香りの違いは分かるけど味あんま変わんないじゃーん

    >>77

    あ、気ぶり勢

  • 81セーラー服サムライ24/09/01(日) 10:19:44

    >>72

    えぇ、それでは。

    【軽く手を振り見送って】

    >>73

    カフェインは意識を覚醒させるとかで、どちらかと言えば寝る前にカフェインは推奨しないといった形な気がしますね。

    >>78

    行動が早い…。

  • 82伸縮棒の男24/09/01(日) 10:20:12

    >>81

    久々に飲みたかったしね、貴女も飲みます?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:21:17

    このレスは削除されています

  • 84灼熱機関24/09/01(日) 10:21:48

    >>57

    >>59

    >>61

    >>64

    >>65

    >>66

    >>68

    >>69

    はは…そっか

    >>67

    アンタの言う通りだったな…

    >>62

    俺の方が踏ん切りがつかなかったというか…とにかく何の恥ずかしげも無く助けてくれー!って言えるタイプじゃないんだよ!悪かった!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:21:53

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:22:56

    >>63

    いいことですネー

    >>75

    グッドモーニングですネー

    朝の気力の朝カレー、昼のチャージの昼カレー、夜にゆったり夜カレー

    気が向いた時はカレーを食べて元気いっぱいにデスネー

    >>79

    スパイスはカレーですネー

    つまりチャイもカレーの遠縁、甘辛に体温まり嬉しいですネー

  • 87伸縮棒の男24/09/01(日) 10:23:21

    >>84

    あっはっはっ、困ってるなら助ける、それがヒーローだしねー。

  • 88鎌使い24/09/01(日) 10:23:56

    >>81

    >>82

    【ジト目で見つめている】

    ……。

    >>84

    人を助けるのがヒーローですし…将来のヒーロー同士、助け合いってやつですよ。

  • 89"アルバコア"24/09/01(日) 10:25:10

    >>75

    あ、だね。成程


    そっか、驚いちゃった……

  • 90戦闘狂24/09/01(日) 10:25:55

    >>84

    分かる...分かるよその気持ち

    恥ずかしいよな...

    思春期だもんな...分かるよ...

    【哀れみの目で見る】

  • 91伸縮棒の男24/09/01(日) 10:26:37

    >>88

    よしよし……

    【頭を撫でようとする】

  • 92セーラー服サムライ24/09/01(日) 10:26:38

    >>80

    いやそれはおかしいでしょう??えぇ…?あの、本当に言ってますか?

    >>82

    今すぐに用意されるわけではないのでしょう?でしたら結構、大丈夫ですよ。

    >>86

    毎日毎食カレーいやまぁうぅんもっと酷い食生活を送っている人を知っているのでなんとも関わり色々言い難い。

    >>88

    …おや、どうかされましたか?

    >>89

    ……もしかしてこのままキスだったりなんだったりすると思っておりましたか?

    >>90

    えぇ…??

  • 93眠戸24/09/01(日) 10:27:26

    >>74

    むふ〜

    >>73

    >>81

    そのと〜り〜…覚醒作用ってヤツ?

    コーヒーとかエナドリ以外だとお茶系は意外とカフェイン含まれてたり〜

    >>79

    詳しいね〜…もしや貴様も安眠を求めし同好の徒?

  • 94"アルバコア"24/09/01(日) 10:27:40

    >>92

    いや、流石にないとは思った、けど


    ……おかしいね、数日離れただけで実感なくすなんて

  • 95鎌使い24/09/01(日) 10:28:01

    >>91

    …むぅ。

    【ほおは膨れているが撫でられる】

    >>92

    な、なんでもありませんよ!

  • 96ギャンブラー24/09/01(日) 10:28:24

    >>84

    はは、確かにわかるかも

    僕も言えなかったまま自然と、だったし

  • 97戦闘狂24/09/01(日) 10:29:03

    >>92

    マジマジ、大マジ。

    ...あと引くのやめて?

    >>88

    >>95

    嫉妬...?

  • 98伸縮棒の男24/09/01(日) 10:29:15

    >>92

    いや、多分そろそろ…

    【ドアが開き】

    「お届けに来ましたー!」

    【夜鳴の人(バイト)が現れる】

  • 99伸縮棒の男24/09/01(日) 10:30:15

    >>95

    にひひ…

    【よしよしと撫でる】

  • 100今井 コウト24/09/01(日) 10:30:58

    ちなみにカフェインの致死量5〜10gだ約コーヒー70杯程度だよいい子皆も悪い子もコーヒーを飲み過ぎないでお兄さんとの約束だよ

  • 101鎌使い24/09/01(日) 10:31:22

    >>99

    うぅ……。

    【撫でられまくる】

    >>98

    って、コーヒー届いたよ?

  • 102戦闘狂24/09/01(日) 10:32:13

    >>100

    そんなに飲んだら先に腹が破裂しそう

    >>98

    はやっ!?

  • 103ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/01(日) 10:33:31

    >>100

    そこまで飲まねぇ気もするけどな

  • 104伸縮棒の男24/09/01(日) 10:33:35

    >>101

    来ましたね。…はい、これお会計です。

    【撫でながら】

    「じゃあここに置いときますねー!」

    >>102

    「僕のアビリティ、速度上昇なんです!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:34:11

    >>92

    体は存外賢いですネー

    カレーで採れる栄養が足りなくなったらカレー食べたくなりますネー

    他の栄養欲しかったら他のを食べたくなりますネー

    肉体の声を聴いて楽しいカレーライフをデスネー

    【カレーを煮込みに去って行った】

  • 106セーラー服サムライ24/09/01(日) 10:34:22

    >>93

    らしいですね。あと本当に睡眠に関わる話題に混じってきますね結構でありますが。

    >>94

    まぁ特段何か為した等々していませんからね。仕方がないものでしょう。

    >>95

    わかるやすい嘘をおつきになられて…。

    【微笑ましいものを見る目】

    >>97

    正直言いますと味覚に異常があるかその飲んだものがおかしかったのではと疑っております…。

    あとそれは失礼をと。

    >>98

    >>104

    速いですね??

    そしていやそうでなく…まぁいいですか。

    >>100

    本当に唐突にどうされました??

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:35:06

    このレスは削除されています

  • 108戦闘狂24/09/01(日) 10:35:41

    >>104

    中の物ぐちゃぐちゃになりそう。

    >>106

    むぅ...あっ、ごめんごめん

  • 109注連緩吉24/09/01(日) 10:36:00

    >>86

    んだんだ。チャイとカレーの違いなんざウコンが入っているかいねえかぐらい。

    そのくらいの差違、ふところ深いインドさんはまるっとお仲間にするのも間違いねえずなー。


    >>93

    オラぁ食欲も睡眠欲も求めるただの欲張りさんでよー。

  • 110鎌使い24/09/01(日) 10:36:30

    >>104

    …♩

    【満更でもない表情をしている】

    >>106

    み、みにゃいでくだひゃ…あ、あうぅ…

  • 111六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/01(日) 10:36:42

    >>100

    ちょ、急にどうしたの!?

  • 112今井 コウト24/09/01(日) 10:37:42

    >>102

    >>103

    そこまで飲まないと思うけど一応3杯以上は飲まないでねそれ以上は過剰摂取になるからもし3杯以上飲んだら首を絞めたあと腕十字するからな

    >>108

    >>111

    一応危険をといたほうがいいかと飲み過ぎは危険だからね

  • 113伸縮棒の男24/09/01(日) 10:38:25

    >>106

    早いですよねー、あの人。

    【ブラックコーヒーとミルク、砂糖を置いて】

    >>108

    【一切ぐちゃぐちゃにはなっていない】

    >>110

    恥ずかしいんですかー?

    【ほっぺをモミモミし】

  • 114眠戸24/09/01(日) 10:39:13

    >>106

    安眠ある所に眠戸ちゃんはあるんだよ〜

    >>109

    なるほど〜

  • 115伸縮棒の男24/09/01(日) 10:39:24

    >>112

    される前にし返してやろう…

  • 116戦闘狂24/09/01(日) 10:39:41

    >>112

    はえー

    >>113

    なんだろう...凄い...なんか...

  • 117鎌使い24/09/01(日) 10:40:43

    >>113

    うみゃぁ〜〜〜

    【ほっぺをモミモミされる。

    もはや猫である】

  • 118セーラー服サムライ24/09/01(日) 10:41:12

    >>105

    …んんん〜〜〜……まぁ当校ではよく居るタイプの手合いですね。深く気にしないでおきましょう。

    >>108

    そんなむくれっ面にならないでください。

    【頬を指の第二関節で軽くうりうりと触る】

    >>110

    【呆れたものを見る目に変える】

    >>114

    居るんじゃなくてあるんですか。それはなんとも。

    >>115

    忠告してくださっているのですからそう言う事を言わずに聞き入れなさいな。

  • 119"アルバコア"24/09/01(日) 10:42:27

    >>106

    まあ、それはそうだけれど……


    うーん、実感なくすのもなぁって……

  • 120鎌使い24/09/01(日) 10:42:36

    >>118

    な、なんでそんな目をするんですかぁ…

  • 121六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/01(日) 10:43:19

    >>112

    まぁ確かにそうだね……

  • 122伸縮棒の男24/09/01(日) 10:45:36

    >>117

    よしよし…えらいえらい…

    【猫をあやすようにほっぺや顎、背中をさする】

  • 123戦闘狂24/09/01(日) 10:47:31

    >>118

    うぬぬぬ...

    【対抗して頬を膨らませる】

  • 124今井 コウト24/09/01(日) 10:48:43

    >>115

    別にいいよ

    >>118

    忠告してくれてありがとう

    >>121

    あなたも気おつけてね

  • 125鎌使い24/09/01(日) 10:50:06

    >>122

    ゴロゴロ…

    【猫の鳴き真似をしながら撫でられたりさすられたりしている】

  • 126伸縮棒の男24/09/01(日) 10:50:13

    >>124

    ……そういやあなたの総合格闘術、すごいですねー…。

    【彼女を撫でながら】

  • 127セーラー服サムライ24/09/01(日) 10:51:40

    >>119

    その時はその時、私がシロさんの気持ちに応えられなかったという話でありますので…。

    >>120

    【更に侮蔑するようなものを見る目に変える】

    >>123

    ……えい。

    【伸ばしていた手を広げて頬を鷲掴みにしようとする】

    >>124

    ん?…別に感謝されるような事ではありませんよ。

  • 128鎌使い24/09/01(日) 10:52:41

    >>127

    ………なんか、申し訳ありません………、

    【泣きそうになっている】

  • 129伸縮棒の男24/09/01(日) 10:54:31

    >>128

    【泣きそうになってるのを見てわしゃわしゃと撫で】

    >>127

    ……そんな目で見ないであげてください。

  • 130戦闘狂24/09/01(日) 10:55:29

    >>127

    うなー!

    【こねくり回されて唸り声を上げる】

  • 131"アルバコア"24/09/01(日) 10:56:35

    >>127

    あー、そんなことはない、筈。うん


    実感出てきたし!

  • 132鎌使い24/09/01(日) 10:56:37

    >>129

    ……。

    【無言で撫でられている…

    自然と泣きそうになっているのも落ち着いた】

  • 133炎女子24/09/01(日) 10:56:40

    >>93

    含まれてないのって麦茶とかハーブティーだよね

  • 134今井 コウト24/09/01(日) 10:56:58

    >>126

    ありがとう

    >>127

    君優しいんだね

  • 135注連緩吉24/09/01(日) 10:57:13

    ズゾー(茶を啜る音

    >>124

    >>126を聞いて】

    はえー、総合やってるんで

    沖縄空手、プロレス、喧嘩殺法、シラット、八極拳。

    大分格闘技が揃ってきたずねー

    【他にもあと何かあったかなー、と頭を捻る】

  • 136ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/01(日) 10:57:17

    ……………あっ、そうだ
    【なにかを思い付く】
    ちょっと変化したイグナイトの検証したいから、誰か模擬戦の相手になってくれないか?

  • 137ギャンブラー24/09/01(日) 10:58:07

    >>136

    僕が相手しようか?

  • 138伸縮棒の男24/09/01(日) 10:59:32

    >>135

    他にも合気、柔道、パリツ、蟷螂拳、…いろいろありますよ。

    >>132

    …落ち着きました?

    【撫でながら】

  • 139セーラー服サムライ24/09/01(日) 11:00:15

    >>128

    【軽蔑するものを見る目に変えようと…】

    >>129

    いえ今の状況を作り出す片棒を担ぎこの目にさせている方に言われましても。

    >>130

    可愛らしくて結構。

    【両手でむにむにもちもち】

    >>131

    実感湧くような何かありましたかね?

    【くすりと笑んで】

    >>134

    左様でありますか。

  • 140真紅の槍教師24/09/01(日) 11:00:20

    ……いやしかし、昨日は疲れたなぁ…。
    張り切りすぎたかなぁ…。
    【呟きながら学園内を歩く。授業の準備は済ませてあるし、恐らく大丈夫だろうと。】

  • 141鎌使い24/09/01(日) 11:01:05

    >>138

    あ…うん…そろそろ…。

    【そろそろ撫でるのをやめてほしいようだ】

  • 142"アルバコア"24/09/01(日) 11:01:41

    >>139

    んー


    会話?

  • 143ギャンブラー24/09/01(日) 11:01:49

    >>140

    おや先生 おはようございます

    昨日はありがとうございましたね

  • 144鎌使い24/09/01(日) 11:02:37

    >>139

    軽蔑の視線……。

  • 145真紅の槍教師24/09/01(日) 11:02:59

    >>143

    おー、ライルくん…。おはよう、今日もいい朝だね。

    【手を振りながら】

    此方としても良い試合ができて嬉しかったし、良い経験になったよ。

  • 146伸縮棒の男24/09/01(日) 11:03:09

    >>141

    わかりました。

    【手を離す】

    >>134

    あとで模擬戦しません?アビリティとイグナイトなしの。

  • 147戦闘狂24/09/01(日) 11:03:29

    >>139

    悪くないかも...

    【ちょっと楽しくなってきた】

  • 148ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/01(日) 11:03:49

    >>137

    お、頼む。ただ最初の方はどう変化したかの観察にしてもいいか?

    頃合い見て普通に戦う感じで

  • 149ギャンブラー24/09/01(日) 11:04:27

    >>148

    もちろんいいとも

    フィールドはどこにしようか

  • 150今井 コウト24/09/01(日) 11:05:12

    >>139

    本当だよ だって人のために忠告できる人はあまりいないよ皆心に思ってるだけだからさ

    >>146

    いいよ

  • 151注連緩吉24/09/01(日) 11:06:31

    >>138

    格闘技の種類じゃなくて使い手の話でよー。

    更に格闘技嗜んでいる人が増えたら、漫画みてえにイグナイトアビリテなしのトーナメント戦も出来るかもしれんずなー

    【参加する気はさらさらないが】


    >>140

    おつかれさまでーす

    見事な戦いだったずねー、見事すぎてちょっと怖い【後ろのほうは聞こえないくらい小さな声で】

  • 152伸縮棒の男24/09/01(日) 11:07:21

    >>150

    じゃあ、室内戦でいいですよね?

    【模擬戦場を見て】

  • 153六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/01(日) 11:07:27

    >>140

    お疲れ様です!昨日は凄かったですね……

  • 154ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/01(日) 11:07:31

    >>149

    通常でいいか?

  • 155セーラー服サムライ24/09/01(日) 11:07:46

    >>142

    この程度の会話でしたら以前のと変わらないそれな気もしますが…まぁとかくそう思っていただけている事実が嬉しいですね。

    【ふわりと目を細め閉じて笑い】

    >>144

    ……まぁ、冗談でありますよと。半分程。

    【目を開ければ呆れ混じりで苦笑混じりでの視線と声色の笑みを浮かべて】

    >>147

    それは何より。

    【最後に数回もちもちしたら手を離し】

    >>150

    別に疑っていたというわけではないよですがね…と。



    それではこの後用事が。またお会いできればと。

    【軽く手を振り立ち去る】

  • 156ギャンブラー24/09/01(日) 11:08:05

    >>154

    わかったよ

    じゃあ行こうか

  • 157戦闘狂24/09/01(日) 11:08:35

    >>155

    ...っあ、じゃーねー

    【手を振り返して見送る】

  • 158真紅の槍教師24/09/01(日) 11:08:40

    >>151

    おぉー注連くん、注連くんもハンバーガー大盛況だったね!

    【後ありがとう!と言葉を】

    >>153

    あはは…凄かったよねぇ皆…。

    【良い試合ばかりだった…と深く頷き】

  • 159今井 コウト24/09/01(日) 11:09:09

    >>152

    いいよ組技はありかい

    >>155

    次あったら戦おうぜ

  • 160ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/01(日) 11:09:27

    >>156

    了解了解。じゃ、セッティングしてくるから待っててくれ

  • 161鎌使い24/09/01(日) 11:09:35

    >>155

    冗談…じょうだん…

    …ではさようなら。

    【手を振り返す】

  • 162六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/01(日) 11:09:57

    >>158

    やっぱり先生方って強いんだなぁ……って

  • 163"アルバコア"24/09/01(日) 11:10:44

    >>155

    あ、うん


    いってらっしゃい?




    っと、私も行こうかな……

  • 164伸縮棒の男24/09/01(日) 11:11:02

    >>159

    じゃあ待ってますねー…

    【ダイスはいつ振ります?】

    >>162

    ですねぇ…

  • 165真紅の槍教師24/09/01(日) 11:13:06

    >>162

    全力で挑んだからねぇ…期待に応えて。

    【初戦もあり舐めた真似をしてはいけない、と言うのもあったのだろうと話しつつ】

    一応、教師でヒーローだもの。

    【尊厳、畏怖、強さ…これでも一人のヒーローなのだ。だからこそ行ったものでもある、と。】

  • 166今井 コウト24/09/01(日) 11:14:11

    >>164

    了解

    [最後の方に振ります]

  • 167注連緩吉24/09/01(日) 11:14:27

    >>158

    おー、よくご存知でー。

    模擬戦の熱気もあってか、お陰さまで完売できたでよー。

  • 168灼熱機関24/09/01(日) 11:14:52

    >>162

    だなぁ…まぁプロだしな

  • 169伸縮棒の男24/09/01(日) 11:16:10

    >>166

    よー…し、…今の体は170くらいか…

    【体を確認して柔道の構えをとる】

  • 170真紅の槍教師24/09/01(日) 11:17:04

    >>167

    【それは良かった!と笑って。試合観戦をハンバーガー片手に行う人もちらほらいたわけだし、そこから知った情報。珍しい種類があったと聞いて、惜しいものを逃したなぁ…と思う。】

  • 171今井 コウト24/09/01(日) 11:17:14

    >>169

    組んでくるのかな

    (体を低く構える)

  • 172伸縮棒の男24/09/01(日) 11:19:04

    >>171

    …じゃあ、いくよ!

    【柔道の構えなのに殴ってきた】

  • 173鎌使い24/09/01(日) 11:20:27

    …訓練場に行ってきます。
    【訓練場に向かう】

  • 174ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/01(日) 11:21:30

    ………よし、準備出来たぞ
    【ダイスを持って現れる】

  • 175今井 コウト24/09/01(日) 11:22:58

    >>172

    これじゃパワーでないでしょ

    (パーリングで弾き落とす)

  • 176伸縮棒の男24/09/01(日) 11:25:44

    >>175

    ですよねー、じゃあ、挨拶代わりに…

    【逸らされた腕を戻して反対の腕でジャブを打つ】

  • 177ギャンブラー24/09/01(日) 11:26:11

    >>174

    おお、きたね

    ただ、今まだ模擬戦しているみたいだしこっちを観戦してからやるかい?

  • 178注連緩吉24/09/01(日) 11:26:21

    >>170

    学祭の時にまたやろうとは思っているでそんときに来てくんさい。

    新メニューも用意しとくでよ。

  • 179戦闘狂24/09/01(日) 11:26:22

    >>172

    >>175

    おっ、やってんねー

  • 180今井 コウト24/09/01(日) 11:28:02

    >>176

    いった

    (わざと食らって組もうとする)

  • 181ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/01(日) 11:29:04

    >>177

    そうすっか、終わり次第検証で

  • 182伸縮棒の男24/09/01(日) 11:30:44

    >>180

    ではこちらも。

    【腕を掴もうとする】

  • 183真紅の槍教師24/09/01(日) 11:31:29

    >>178

    お、ならその時には…。

    【絶対買おう…そう決めてそれじゃあ、と立ち去る。】

  • 184今井 コウト24/09/01(日) 11:32:47
  • 185伸縮棒の男24/09/01(日) 11:38:30

    >>184

    うおっと…危な。

    【咄嗟に相手の片足を掴んだ】

  • 186今井 コウト24/09/01(日) 11:41:11

    >>185

    離してよ

    (片足で相手の体を蹴って離れる)

  • 187伸縮棒の男24/09/01(日) 11:42:58

    >>186

    いーや♪

    【指を相手の足に刺そうとする】

    ※半分確定ロールになってます、気をつけて。

  • 188今井 コウト24/09/01(日) 11:45:21

    >>187

    危な

    (後ろに飛んで避けようとする)

    ※すみません

  • 189伸縮棒の男24/09/01(日) 11:46:28

    >>188

    …じゃ、次で終わりにしましょうか。

    【空手の構えを取り】

  • 190注連緩吉24/09/01(日) 11:46:52

    >>183

    ではまたの授業でー。

    【模擬戦に目を向ける】寝技戦に突入かと思ったけんど違うみてえずなー

    総合対柔道の寝技戦、わりと気になるところでよー

  • 191今井 コウト24/09/01(日) 11:47:30

    >>189

    そうだね

    (体制を低く構える)

  • 192伸縮棒の男24/09/01(日) 11:48:06

    >>191

    ……

    【間合いを見計らっている】

    ※裏で振りましょう

  • 193今井 コウト24/09/01(日) 11:50:13

    >>192

    いまだ

    (タックルをしかける)

  • 194伸縮棒の男24/09/01(日) 11:52:31

    >>193

    ………

    【間合いに入って来たところを狙い】

    …ここ!!

    【自身も突撃し、気管を指を犠牲にしてカウンターする】

  • 195今井 コウト24/09/01(日) 11:55:45

    >>194

    (避けいや踏み込みすぎて避けられない)

    負けちゃたでも楽しかったな?

    (笑顔のようなにか考えてる顔して気絶した)

  • 196伸縮棒の男24/09/01(日) 11:57:21

    >>195

    ……ってぇ…

    【指が折れている】

    …はぁ、間一髪だった。

    【そちらを向き、倒れたのを確認して】

  • 197伸縮棒の男24/09/01(日) 12:03:28

    >>195

    …おーい、起きろー。

    【相手が倒れたのを戦闘不能と判断したのか、模擬戦の回復機能で意識が戻ってくるだろう】

  • 198今井 コウト24/09/01(日) 12:06:20

    >>197

    おはよう 楽しかったね

    (ニッコと笑う)

  • 199注連緩吉24/09/01(日) 12:06:27

    ズゾー(茶を啜る音
    刹那の見切りってやつずなー。

  • 200伸縮棒の男24/09/01(日) 12:06:57

    >>198

    んだね、正直言ってすごかったよ、君

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています