不思議やな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:34:17

    何で憑依すると肉体も成長するんや?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:36:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:36:36

    エロいからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:36:59

    霊魂に質量があるのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:37:09

    倉院流マジックよ 降霊術で肉体を変化させる方法がいくつかある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:38:13

    アニメ化されたときこれはどっちが演じてたのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:10:14

    降霊術自体アレだからマイ・ペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:11:08

    性別も変わるからマイ・ペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:12:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:14:14

    魂に肉体が引っ張られるからやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:14:42

    綾里関連=微妙…
    オカルト要素ががっつり絡むからミステリーとして話に集中できないんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:26:21

    顔や表情はちょっと変わるけど体格ははみちゃんってぐらいのがリアルではあるかもしれないっスけど
    使い回せる&ゲームとしてはこっちの方が面白くはあるっスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:31:58

    こんな手軽に蘇生まがいのことしといて殺人がどうのと言われても正直反応しづらいのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:34:16

    ちゃんと成長してるやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:34:53

    なぜこっちの可愛い千尋さんの立ち絵に修正しないの?本当になぜ?
    はみちゃんがあの姿になるたびに早く戻ってくれって思ってたのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:36:20

    しかし…ぶっちゃけ霊媒も万能じゃないんです
    その霊媒相手が嘘ついたり嵌めることもあるんです


    被害者の死ぬ前の風景を見る時は御霊の託宣のほうがまだいいんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:37:10

    >>15

    5年で老けすぎを超えた老けすぎ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:39:49

    >>17

    老け過ぎ?

    スエカネクミコと岩元辰郎の絵の違いというてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:41:27

    はみちゃんに憑依した千尋さんとボボパン中に憑依が解けてそのままはみちゃんとのボボパンにドはまりする薄い本は麻薬ですね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:43:10

    >>19

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:43:33

    降霊された人も戸惑ったと思うよ
    久々に現世に復活したと思ったら露出度の高い服を着てるんだからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:45:05

    >>11

    ヒロインとしてのマヨイちゃんはスキだがこの子が話の中心になる回が尽く刺さらない、それがボクです。やっぱり証拠提出とレスバで完結する話がいいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:46:34

    >>22

    2の最終章もダメだったんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:48:57

    >>23

    ムフフ あれはよかったのん

    霊媒が全面に推されたり、法廷パートに絡むとキツいだけで真っ当にヒロインしてくれるなら大歓迎なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:49:59

    >>24

    3最終章って駄目ってことやん…

  • 26>>2424/09/01(日) 11:50:46

    >>25

    ウム… ウム…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:56:42

    >>25

    逆裁の集大成だがオカルトに比重が偏りすぎて単発ミステリーで見ると禁じ手ラッシュ。それが華麗なる逆転です

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:47:30

    言いたいことは分かるけど…個人のお気持ちでスレ進行して大丈夫か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:15:10

    >>28

    もちろんメチャクチャ良くない

    企画を変更して面白いキャラを語ろう

    ワシめちゃくちゃマコ君好きやし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:22:28

    待てよ、この特性のおかげで6ではマヨイちゃんの上半身ヌードが拝めたんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:28:23

    >>30

    …男ですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:39:01

    >>6

    チヒロさんの方の声優さんが演じられていたのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:41:28

    >>19

    それ(ロリコン)はダメだろガシッ

    真宵ちゃん相手ならいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:56:30

    >>27

    しかし……それでも逆裁の集大成なのです


    「でも少しガッカリです 生者の法廷如きが霊魂の私を裁くことは出来ない」をやれたのは

    霊媒と裁判の入り混じる虹色猿世界であってこそなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:01:07

    微妙に曖昧なところがあるけど霊媒前の状態から引き継がれる身体的特徴は毛髪くらいだったっスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:44:42

    けどね…俺 霊媒っていうオカルトだけど法則性のあるものを使って謎解きするのは好きなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:47:41

    お客さん逆転裁判1-3は純ミステリじゃないんですよ
    そんなに霊媒要素が気に食わないなら他の作品をオススメしますよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:04:46

    >>19

    いやちょっと待てよ



    本当に待てよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:44

    >>19

    そんなのがあるなんてワタシは聞いてないよッ

    h ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ004790.html

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:03:22

    レベルファイブ「霊媒とかルールで禁止スよね」(魔女裁判書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:36

    >>40

    霊媒はともかく認識阻害はルール無用だろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:16:43

    >>29

    冥ちゃん=神

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:19:02

    真宵ちゃんのヌードが見られる、そんな6を誇りに思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:44:27

    >>40

    >>41

    いいんだ レイトンにはそれが許される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています