ゴッドハンドとかいう名作

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:35:14

    inmで使われてる1面bgmと俺の右手はゴッドハンドだけ知ってる人が大半だと思うけどPS2のカプコンゲーだと屈指の名作だと思う 特に右スティック使った回避アクションは唯一無二

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:47:30

    多対一が本来どれくらい危険なのかをこれでもかと言う程わからされる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:46:20

    殆どのボタンが攻撃ボタンなの狂おしいほど好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:03:37

    3D化してるだけで難易度と戦闘バランスは限りなく『ファイナルファイト』みたいなベルトスクロールアクションに近い。それを踏まえるとかなり楽に動ける

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:07:00

    難易度ノーマルでクリアまでに124回死んだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:09:14

    エンディングほんと好き

    俺の右手はゴッドハンド


  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:47:03

    そりゃそうかって感じだけど、スト6に曲追加されたしCAPCOMが権利持ってるのね?
    steamに出してくれー

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:10:23

    なんか洋ゲーのローカライズかなと思ってスルーしてたんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:54:58

    >>7

    大神が移植しまくってるあたりクローバースタジオだと無理とかではないのよね 需要ないと思われてるんだろうなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:10:47

    >>9

    大神クローバだったわwそういやそうだったアホすぎるw

    まぁ、難易度からして大衆受けはムリだしなぁ…

    でもこのゲーム程プレイしてて気持ちいいゲームもないんだよなー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:26:27

    センセイ、オネガイシマス!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:13:04

    1面のボス前のステージが最高クラスの難易度なのはダメだろ。その後のボス戦で社長パンチって救済技くれるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:27

    女の敵がえっちだったよね
    おしおきもできるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています