義仲様ファンスレ【閲覧注意有】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:36:04

    サムレム発売から結構時間も経ち、FGOでの実装も見えないですが
    義仲様のここすきとか、FGO来たらこんな性能とか語れる場ほしいなと思いました
    閲覧注意なネタもあっていいと思うので、苦手な人はすいません

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:38:57

    鎧姿がかっこいい
    兜を脱いでもかっこいい
    最強じゃろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:40:19

    とにかくお顔がいい
    悪く言う人も「しかし顔はいい」と残すぐらい顔がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:41:44

    漫画での出番も楽しみだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:43:05

    B宝具のBBBなのは大方意見一致だと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:45:59

    星4B宝具なのかな
    巴さんが星4だから
    すまないさんのところとかシグルドのところとか見るとレアリティ揃えてるんかなって思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:46:10

    笑顔がすてき 爽やかとか、気持ちがいいって感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:48:05

    カッコいいヒーローのくせして冗談が下手くそな所好き
    よし!ここでやろう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:49:15

    >>6

    好きだから星5で来てほしいけど傾向的にそれはありそうなんだよね

    あと、出身作品や章の主役級でもなければ男性鯖は星4以下になりがちだし(異形男は5なりやすいが)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:56:34

    男前の擬人化みたいな顔してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:57:30

    去年はシコスレ、閲覧注意系が結構できるぐらいには悪鬼たちの欲望を向けられたよね
    正雪先生が対魔忍にされるスレで、義仲様も対魔忍になっていたの笑った

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:58:39

    巴さんと仲良くゲームしてるところ見せてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:00:02

    >>12

    推理系とかシナリオ性高いゲームで

    悪鬼センサーでネタバレしちゃうの好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:01:15

    >>13

    犯人が悪鬼じゃないタイプの推理物なら楽しめたり?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:19:38

    義仲様が小さかったりガチだったりエロかったりするかわいそうな目にあうスレが好きだった

    【閲覧注意】義仲様が|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:29:59

    戦闘ボイスと比べて素の声色が結構落ち着いてるというかクール寄りな感じでびっくりした
    セクシーヴォイス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:04:20

    >>6

    「愛する者」みたいな「悪鬼」の新特攻が同時に作られる待遇だと

    星5もあるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:23:19

    >>12

    マリオカートで身体傾けてて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:50:42

    とにかくカッコいい 

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:10:11

    このバージョンになっている義仲様が見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:42:33

    >>20

    サムレムではほぼ『私』の真面目戦闘モードだったから

    FGOでこっち見たいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:46:49

    ここから「次は、お前だ」と義経に言った義仲様怖かった。呪いをかけた感じがした。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:59:26

    サムレムから1年たったら実装されるかなと思ってたのに義仲殿どころか周瑜や鄭成功も来ないぽいし…
    10月まで夏イベ←?、11月はぐだぐだ、12月はクリスマス、来るとしても来年以降なの悲しい
    早く実装されて巴さんとの春画見たいよ
    牛若丸との従兄弟丼でもいいから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:25:10

    早くFGOに実装されて巴さんとイチャイチャして欲しい
    史実夫婦のイチャイチャでしか摂れない栄養が存在する

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:37:31

    為朝伯父さんとの会話が見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:05:36

    義仲様のloveが巴onlyだったら嫌じゃー!
    姫様も山吹御前も葵御前も全員love、愉快でおおらかな木曽御一行を見たいのじゃ

    サムレムで想定外に二人の世界だった…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:28:12

    >>26

    ヒーロー化しちゃって二人の世界より最悪になってますよ…

    奥さんの調教足りてなかったんじゃないですかね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:30:29

    土御門ルートで同行した時に話しかけるとめちゃくちゃ優しい声で返事してくれて好き 父性を感じる
    なぁ……義仲様って……俺のパパだったんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:59:08

    鎧の肩周りと下半身部分がゴテゴテしたデザインだから相対的に装飾の少ない腰のあたりが細く見えてなんか

    エロいなあと思いました

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:02:20

    >>26

    >>27

    駄目じゃないか義仲様。次回から冬姫、山吹御前、葵御前も入れて5人の世界にしないとね。

    皆、義仲様は反省してるから許してやってくれ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:09:34

    >>28

    おは朝比奈義秀

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:16:44

    実装したら奥さんの話もそうだけど兼平とか兼光とかの仲間達との仲良しエピソードも聞きたいンゴねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:24:58

    >>30

        巴御前

    山吹御前 義仲 葵御前

        冬姫


    あかん、圧倒的戦力差で義仲様が夜襲で堕とされるやん。しかも1人は鬼や…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:26:35

    >>33

    義仲様が全員堕とせる可能性があるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:42:03

    >>33

    意外と夜伽の座を賭けて始めたスマブラに熱中して義仲様が蚊帳の外みたいなギャグ展開してるかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:24

    絶技で呼び出した時の「呼んだか」のボイスが控えめに言ってエロすぎてイライラする
    天下の旭将軍がこんなエロくて許されるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:13

    デジタルアートワークにある戦意剥き出しのあの顔が大好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:27:25

    >>11

    由井正雪の話より対魔忍木曾義仲の方で盛り上がってるの面白かった

    [閲覧注意]対魔忍烈士由井正雪|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:29:19

    円卓男性陣ぐらい筋肉があると嬉しい
    そして再臨か礼装かで肌の露出を見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:46:06

    カルデアに来たらパーさんと仲良くなりそうなとこ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:26

    土御門の術に抗っている時の声がエチィ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:21:20

    >>33

    まるで義仲様が便女みたいじゃないか。だから義仲様は姫武士と言われてしまうんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:24:20

    >>39

    実装すらまだ遠いが 水着なってほしいなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:00:39

    >>39

    俵サンくらいの肩当て差分ほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:38:21

    10月にイベントがあるようだが、そこで実装はありえるだろうか?
    2部4章条件はさっさと本編進めなさいと急かすだけの可能性も高いし、ユガとは全然関係ないかちょっとしか関わらない内容もあるかなと

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:28:30

    サムレムで1番好き
    全ルートやったけど毎回つい上上選びたくなっちゃったよ…俺巴さんだったかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:40:01
  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:08:50

    FGOに来たら
    第一再臨が鎧と面頬を外した姿、OPのこんな感じ
    第二でサムレムでの甲冑姿
    第三でもっと豪華な甲冑姿、旭将軍!って輝きとか
    そんな感じになるのだろうか

    (第一とかでもうちょっと肌の露出したら嬉しいけどね)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:31:07

    鎧着てるキャラはい結構いるけど兜被ってるキャラ少ないから義仲様のデザイン嬉しかったな
    サムレムだとほとんど面頬で顔見えなかったから、FGOにきたらいろんな表情や血塗れ差分が見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:55:17

    荒々しいは荒々しいんだけどそこはかとなく立ち振る舞いに品があるようにみえる。なんか良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:59:15

    >>50

    枝に手紙を結んで渡したり、元々の品の良さを感じるよね

    実際、頼朝じゃなくて義仲が源氏の棟梁になる可能性もあったぐらいには生まれの良さは頼朝と対等だし

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:04:00

    >>51

    叔父が為朝だからなぁ...型月世界だとどういう関係なんだこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:04:49

    悪鬼センサーのせいでイベント出禁枠になりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:05:11

    >>40

    客人に飯盛り過ぎて呆れられたんだっけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:06:11

    >>52

    叔父が実は機械だったって知ったらどんな反応するんやろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:56:22

    巴さんの回想とか見て豪快に笑うタイプなんやろなぁ…と思ってたら異博でふわっと柔和に微笑まれてホンマ狂わされる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:32:10

    好きな人の前では格好つきたい気持ちは分かるぞ義仲

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:12:05

    >>55

    俺は...ろぼだった?ぐらいには思うのかしら

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:04:31

    牛若との絡みとかも見てみたい

    こちらはサムレムのいいイラストを描いてらっしゃる人ので笑った奴

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:21:34

    >>48

    ヤマタケの第二みたいな、今までと全然違う服装をするのもいいかも

    正雪先生もFGOに来ると突然烈士なお姿になったし

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:01:03

    >>59

    義仲様描いてくれる人貴重だし、ありがたいよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:09:07

    義仲様描いてる人が少ないのはネタバレ配慮なのかな
    かく言う自分もあの男前を再現して描ける気がしない…しらび先生の設定画も渡先生の立ち絵も好きだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:42

    >>62

    義仲って言っていいのだろうか?逸れのセイバー表記でネタバレしない内容にしないといけないのか?

    みたいに迷いそうだよね

    更に逸れのセイバー(DLC)も居るから更に出しにくい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:12

    ずっと味方だし頼りになるしシンプルかっこいい
    暴走した逸れ槍&殺戦で駆けつけて手を貸してくれて、終わったら言葉少なに去っていくムーブがめっちゃクールで痺れた
    バトルは厳しかったけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:07:29

    一度身内に引き入れた人間にはすごい甘そう
    ある程度の信頼があれば頼み込んだら身体触るぐらいはさせてくれそう(偏見)

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:35

    義仲様の>>27の「破鏡不照」と巴の「いつか星の河を越えて」が対比になってるのが好き。生前あんなに一緒だったのに、死後は義仲様の信念と巴の願いが交差してないよ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:25:36

    肩の羽ふよふよしてたり切り裂いたりと色々な用途で使ってるけどこれ全部旭光パワーなのかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:52

    >>67

    ガンダ…源氏パワーだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:44:09

    >>66

    2人ともガンダムにいそうなキャラ。この2人でストーリー作れるんじゃないか?

    あとかつて義仲様のフォルムがダブルオークアンタに似てると言われていたのを思い出したw

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:04:41

    日月で対照なの面白い

    義朝に父を処された源氏の敗者同士だし好意的であってほしいな

    >>55

    これは絶対に無い妄想なんだけど、為朝が討伐後なんやかんや秘かに木曽山中に流れ着いて子供達に見つかってほしい

    角のある御仁が居たのだ!って目を輝かせて幼巴の手を引いて連れてくる駒王丸、稽古と称した遊びに付き合って数人によじ登られる叔父、角と鬼のこと相談する幼巴.ex

    でも挙兵には加わってくれなかったんだ…

    ボロボロのロボット兵や地中に半身埋まってて移動はできない感じでもいいです

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:16:19

    すごい下世話になるんだけど、義仲様は自分の中で圧倒的受けなのです
    えっするときには普段の凛とした表情は見る陰もなくどんどん快楽に流されて最終的にはとろとろあへあへした顔をしていてほしいといいますか… 雌落ち(雄)が似合いすぎだろうこの旭日大将軍がよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:23:26

    見た目でサムレム始めて台詞からやっぱりと思って操作タイム来たと思ったら推しガンのクアンタみたいなことし始めてもうずるいよ(ビットはないけど)再臨あるなら是非とも両肩謎羽のフルセモードでお願いします!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:32:29

    >>72

    義仲フルセイバー、実に未来を切り拓きそうだね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:41:32

    >>71

    純白で、正義感が強く、気高い武人 そしてぐちょぐちょにしたくなるお方

    男の姫騎士感がある

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:20:35

    なんというか男前な面ではあるけど瞳が美人さん過ぎるのが大変えっちで良くないと思うんだぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:37:38

    >>7

    男らしい感じに首が太いのエッチだと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:48

    戦闘モーションもクソ格好良くて好き
    言語化苦手で伝わりにくいと思うんだけど、通常攻撃5連コンボの後のあの……刀をギャッて振るやつ地味に好き……この文章だけだと絶対伝わらんけど見たら絶対分かんねんアレ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:17:33

    義仲様の攻撃モーション集動画見つけたので貼りますね


  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:40

    >>78

    宝具使う時いつも思うんだけど火牛が可愛いw

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:56

    モーションだと戦闘前に剣を横にバッと振るのが好き
    伊織くんが奥義使う時真似するやつ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:17

    >>79

    \モー/  \モー/  \モー/  \ブモー/

    🔥🐂三🔥🐂三🔥🐂三🔥🐂三

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:44

    >>79

    最後の太刀の攻撃が来る前に牛さんたちは退避できているのもかわいい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:07

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:59

    最初の待機の火牛がこれに似てて可愛い
    あと退避してる時に見える火牛のお尻が可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:36:16

    >>65

    頼られたら断れない気質で転がり込んできた叔父とかを助けた結果頼朝と対立とかあったんで

    お願いすればいろいろときいてくれそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:03:50

    木曽馬って実は義仲様がいなかったら絶滅してたんだよね。鬼葦毛も義仲様の事が好きになるわ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:43:11

    木曽馬と火牛が可愛いので、もしかしたら義仲様は可愛いのが好きなのかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:55:11

    馬とか牛のぬいぐるみに喜ぶ義仲様?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:14:48

    >>55

    FGOに実装されたらマイルームで反応あるといいなあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:20:30

    そういう義仲様の日常回もFGOで来たら見たいね
    サムレムだと仕方ないがほぼバトルだけの出番だし

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:27:47

    >>87

    \モー/ \モー/  \モー/  \ブモー/ \ヒヒーン/

    🐂  🐂  🐂  🐂  🐎

      _人人人人人人人人_

      > 義仲牧場開場 <

       ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:03:58

    yogibo鬼葦毛かわいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:33:02

    >>92

    そして、これを開いて見れる義仲様もかっこいい!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:20:04

    >>92

    すまない、鬼葦毛がゴールドシップに見えた

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:55:14

    義仲様と趙雲ニアミスしてたっぽいし、二人が話すところ見てみたかった
    趙雲の異傳があればそういう描写もあったのかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:26:27

    抜刀&納刀モーションが好き
    やっぱアクションゲーの刀キャラは抜刀納刀モーションが醍醐味だよなあ!
    伊織くんや武蔵ちゃんの手慣れた納刀も良いけど義仲様のは大太刀の重みが感じられるモーションでこれもまた良い

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:35:20

    >>88

    馬とか牛のぬいぐるみと一緒に寝る萌え義仲さま⁉︎

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:08:09

    義仲館では木曽馬が義仲様のおかげで絶滅せずにすんだ事を感謝しつつ、呼んだらすぐ来れるように今は眠っていると書いてあったけど、サムレムでは呼んだらちゃんと来てくれるの胸熱でしょ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:33:41

    目元に髪がかかってるのがめっちゃセクシーだと思う
    顔も良いし頭の上のぴょんぴょんはねた髪もなんかかわいいし顔が良い

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:44:52

    義仲様は>>20>>22だったりで性格が変わってて器用だわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:37:22

    巴さんとインナーおそろい疑惑あるのいいよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:54:02

    姫騎士もとい姫武士呼び草 すき

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:35:10

    あっ!くっころ異種姦催眠NTRビデオレターの人だ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:38:41

    >>22

    頭射たれたのに元気だなこの旭...

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:07:24

    >>22

    今際の際のシーンだとすれば平家物語とは違う死に方してるのかもな義仲様。直接義仲殺したの義経じゃないし

    でも義仲様は仲間を案じて振り返った隙を射られて死んでてほしいんだよな〜〜〜

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:18

    催眠が余り効かないが故にくっころ姫武士になってしまった義仲様、お労しや…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:52:13

    ひょんなことから現代の聖杯戦争に巻き込まれて木曽義仲を召喚してしまった大学生くん、みたいな妄想したりする
    ずっと鎧でいられるのも落ち着かないから現代の服を見繕うんけどその時に初めて素顔を見て「セイバーおま………イケメンじゃねえか!裏切り者!」と謎にショックを受ける
    あまりに美青年なので街でも人目を引いて本人よりも自分が落ち着かないしそもそも聖杯戦争とかよくわからんしセイバーは妙な迫力があって怖いし正直ちょっと隣に立ちたくないし距離置きたい
    みたいなギクシャクしたところからだんだんと仲を深めていって2人で聖杯戦争を生き抜いていくみたいなバディものが見たいゾ
    長文失礼したゾ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:59:51

    >>107

    戦闘になって現代服から鎧武者に変身する義仲見たいゾ

    皆も見たいだろ中世日本の大鎧が現代の街中でバチバチのガチ戦闘するとこ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:43:41

    >>107

    大学生が仮面ライダー龍騎の城戸真司みたいで良いね。ちなみに変身する時はちゃんと「変身‼️」って義仲様言って欲しい。

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:46:25

    >>66

    こうやって巴さんって人気キャラで水着に結構礼装、新衣装貰っているし

    その度に義仲様を意識させているんで、実装はそう遠くないと思いたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:17:14

    >>110

    早く義仲様実装してもらわないと水着義仲様が見れなくなる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:01:31

    >>91

    鬼葦毛がもう牧畜犬みたいになっとる。もう牧畜馬やな。

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:48:05

    ずっと兜被ってるから素直見せないのかな?と思ったら幕間でアッサリ顔見せて驚いた

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:21:43

    >>111

    FGO2(きっとあるはず)でも毎年男性鯖の夏衣装はあるだろうし

    そっちであるかな・・・

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:00:41

    >>57

    おそらくここのシーンで芥川龍之介と松尾芭蕉が惚れたんだと思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:07:31

    義仲様って聖杯戦争に逸れじゃなくてマスター付きに召喚されたらどんな感じなんだろうな
    サムレムでは逸れで他にやること無いから悪鬼討伐に全力って感じだったけど
    素は冷静で融通も効くしマスターがいたら逸れの時よりも猪武者度合いは低そう

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:10:04

    >>91

    これが、義仲様の心象風景⁉︎

    鬼葦毛が>>94と言ってたり、何が何だか分からん!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:39:59

    >>66

    もし義仲様が実装されたらこういうのストーリーに組み込んで欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:55:09

    義仲様が実装されたらコマコで遊びたい
    青い巨牛、青銅の牡牛、あれば巴さん関連
    握り飯や式部さんの魔性特攻もいいかも

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:10:51

    義仲様は実装されたら、宝具は勇往邁進・倶利伽羅峠になると思うから巴さんのオン・アロリキヤ・ソワカとお揃いじゃなくなるね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:45:28

    >>111

    早くしらび先生が描いた義仲様が見たい

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:45:11

    たしかに水着義仲様は絶対見たい
    普段が鎧姿で露出がほぼゼロだから露出の多い衣装が見たい
    ムチムチ旭雄っぱい見たい

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:00:12

    >>107>>108>>109

    「変身‼️」はマスターに教わったからと

    意外とノリノリでやってくれてるとかわいいなって思った

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:58:15

    日輪の恩恵がちょっと変身モーションっぽく見えてきた……

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:26:07

    >>115

    正真正銘の義仲様ガチ勢二人・・・

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:11:22
  • 127二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:44:16

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:48:49

    >>127

    義仲様の顔が良すぎて、気持ち悪がってすごく嫌がる顔想像出来ねぇ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:31:15

    義仲様って現代服だと冬の露出少なめ大学生コーデが似合いそう
    タートルネックセーターと柔らかめのカーディガンと無地のスラックスとかでスマートに決めててほしい
    敵にも顔だけは褒められる御仁だから絶対バチクソ似合う

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:05:39

    >>129

    雑誌のモデルとかやってそうだわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:39:23

    マスターから顔良すぎて目立つ!顔面デバフかけろ!って言われて帽子とか野暮ったい黒縁メガネとか押し付けられたけど全然効果がないみたいなのを想像した

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:28:10

    >>131

    平安貴族から田舎者なのにイケメンって言われてるから、どんな格好であろうがどんな事をしようがイケメンだってことだよな。もう仮面つけるしかないじゃん。

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:36

    義仲様のマスターが貧乏で、義仲様と一緒に何でもバイトをしている。あと鬼葦毛に乗ってきのこ探したり、火牛から牛乳作れたりできないか模索したりしてる。

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:11:37

    >>133

    なんか聖杯戦争の鎮静剤になりそうだな。あと義仲様がいなくなっても義仲寺に行けばいつでも会えるのエモい。「姿が見えなくても見守っている」って語りかけてる感じがする。

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:10:26

    >>134

    義仲様は正義のヒーローの立ち居振舞いするから聖杯戦争が特撮ものになってしまうな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:54

    FGOに実装されたら頼朝との関係性も描写してほしいなあ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:55:26

    ちゃんと義仲様には悲しい顔と怒っている顔があるのに仮面つけてるせいでサムレムで使われてないの悲しい…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:30

    >>41

    巴さんが上上選ぶのも義仲様と一緒にいたいというのもあるけど、義仲様のエッチな声を聞きたいってのもあると思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:48:03

    >>135

    義仲様のセリフが特撮ヒーローだからな。最終話は感動するし、義仲様のマスターは心が成長して日常生活に戻るんだろうな。

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:12:36

    義仲殿…というか逸れのグッズがもっとほしい
    義仲殿のアクスタ連れ歩いて一緒に海見たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:46:58

    >>137

    怒り顔差分を使われているの見たいね

    DLCも終わったし今後見れるだろうか・・・

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:20:44

    >>70

    朽ち果てた為朝と駒王丸のイメージがこれに近い

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:09:02

    あんなに伊織の善性を尊んでくれる逸れ他にいないから大好きになった
    コミカライズ上上だったりしないかなぁ…いろんな先生が描いた義仲様が見たい

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:14:11

    サムレムのスタッフが江戸時代には義仲様がピッタリだろ!って言ってくれて嬉しかったな。義仲様もある意味では生まれる時代間違えているからね。江戸時代は礼儀よりも仁義が中心だから義仲様の性に合う。

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:40:40

    逸れとして召喚された時に誰からも望まれてないのに「悪鬼を討つのが俺の使命」と勝手にgrand orderを決めて、孤独の戦い始めたのに平気なのはメンタル強い。
    あと伊織達と仲間になったら、良い鬼もいるんだぜアピールや平和って良いよねって言ってくるし、義仲様ってピュアだよね。

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:19:19

    初見は急に面頬外して何事!?てかこんなイケメンだったの!?と混乱したが
    着けたままだと気が強くなっちゃうから外して喋りたかったって理由が可愛くて巴さんになった

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:33:16

    レスバにて魔猪の氏族に完敗する猪武者可愛い

    【CP注意】やっと見つけた織姫様|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 148二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:34:25

    >>145

    お前、芥川龍之介だろ⁉︎

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:37:04

    >>148

    キッショ なんで分かるんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:34:41

    悪鬼センサーが正確すぎて義仲様はニュータイプなんじゃないかと思うわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:32:24

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:35:03

    今話題の逃げ若読んでたら義仲様が地元の英雄として讃えられていて嬉しくなった 
    そんな繋がりあったのね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:42:09

    巴御前の目線の先の義仲様も描けよ!仮面してても良いからさ!!

    x.comx.com
  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:24:54

    義仲様のファンアートもっと増えて欲しい
    あわよくば春画も見たい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:00:02

    もうすぐサムレム1周年になるが、義仲様の素顔公式解禁はもうずっとしないのかな
    お顔が見えるグッズが欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:01:05

    >>38

    義仲様シコスレ民と一緒にシコスレするの何なんだよ巴さんw

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:14:11

    >>143

    コラボで分かったけど義仲様だけだったな、伊織の本心気付きつつ、剣鬼堕ちさせなかったの…

    頼む来てくれ義仲殿...|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 158二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:29:26

    全員呼び捨てのタケルに1人だけ「ヨシナカ殿」って呼ばれてるのいいよね
    剣陣営との精神的な相性もピッタリで良かった

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:48:15

    なんとなく横バフ多めの単体宝具セイバーなイメージがある

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:14:28

    このシーン好き。若者に希望を持ってる感じが良い。

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:55:13

    義仲様はヤマトタケルと伊織に好かれていて嬉しいよ。特にヤマトタケル。「気に入った」「気持ちがいい」「君よ、勇壮な武者よ」とかどんだけ褒めるんだよ。あと異傳で義仲様が「果たすべき使命が残ってるゆえ」と言って去った後に「うん」とか反応しちゃってるし。ヤマトタケルとアイコンタクトで刃先折って土御門に攻撃したし、結構信頼されてるし凄く気に入られてるよ義仲様!

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:01:23

    性格の良い人が闇堕ちしそうになったら義仲様に預けよう!教育に良いので!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:07:04

    >>159

    今の周回に合っていていいね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:36:42

    >>161

    カルデアでは正雪にも気に入られてるからな義仲様

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:28:43

    >>164

    そも由井くんはなんで義仲様の真名知ってるんだっていう

    本編で知れるタイミング無かったよな

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:41:49

    >>165

    セイバーから聞いたとか?

    セイバーは義仲様の真名知ってるから焔経由の可惜夜から来たっぽいよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:54:33

    百重塔で鯖の連れてる動物たちがお話するの面白かったから
    義仲様実装後にもう一度ああいうのやって鬼葦毛がどんな性格の子か描写してほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:35:47

    サムレムコラボのおかげで義仲様が丑御前を討つ事を優先するのも分かるし、ランサー陣営やキャスター陣営も相手にして伊織達と合流するまで上手く立ち回ってたの凄いよ

スレッドは9/16 13:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。