奏章3で復刻される鯖って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:37:34

    とりあえずこんな感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:39:12

    コヤンはどうだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:39:12

    結構回りそうなラインナップしてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:39:41

    闇コヤンはすでに退場済みなので今週の水曜日に復刻されそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:40:29

    アルクはここで来なきゃサ終まで未復刻になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:40:43

    ポカニキ来てほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:42:03

    闇コヤンは流石にそろそろ来て欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:43:12

    闇コヤン今週水曜はありえそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:56:52

    アストルフォとローランはCBCでピックアップあったから微妙

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:58:58

    水着メルトはこないだやってたろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:00:13

    これで闇コヤン来なかったらちょっと泣く
    聖杯戦線でも来なかったのに

  • 12124/09/01(日) 10:00:49

    >>10

    星4は星4で分けて考えたかったのでこんな形になった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:01:05

    エレちゃんはほぼ確でないだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:02:06

    >>13

    6章のモルガンパターンで復刻される可能性も一応残っている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:05:58

    剣トルフォ来るなら強化も欲しい

  • 16​二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:10:48

    周回重視だと闇コヤンとアルクどっち重ねた方が良いと思う?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:13:20

    >>16

    箱イベ適正だと闇コヤンの方が高い

    高速周回する場合闇コヤンはバニヤンにケモノバフを配れるのが偉い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:26:47

    闇コヤンってバスターサポとして一人はいた方がいいかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:31:09

    >>13

    ビーマの前例があるから異例のスピード復刻あると思います!!(願望)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:34:56

    >>18

    闇コヤン宝具1とポカ宝具4(まで重なったからついでにLv120にした)を両方実装時から持ってる感想としていうと宝具重なってないとマジで出番減る

    闇コヤン宝具1+アペンド2マまでだと闇コヤンフレンド探してもなかなかOKされないし

    ポカをLv120にしてからのポカニキフレンド申請の通りやすさヤバかった

    …それとも今はW闇コヤンはあんまり重視されないんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:39:46

    闇コヤン宝具上げたいけど石ねぇんだよなぁ
    でもPUきたときに絶望すればいいから来ないうちは悩まなくていいや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:50:59

    奏章Ⅲの完結と3000万DLを良い感じに被せてアルクって予想してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:54:47

    闇コヤンは宝具1でも十分仕事できるがより楽に周回したいとかなら宝具3は欲しい
    味方全体にNP30を配りつつ自分も殴れるのがコヤンの強みだから自身の宝具レベルが重要な性能になっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:05:10

    光コヤンの話しか聞かないから闇コヤンハズレなんだ…と思ってたけど有用じゃん、やったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:12:03

    >>24

    光コヤンはB宝具鯖使う上でのインフラ、それが無いと生きてけないってやつで水道ガス電気レベル

    闇コヤンはB宝具でなくても使えるけどインフラじゃなくて娯楽品くらいのレベル

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:20:33

    >>24

    1ポチで全体にNPとBバフそれぞれ30配るんだぜ

    使ってみな、飛ぶぞ

    宝具は地特攻だし、他のスキルも自己強化から他鯖のサポート(OCアップや誰でも特攻のパーツなど)でいけるしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:24:27

    アルクは絶対PUされるだろうけど3000万DL誰になるねん問題

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:24:50

    光と比べたらそりゃ闇はハズレだよ
    まあポチ数まで気にするレベルの超ガチ勢なら逆転することもあるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:51:39

    NP30配布だっけ闇コヤン
    未所持だけど悩むな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:54:12

    通常キアラさんも候補に入る?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:36:54

    >>30

    多分可能性は低いと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:01:46

    >>1

    まぁ、後思い浮かぶとしたら最近ピックアップしてない水着くらいかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:07:15

    メルトって今年2回も復刻してるから無いんじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:15:19

    LB4ガチャにジナコがいなかったから奏章で復刻されるのはほぼ確定かな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:17:50

    ポカニキ登場しただろ?
    出せよ
    頼むよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています