100カノの私服

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:45:34

    毎回違う服を着てるの凄い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:47:25

    アフター

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:49:47

    日常回ごとに私服が違うの凄いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:51:17

    友達と遊ぶ時用コーデの凪静

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:52:37

    デートの時は髪型が変わる彼女も多い
    ……いや本当によくデザインできるな尊敬するわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:53:09

    同じ回で何度も変わるとかあったからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:57:28

    至福…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:14:58

    >>1

    この格好で太鼓の達人やったんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:21:12

    彼女達のもそうだし恋太郎も毎回変えてくるからな

    恋太郎と彼女の日常回とか彼女毎にほぼ全部私服違ってて気づいたとき戦慄したわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:48:55

    >>2

    予定や都合が合わなかったとあるけど

    誌面に載ってないだけで実際は別の日に他の面子ともデートしてるんだろうな

    いつまであるんだよこの漫画の春

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:49:34

    100人目までこのクオリティだったら
    野澤先生のアトムが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:49:49

    野澤先生のアトム化がまた進んどる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:04:24

    コスプレ回でも全員同じ服じゃなくてちゃんと各人に合うデザインに変えてるのが凄い
    ナース服ってあんなにデザイン種類あったんだな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:11:47

    >>9

    恋太郎がおしゃれしてるの嬉しいし野澤先生ありがとうってなるけど財布の中身が気になってしまう……大丈夫?ちゃんと着回ししてる……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:13:30

    キャラによってオシャレ度を変えてるのもいいわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:35:46

    ただでさえキャラ多いのに私服のバリエーションまで考えてるのヤバい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:46:30

    野澤先生は可愛い子いっぱい描けて嬉し〜!可愛い子の着せ替え楽し〜!ってタイプの奇人なんだ
    ある意味羽々里さんの具現化なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:49:11

    >>17

    恋太郎が可愛い彼女のためならどんな苦難も試練も背負えるのと系統は同じだよな

    モチベーションが無限に供給される故の「苦にならぬ苦行」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:56:50

    デートに同じ服着ていくわけないってのはその通りなんだけど、それをこの人数漫画に落とし込んでるのは本当に凄い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:57:02

    女性作家、服描くのが好きな人多いイメージ
    相性が良すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:05:26

    中学生組が制服と私服のギャップがすごい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:22:03

    水着も毎回違うデザインのもの着せてて凄い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:24:19

    詩人はかなり旅人服着てるけど替えもめっちゃあんのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:26:14

    羽香里と凪乃が一緒に下着物色してるのとか他の皆もしてるんだろうなあってなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:29:19

    それぞれの性格と趣向に合わせたファッションさせてるの本当にすごい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:01:43

    夏にしたくないのは服のバリエーション減るから説

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:29:22

    くすり先輩とか大きくなったりするから
    デザインするの大変そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:22:15

    肝試し回とか全員私服で凄かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:53:31

    なんなら学生陣の制服なんてみんな同じでいいのに謎の指定の布だったらセーフの校則のせいで個性出ちゃってるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:09:32

    >>29

    学生漫画の地獄は教室作画と私服、救いは一種類のデザイン(制服)使い回せることなのに


    自ら試練を課していくタイプの修羅か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:29:51

    >>30

    野澤先生、恐ろしい事に「みんな全く同じ制服だと単純作業感出て却って精神的にダメージ食う」らしいんだよね…

    結構芸術家肌で、工場のライン作業とかに一番向いてないタイプ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:14:48

    胡桃ちゃんのヂヅニーデートの私服とか可愛かった
    普段の私服はパーカーとかラフの格好だから
    彼女ごとに普段着と勝負服も考えてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:00:57

    帽子描くのが難しいらしいから
    私服の方が野澤先生としては
    作画サービスなのかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:48:36

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:07:12

    >>33

    帽子って描くの難しいのか

    なんか意外

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:14:06

    服どころか髪型変えてもどのキャラか分かるのって漫画力高いと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:19:29

    いろんな話聞くに野澤先生ってほんと作画担当向きの気質してるなって
    一人で週刊連載してたら作画コストを減らすことによってストレス増えたり、逆に頑張り過ぎて潰れてしまいそうな気配があるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:20

    >>36

    最新話の唐音は非常に良かった

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:41:27

    多分この作品で一番の怪物?怪人は作者本人。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:14:54

    >>37

    100カノ見てると漫画界隈ももっと分業が進めばいいんじゃないかとは思う

    ストーリー、演出、出力を全部一人で一週間以内にやるのってやっぱり厳しいよ

    特に緻密な作画が求められる現代だと

    野澤先生自身も作業スピードが上がったのは100カノ書き始めてから色々試した結果らしいし、無から生まれて叩き台として機能してる「中村ネーム」が無かったら間違いなく彼女30人には辿り着けなかっただろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:04:51

    先先輩の私服はヤンキーみたいだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:47:23

    >>9

    最新話で確認したけどほんとだった……

    系統は同じだけど微妙に違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています