尿路結石ができた〜〜っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:47:29

    シコって精子と一緒に排出開始だーGOーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:48:38

    おーっぼんち揚げやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:49:02

    >>1

    おそらく無痛症だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:49:28

    おいおいスプラッシュマウンテンに乗るべきでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:49:41

    >>1

    えっこんな形なんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:51:46

    病院の受付でおなかが痛いんです死ぬほど痛いんですと泣きながら伝えたんだよね
    傍から見たら滑稽だったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:52:08

    歌舞伎揚げ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:52:50

    有償単発ガチャは麻薬ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:53:23

    >>5

    “悪意”という概念に形を与えたような存在なんだよね

    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:55:37

    >>1

    お前やること間違えたな

    結石は腎臓で発生して膀胱に流れ、尿道を介して排出されるからシコっても何も起こらないんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:56:37

    おそらくこのスレを見たものは水を飲むと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:57:03

    脇腹から腰にかけて息ができないレベルの痛みが襲うんだよねキツくない?
    おそらく笑ってられる奴はなった事がない奴だけだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:58:35

    ちなみにワシはガキッの頃にスレ画見たせいで10年ぐらい水ばっかり飲んでるらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:00:05

    >>6

    まあ気にしないで

    救急車で運ばれた挙げ句いい年漕いて痛いよ痛いよと病院で泣き叫び割と美人の看護婦から座薬を突っ込まれたワシもいますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:01:56

    >>14

    その気持ちわかります

    人生で初めて救急車呼ぼうかどうしようか本気で迷ったと言ったんですよ本山先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:03:35

    詰まった結果、腎臓が圧迫されるんだ
    内臓を鷲掴みされていると思った方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:03:54

    あの…ワシ結石になったことないんスけど細かく砕いた後は後半部分は抜きにしてこんな感じなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:04:03

    でも、滅多に死に至らないんだよね、怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:05:29

    生き地獄を超えた生き地獄

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:06:06

    >>17

    出る際はそこまでなのん

    というより痛みの主な原因は詰まる事によって腎臓が作る尿が体の中で臓器を内側から圧迫する事だからね(所謂内圧

    結石が内部の細胞壁を傷つけるとかはそこまで痛くないスよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:08:42

    ワシは結石になった事はないけどね、手術後の尿道カテーテル抜いた後一週間くらい排尿するたびに激痛が走って満足に尿を出すことができず擬似的に結石の痛みを感じるハメになったの
    ハッキリ言って地獄を超えた地獄

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:10:43

    結石が刺さって痛いというより腎臓が無理やり小便を出そうとする圧が痛いという感覚ッ

    いやこれ腎臓が痛いのか?
    腎臓というより脇腹…いや背中…あれどこが痛いのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:12:49

    >>21

    いやちょっと待てよ

    カテーテル後の痛みはちんちんの痛みだが結石の痛みは腎臓から膀胱までの背中から腰に近い痛みだから関係ないんだぜ

    まあどっちも激痛らしいのは変わりないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:12:57

    あの…自分医者から「はっきり言って君って体質的に石できやすいタイプだから気を付けてないとまたなるよ」って言われたんスよ勘弁してもらっていいっスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:15:09

    >>23

    待てよ ワシはオチンチンの痛みのせいで一度のトイレで尿を1、2滴くらいしか出なかったんだぜ ハッキリ言って膀胱もめちゃくちゃ痛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:15:47

    痛い場所が思ってたとこと違ったんだよね
    どれもなったことなかったけど結石じゃなくて盲腸か腸捻転かと思ったのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:18:42

    初めて結石できた時は1ヶ月くらい生活もままならなかったし知り合いは救急車呼んだんだよね怖くない?
    しかも普通に再発する…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:19:17

    でもね俺初めてなんだよね
    医者に言われてた薬の用法破ったの
    鎮痛剤のクールタイムなんて待ってられるわけないだろボケッ
    あれでめちゃくちゃ小さい結石だなんてこんなの納得できない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:20:11

    >>8

    有償と言うより無情だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:23:57

    尿石を作らないためには水分を取らないといけない反面…!
    一旦尿石ができると尿が生成されるほど腎臓が圧迫されるというジレンマにかられる!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:24:34

    水分量を多めに取ればまず詰まらない反面、夏場だと水分不足はすぐになるという衝動に駆られる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:25:52

    水分と一緒にカルシウムも摂れ…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:26:54

    マジで怖いんだよね
    一生なりたくないですね…ガチでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:28:26

    しかも意外と再発する…

    1度でも発生すると2回目以降のリスクも爆上がりだから
    今が健康ならそれを死ぬ気で維持しろ…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:35:39

    一回結石出来てから大好物のほうれん草を控えるようになったんだよね、怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:38:06

    結石の恐怖を知ってから1日2か3Lは水分を摂るようにしている
    それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:41:32

    エアプが饒舌に語って経験者が「痛い」「水飲め」しか言わないのは悲哀を感じますね

  • 383224/09/01(日) 10:49:38
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:59:04

    因みに痛みと石の形は関係ありませんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:48:59

    サイズが小さかったのか激痛はあっても病院にいかなかったのが俺なんだ
    最終的に痛みが股間に移っていったんだが明らかに尿道に異物があるのがわかったんだよね怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:51:01

    これって齧ったら砂利みたいにガリガリするのん?
    それとも砂糖みたいなタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています