ダイワスカーレットが差し返す←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:51:21

    最高に意味が分かんなくて好き
    ウマ娘から競馬入って最初ははえ~これが有名な大接戦ドゴーンかあくらいしかなかったけど
    今見るとダイワスカーレットが差し返すのシーン本当何で差し返してるの???としかならん
    他にもそうはならんやろってシーンがあるレース教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:53:31

    メジロパーマー阪神大賞典

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:54:01
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:56:56

    ツインターボの七夕賞
    勝っちゃうんかい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:01:42

    クリフジも一応映像あるみたいだけど流石に古すぎて見にくいな
    今時の画処理技術で綺麗にした映像とかあったら良いのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:06:12

    ハギノトップレディの巴賞

    完全に抜かれた所から差し返しにいくのを何回もやってるバケモノよ

    ハギノトップレディvs.ブロケード。1981年巴賞。


  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:07:46

    差し返しだとダービーのチヨノオーもすごい
    これで燃え尽きたと評されても納得してしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:09:21

    逃げ馬が差し返して大接戦ドゴーンなら、キタサンブラックの16年の方の春天とか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:23:52

    >>2

    抜かれて差し返すメジロパーマー強いんだが

    パーマーを最初に抜かしたネイチャが結局3着なのが芸術点高すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:26:17
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:28:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:42:37

    >>3

    馬券の最低額も凄まじいなこれ

    今だと一口100円から賭けできるけど一口10万円くらいからじゃないとダメなのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:57:39

    74年ダービー

    インターグッドに一旦かわされた後のコーネルランサー執念の差し返し

    コーネルランサーもインターグッドもこの激闘で燃え尽きた

    ちなみにコーネル鞍上の中島啓之は史上初の父子親子制覇、インター鞍上の笹倉武久は重賞初制覇最大のチャンスを逃した


  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:49:35

    勝ってなくてもいいか?

    92菊花賞でマチカネタンホイザを差し返して二着になってるミホノブルボン

    1992年 菊花賞(GⅠ) | ライスシャワー | JRA公式


  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:01:33

    >>14

    スレタイからして勝ってないし普通に歓迎よ

    他の人の紹介もそうだけどやっぱそうはならんやろっていうと差し返しが定番かあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:02:42
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:07:42

    >>3

    馬券が最低でも初任給の約三分の一とか昔の高すぎるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:32:41

    第59回 【 安田記念】 ウオッカ

    折角なんでダスカのライバルの方のそうはならんやろってレースも

    前壁状態から残り200メートルで追込馬を差して3/4馬身差は加速力がぶっ飛び過ぎてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:39:12

    有馬記念で外ラチ一杯に突っ走って有終の美を飾ったシンザン
    皐月賞で内ラチの上を走ったかのようなイン付きで勝利したハードバージ
    天皇賞春で出遅れ追走からの3角からの超ロングスパートでレコード勝ちしたディープインパクト

    かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:46:22

    93春天
    ライスとマックイーンもだけどパーマーが一番おかしいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:26:04

    天皇賞のあんだけせりかけられて掛かったのに二の足出てくるのも凄まじいけど

    有馬記念の抑えられないなら無理に抑えなきゃいいじゃないで走らせたら勝っちゃったっていう

    ダイワスカーレットのフィジカルモンスターっぷり本当好き

    有馬記念についてはアンカツさんがどっかでしゃべった話なんだけどソースは忘れた

    ダイワスカーレット【有馬記念2008】


  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:01:06

    そうはならんやろ感で言うならまあギュスターヴクライの阪神大賞典 のオルフェーヴル

    何度見てもそうはならんやろとしか言えないな…

    負けず嫌いでかかっちゃうのは(実績比はともかく)わかるが

    3000mであんな競馬で1/2馬身2着まで来るのおかしすぎる


    2012年第60回阪神大賞典(G2) ギュスターヴクライ


  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:13:32

    >>20

    逃げ続けて大きく順位堕ちてないのはエグいのよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:03:33

    >>23


    前の3頭は格が違う、って感じだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:05:07

    抜かれそうになって鬼根性で差し返すと言えばジャイアンツコーズウェイとかティズナウとかあの辺もやばい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:32:40

    >>21

    いつ見ても向こう正面まで手綱引きっぱなしのアンカツで芝2500

    …そのまま押しきっちゃうダスカで芝枯れる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:56:20

    途中でゴールを間違えて一度失速したあと再加速して7馬身差勝利

    マルゼンスキー 日本短波賞

    1977年 日本短波賞 マルゼンスキー


  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:58:48

    差し返すネタが好きな人は二枚腰で検索しよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:00:10

    >>12

    片足とかなんとか言って4人で買うこと多かったらしいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:00:57

    >>18

    アニメ一期のOPに出てたのコレか……。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:39:14

    障害でもええか?

    オジュウチョウサンの数あるレースの中でも闘争心とド根性ぶりが凄まじい2016東京HJ

    最終直線からそうはならんやろの連打

    2016年 東京ハイジャンプ(J・GⅡ) | オジュウチョウサン | JRA公式


  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:44:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています