ウッッソだろwお前w

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:53:28

    ジュニア期中に来ない時あるんかい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:55:01

    友人枠において稀によくある現象だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:56:10

    だから緑になるまでは比較的優先度高いんですよね
    無理してまで尻を追いかける必要もないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:57:17

    最初の一回や緑が遅れると割とある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:00:27

    多分アオハル時空が混入してた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:02:08

    とはいえ間違いなく大豊シナリオの理事長って登場確率爆上げされてるよな?

    ライトハローに三女神やメイ、つるぎさんなんかは定期的に来なくなるのに理事長は未だにジュニア期までに来なかったことが一度も無い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:02:57

    体感つるぎさんよりは来る
    つるぎさんは大体半々ぐらいだった
    たまにシニアに来た

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:04:00

    >>6

    メイが本気で凱旋門賞目指す気あんのかってボコボコに詰られてたのとは対照的だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:37:28

    メイちゃんさんはかなりちゃんと来てた覚えがあるがラーク自体の回転の良さの関係もあるかもしれない
    つるぎさんの印象はラークの全イベ率上昇が切れた分も多少あるにはある、とは思う


    つるぎさんは許してもUAFのシナリオランダムイベでサポカが潰れてた時期はフォロー不可能だけどナ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:39:02

    >>9

    >もUAFのシナリオランダムイベでサポカが潰れてた

    これ仕様で未だに直ってないと思ってたけど違うん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:40:52

    つるぎさんはなんなら友人で一番来ないまである
    理事長は今のところジュニアに来なかったの一回しかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:41:30

    >>10

    シナリオランダムが最大2回までになったから緩和はされてるはず

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:44:39

    >>8

    理事長が練習でも野菜くれるなら同じようになっていたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:59:16

    理事長は高確率で来るから良いけど、友人全般について絆60で確定で良いじゃんとは思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:14:01

    >>12

    そのたった2回でもサポカイベントがカツカツなので枠を食い潰すんじゃねーよとキレたくなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:19:41

    UAFで因子周回してるとつるぎは60溜まってても全然来ない時結構あるわ
    理事長は基本来るけど1回だけ来なかった時あるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:25:46

    >>12

    たまにUAFで育成するけど、あきらかにサポカ完走率上がってる

    サポカ完走が2個とか全未完走とかざらだったけど、全完走すること多くなった

    でも体感だけど大豊祭の方が完走率は高そうな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:28:24

    uafは何ならサポカ完走すらできんわ
    大豊食祭はよほど運が悪くない限りほぼ毎回完走するのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:29:46

    大豊の方は完走しないって方が稀ってのは思う
    今まで連続イベ一個目も出てなかったやつがシニア11~12月とかに連続発生で駆け足完走したときは笑った
    でも実はそれ割とよくある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:55:29

    URA直前でつるぎさんがようやく駆け込んできた時あったからなぁ
    UAF最初の方はマジでサポカイベ全然起きなかった
    理事長は今んとこ遅くてもジュニア期には来てくれるからありがたいし、サポカ完走率も高い気がするわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:58:40

    豊食来る前のUAFは最早1つは完走しない前提で回してたからなあ
    今考えるとやっぱおかしいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています