持ってないから気づかなかったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:53:42

    フーちゃんめっちゃ可愛くね?
    この見た目で妹キャラもいけるとか反則だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:56:30

    その引換券は何の為にある!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:56:52

    👺💢💢💢💢

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:00:12

    すまん…無課金を貫いている故、引換券は持っていないのだ…
    フーちゃんが可愛いスレかスクショを頼む…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:01:10

    可愛いんだけどおしゃれ属性とかいうオタクに不可能なキャラ属性のおかげで二次創作が盛り上がりようがない悲しみ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:01:17

    どうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:02:02

    >>4

    金は払わないし画像は要求するし図々しいやつだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:08:25

    ゲートインの時の気合い入った表情が好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:10:34
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:13:04

    ローレルのポーズ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:13:53

    最速でお迎えした俺に隙はなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:15:13
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:16:13
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:19:23

    >>12

    このショットまじで見惚れる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:37:48

    >>14

    その辺のアイドルよりよっぽどアイドルしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:39:36

    >>15

    でもフーちゃんは無人島開拓出来ないし船舶免許も持ってないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:42:11

    >>16

    なんでTOKIOとかいう特異点中の特異点持ち出してんだよ

    普通のアイドルは無人島開拓もしなければ船舶免許も取らないんだよ


    愛され度でいえば目指すところはあるかもしれんが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:49:57

    >>16

    でも愛嬌はピカイチ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:53:12

    うおっ…顔がいい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:57:08

    >>17

    ファル子はやれと言われたらやりそう

    巻き込まれてウソでしょするスズカはだいぶ見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:05:58

    フーちゃん因子継承の時キリッとした表情なのよね
    大体皆笑顔なのに真顔だから印象に残る
    育成シナリオもバッチバチに熱いのが良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:08:31

    >>21

    不調時のパドックでもしょんぼり系じゃなくてしかめっ面系だから本質的に気が強くて負けず嫌いな性格なんだと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:09:21

    KFCさんぽでパタパタ駆け寄ってくるタイプ
    か わ い い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:17:41

    和服でもオシャレでカワイイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:22:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:24:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:25:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:26:38

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:29:47

    >>12

    これもよき

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:30:47

    今ちょうど初育成終わったからタイムリーだ
    おめめキラキラで可愛かったしバクフーがすごかった
    トレーナーをコーディネートするというよりトレーナーが考えてきたコーデを批評するタイプだから人を選ぶかも?と思った

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:41:55

    ファッションセンス◎とかいう爆アゲしまくったハードルに応えてるのほんとすごい
    創作の中とはいえこんな濃い色着こなせませんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:45:39

    >>31

    この手のオタクコンテンツでオシャレキャラです!って大前提でほんとにおしゃれかつ理解可能でぶっ飛んでない具合に仕上がってるのほんとすごい

    勝負服初めて出た時感動した

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:53:30

    勝負服のスカート一見防御力高そうなんだけど、結構広がりやすいからラストスパートの時とか凄いことになってて大変叡智

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:18:15

    背中剥き出しで脚もタイツでスラァ…ってしてるから別の意味でお姉ちゃんが心配してそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:19:00

    フーちゃんカワイイは一致するけど、フーちゃんが叡智かどうかは専門家の意見が別れる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:23:20

    CBの次に感じた顔の良い人枠
    ええ、天井でしたとも

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:32:52

    ちょっとズレたおいもどうぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:49:46

    ウエストの細さで実は推定Fカップ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:04:24

    ちょっと甘やかしたくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています