イム様の中の人

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:57:07

    個人的には原作を読んでいて美輪明宏の声で脳内再生される

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:57:36

    自分は田中敦子さんかなと思ってた時期もあったけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:58:37

    自分は三瓶由布子さんで脳内再生してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:59:35

    宮野真守がいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:01:35

    鬼滅の刃の憎珀天をやった時の演技みたいな感じなら山寺宏一さんが良いかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:02:16

    放送までの楽しみなのかそれとも事前に発表されるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:03:13

    大人か子供かも分からず性別不詳っぽいのをどうするか楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:04:15

    女説も性別不詳もダルいからゴリゴリの男ボイスだったら誰でもいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:08:10

    池田晶子さんだったりしても、意表をついていいな。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:14:23

    俺はニュースとかでモザイクかかってる人の声で再生される

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:26:14

    中の人がわかったらネタでホワイトウォッシュだ!!!って騒いでみたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:32:48

    ジョジョの丈助達助けたリーゼントの人みたいに字幕だけ流れる説

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:15:13

    俺は中田譲治さんをイメージしてたけど、正直誰が来ても納得はしそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:23:36

    ワンピの推定ラスボスだからなぁ…レジェンドだろうが
    だとすると誰だ?高山みなみとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:25:32

    >>8

    イム聖なので男ですね 女は○○宮

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:29:39

    声優でメタ読み出来ないような声であってほしい
    個人的理想CVは斎賀みつき

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:16:49

    原作読んでた時はボイスチェンジャーで分からなくしてる声で脳内再生してた
    コナンの犯人みたいに

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:45:03

    ネロナ・イム:高山みなみ
    ネフェルタリ・リリィ:一龍斎貞友
    ジョイボーイ:田中真弓

    このキャストで行こう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:48:48

    俺はハタ皇子の声で再生されてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:50:11

    高山みなみさん好きだからこれだったらいいな

    >>18

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:51:40

    >>15

    第一子が聖、第二子が宮説もあってな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:59:42

    いまだに女とか言ってる奴はキモ豚だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:17:45

    イム様は個人的に堀川りょうのイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:20:28

    昔立ってた予想スレでは声優ランが???でボイスチェンジャー説があったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:44:33

    >>22

    じゃあ男説推してるやつははゲイか腐女子か

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:47:18

    まぁ普通に考えてイム聖って言ってるから男だとは思うよ
    まぁ本人が男を自称してる可能性も無きにしも非ずだけど
    こんなことでレスバしても荒らしでしかないからやめような

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:52:30

    別作品だが、ヒロアカのAFOみたいに何か口につけて話すようなくぐもった感じにしてくるか、ボイスチェンジャーで低めに調整してキャスト欄は『???』にするかってイメージがある
    しっかりした声になるのは全部取り払った後に判明ってなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:16:12

    >>18


    明らかに某教育系忍者アニメを意識しまくった配役で笑う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:50:33

    本来のビジュアルがゴツいと合わなそうだけど女でも男でもあり得る人がいいな
    ネタバレみたいになるの嫌だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:05:04

    >>21

    あと成人してるかどうかってのもあるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:29:27

    ドンキホーテ夫人とか物語上どうでもいいキャラのはずなのに未だに正式名称不明だからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:39:16

    聖だから男、女なら宮って言うけど今の所シャルリア宮しか出てないから根拠としては弱いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:42:09

    別に性別はどうでもいいけど男だ女だってそこまで執着するような話か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:15:20

    >>33

    当たり前だーっ

    仮に威厳のある速水奨さんみたいな声になったとして、蓋開けて女性だったらやばい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:27:35

    本格登場する時に赤犬やベガパンクみたいにしれっと変わる可能性もある

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:15:50

    朴璐美 斎賀みつき 竹内順子 村瀬歩
    みたいなどっちだ…!?てなる声がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています