この人やたら強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:59:59

    革命軍のこと舐めてたけど満身創痍だったとはいえ赤鞘を一蹴できる緑牛相手に地の利を生かしきって粘ったのはマジで凄いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:02:25

    強いことは強いんだけど緑牛が逃げない天竜人に傷1つ負わせないようにしつつ
    隕石落そうとする同僚止めながら戦えという無理ゲーなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:15:19

    >>1

    ただでさえ地理的人的理由で不利な状況で巨人族のオカマが急にあらわれたらそう簡単に本領発揮はできんでしょうよ

    覇気は心乱れると上手く使えなくなるみたいだし、シャボンディ諸島でニューカマーに襲われた多くの海軍の心が折れそうになった怪物の仲間だよ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:23:47

    存在がずるいよねモーリー
    ほぼ確実に相手の心を乱せる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:25:21

    見た目の汚さと強さは比例する…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:25:50

    進撃の巨人の超大型巨人がウォールマリアに初めて現れた時に似た状況で、更に巨人がコレなんだもの

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:26:25

    こいつ真面目にこれからアニメに出せるんだろうか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:32:05

    言うて今後もちゃんと出られるんじゃね?

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:49:41

    オーズドリブロ除くと巨人として最上位の強さだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:50:55

    古いタイプのオカマキャラの極致みたいなもんだからちょっとセンシティブ案件かもね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:54:51

    革命家というリベラルな立場だし仲間からも普通に接されてるから大丈夫だと思いたい
    モーリーが極悪人だったりイジられキャラだったりしたら危険だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:03:15

    >>2

    殺したら死刑確定だからなあ

    ほんと糞ゲー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:14:01

    単純に大きい巨人なうえに、オネエというか女子?口調にミニスカート、でも上は裸でヒゲモジャ体毛モジャ
    サイズ的にも違和感的にもどうしたって視界に入るのに、「ちょっとーチラチラ見てるでしょー」→お前のこと好きなんだ→「うそヤダきもーい」とかいう理不尽精神攻撃がウザすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:20:52
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:42:57

    >>10

    言わんとしてることはわかるんだけど現実に好き好んでこういう格好する人だって居るのに

    センシティブつまり場に出すには望ましくないキャラ造形だと言い切ってしまう昨今の風潮傲慢すぎひんと思ってしまうの

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:43:45

    >>15

    擁護してるようで一種のレッテル貼りしてるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:44:57

    ゲイとかオカマをギャグ要素として扱うハードルが上がってるからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:45:33

    今回じゃなく前のだけどモーリーがくまを引き戻しにきたシーンくまの過去編後のアニワンだったから泣いたわ
    モーリー優しいやつだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:46:25

    黒人を天然パーマで唇を厚く描いただけでクレーム来るからな昨今は

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:47:47

    ミニスカ履いてたのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:49:04

    たぶん元ネタはスコットランドの民族衣装
    まあ準拠の度合いによってはノーパンになるんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:58:01

    今回アニオリで理解度深まったけどモーリー押し倒してもその反動で周りの建物ぶっ壊れて被害加速させてるから緑牛マジで詰んでる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:04:24

    壁や土を壊さず押しのけてコッソリと忍び寄ることができるオカマの巨人怖すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:35:07

    普通に能力がモグモグの上位互換だと思ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:57:07

    >>24

    超人系と動物系の時点でモグラ人間は爪とか鼻とか体力筋力底上げ出来るから全然違う

    「穴掘り」に着目しても、オシオシは多分「押し退ける」で地形の材質問わず破壊を伴わず地形を変形させられる、モグラは爪と腕の力で物質的に掘削するから掘る地形の固さとかの影響を受ける

    といった相違点が考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:16:27

    こいつはもっと暴れるところ見たい
    あと地味にピーカとのバトル見てみたいんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:16:46

    性格が強いよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:51:37

    カマバッカの住人みたいに女装してオカマ口調みたいなキャラだと色々言われそうだけど
    モーリーは髭ぼうぼうで上裸だけどミニスカート+ルーズソックスで性格もJKだからなオカマというよりも変態なんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:08:55

    >>28

    女性になりたいというより「ありのままの私が一番魅力的!」ってのを前提に好きな格好してる感じがする

    メンタル的には確かにフランキーとかに近いかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:13:08

    >>15

    そう言う場合のセンシティブ扱いって格好そのものというよりそういう格好してる人は笑い物にしていいって風潮に言われがちだから若干違う話では

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:25:56

    飛び六胞よりは間違いなく強いだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:41:29

    漫画の時はまた変なキャラだなぁくらいに思ったけどアニメで動いて声付きでスカート抑えて「ヤダ〜男子〜」って言い出した時は絶句した

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:49:29

    イワさんのホルホルに対してホリホリにするつもりだったんじゃないかって最悪の与太考察好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:47:58

    >>27

    アニメで見たけど全く会話できてないからな、性格が善良なだけで魚雷先生と同じ理不尽強者タイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています