【ブルロ】夏休みの宿題まだ終わって無いヤツ集合ぉ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:09:00

    したら集まってきそうなブルーロックスは誰か考えた事あんのかよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:13:01

    イガグリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:13:05

    とりあえず蜂楽

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:13:51

    七星

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:15:55

    多分兄ちゃんも集まってくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:17:43

    スレ画は多分「学校コロスコロスコロス」って言いながら一人でやってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:17:58

    兄ちゃんはもはや宿題があることすら認識してなさそう
    はなからやる気がないから「終わってない」という思考にも至らない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:18:37

    士道は自由研究だけはしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:19:11

    凪も終わってないかもしれない
    最初から最終日に全部終わらせる気でいるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:19:31

    むしろちゃんと終わらせてる奴の方が少ないのでは…潔ですらあでぃしょなるたいむ見た感じ勉強好きじゃないっぽいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:20:37

    潔は勉強好きじゃないしミスもあって全問正解の完璧な形ではないけど、
    期日までにはコツコツやってそうなイメージある
    七星とかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:23:08

    でも本格的な体育会系って意外とちゃんとやりそうなんだよね
    遊び呆けるみたいなことがないでしょう
    毎日のルーティンに組み込んじゃえば苦もなく終わってる感じで

    なのでできないのは感覚型、享楽型タイプ
    蜂楽とか乙夜とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:31:01

    集まらない人考えたほうが早そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:32:20

    普通の体育会系と違ってブルーロックで毎日こつこつ課題やりそうな奴ほとんどいないだろ
    ぱっと思いつくので馬狼、國神、玲王、烏、雪宮、氷織ぐらい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:36:47

    斬鉄は真面目にちゃんとやってはいる
    けど解答が合ってるとは限らない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:38:01

    手を付けずに完全放置は士道だと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:45:18

    >>14

    オシャもコツコツやってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:45:32

    >>11

    七星はやる気はあっても勉強できなさすぎて白紙になってやってない扱いになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:48:58

    終わってないけど進めてはいるタイプ
    終わってないし手も付けてないタイプに分けられそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:01:17

    >>9

    7月にさっさとやるかも?って思ったけどよく考えたら高校入試の為の勉強も直前に始めるタイプだったから多分これだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:03:49

    >>8

    自由研究はめっちゃ力作なのにそれ以外が前日詰め込みか下手したら当日に優等生の課題丸写ししてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:16:44

    むしろしてる奴いるの?
    多分玲王と雪宮はしてると思うけど他は全滅

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:20:32

    >>22

    馬狼はやってると思います

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:28:55

    >>22

    二子とかもコツコツやってそうな気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:40:33

    >>22

    オシャはやってそう

    時光も最後まで残すの不安で早めに終わらせるタイプかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:42:48

    >>22

    烏もちゃんとやってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:44:02

    >>24

    二子は…オタク趣味に夢中になりすぎて成績下がったけど本人は全然気にしてないって前日譚の小説で言われてたので怪しいっすね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:54:56

    手を付けてない訳じゃ無いけど
    このペースじゃ到底終わらない…て感じの奴らが多いイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:56:30

    シンプルに「答えが分からないから終わらない」って奴がほとんどでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:00:30

    蜂楽は自由研究とか絵を描くとかの楽しいやつしかやってなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:08:45

    宿題とは終わらせてしっかり提出しないといけないものって意識ある奴とない奴でまた分かれそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:14:04

    速攻終わらせる:玲王、烏
    計画的にやる:雪宮、馬狼、オシャ、氷織、二子(審議)
    計画的にやるけど間違ってる:斬鉄、七星、凛
    親に強制的にやらされてる:イガグリ
    どっかで1日2日で終わらせる(無計画):凪
    特定科目だけは終わってる:士道
    そもそも宿題があるか怪しい:我牙丸
    全科目持ち越し組以外はこんな感じかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:16:03

    >>32

    31日が近づいて焦りながらやる奴も追加して欲し

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:19:32

    >>9

    ひまわりの観察日記はどうするんですか(白目)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:22:56

    >>34

    高校で観察日記はないやろというのはおいといて

    観察日記があるなら最低限はすると思う

    しないでいると後で面倒くさいことになる可能性があるから

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:25:46

    >>23

    妹ちゃん達の手前、お手本にならないといけないからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:26:24

    潔がもし宿題コツコツやってるとしたら正直親に言われるほど学校(特に小学校)の成績悪くなるわけ無いと思うから、絶対宿題最終日持ち越し組だと思う
    サッカーに熱中してやってないだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:27:39

    >>35

    そんなマジレスがくるなんて・・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:11:31

    凪って目先の利益だけ優先することってそんなないイメージ。長期的に見て最終的に自分が得するor楽できる道を選んでそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:19:28

    超進学校の宿題って量も多いし内容もゲロ難しそう
    案外凪は先にやっちゃえば後はゆっくりゲーム出来るからって7月中には終わらせてるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:21:00

    凛ちゃんさんチーム

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:22:15

    >>33

    時光は28日あたりに始めてどうしよどうしよ言いながらなんだかんだで30日あたりに終わらせるイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:17:05

    頭サッカーのやつが多すぎる…!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:47:53

    >>43

    高校途中から通わなくてもサッカーできればいいって人ばっかりだしな(凪以外)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:51:10

    我牙丸も手つけてなさそう
    何なら宿題って概念すらもなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:09:52

    >>45

    ファンブック見る限り小中高とちゃんと学校には通っているっぽいからさすがに宿題の概念はあってくれ…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:28:52

    國神はちゃんとやってると信じたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:40:13

    >>47

    お姉ちゃんがちゃんとやってるタイプだろうから國神もそれに倣ってやってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:55:07

    千切がわからない…
    やってねぇって平然と言い切りそうな気もするし、ちゃんとやってる気もする
    自分の好きな課題だけ終わらせて気に入らないやつ放置してるパターンかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:10:08

    >>15

    家族に聞けば全員教えてくれそうではあるんだよね

    斬鉄以外は賢いらしいしお兄さんとか偏差値高い大学行ってそう

    あと凪と玲王に終わった問題集見せたら即✕だらけの採点つけられそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:24:36

    >>45

    初日に焚き火の燃料にしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:26:55

    千切と國神はお盆辺りに終わらせてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:31:28

    凪はめんどくさーいダルーいとか言ってサボってそうなのに最終日に必死で答え丸写しで乗り切ろうとする連中見て「こんなの答え見るまでもなくない?」とか言ってきそうなのが嫌

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:35:02

    >>53

    8月30日に「宿題終わらねええ!凪!お前もこっち側だろ!?」って言ったら「初日に全部終わらせたけど」とか言われそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:36:49

    >>51

    物理的に終わらせるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:52:49

    七星はやってないってよりはちょくちょく抜けてるやつがあるってイメージだわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:50:57

    ブルロは夏休みに限らず普段から宿題やってるタイプがそもそも少なそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:55:44

    まともにやってそうなの意識高い組(乙夜除く)と國神、ワンチャン凪氷織馬狼くらいだと思ってる
    七星は頑張って完成させるけど提出の時に忘れるタイプ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:56:45

    凪は夏休み終わる10日前ぐらいに宿題やり始めて、せいぜい3~5日ぐらいでで終わらせそうなイメージある
    だから最終日はゲームしてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:56:57

    >>40

    普通の教科は科目ごとに数cmの問題集渡されて1冊ずつとかだから逆に楽だぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:21:00

    宿題配られた直後から授業中に全部やりだしてその時間中に終わらせてそうなのが凪のイメージ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:25:57

    「頑張んなきゃ夏休みの宿題終わらないなんて計画性の無い奴ってめんどくさいね」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:22:57

    開始から終了までのスピードは凪だと思う
    執着して一気に片付けられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:03:33

    >>40

    下手するとただ解くだけじゃなくて解法のレポートも求めてくるから進学校の数学の課題はマジで夏休み殺し

    そしてそれを平然と3日間ぐらいで終わらせちゃうのが凪なんだよなチッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:11:29

    潔は空気読むタイプだから変な目立ち方しないように終わらせてそう
    というか全国目指すような部活入ってる人って課題とかテストの点で赤点以上はなんとか出してるはず
    じゃないと普通試合出られない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています