ムフフ…原作知らない漫画の実写化の監督してやるのん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:11:46

    内容知らないしスタッフに読めって言われたけど無視してええやろ
    ムフッ ワシの自由に作ってワシにとって最高な作品にしようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:12:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:12:46

    いっ…一体何を担当したんだ…⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:12:51

    誰なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:13:21

    >>2

    久しぶりに見たのん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:14:01

    >>3

    ドラゴン…ボール…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:14:03

    誰なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:14:13

    >>2

    >>3

    >>4

    ンゴーッ 馬鹿だなぁ 画像検索すればわかるのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:14:36

    >>2

    持ち上げと言うよりも叩きのめされてるんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:15:20

    あわわお前はハリウッド版ドラゴンボールの監督!
    まだ生きてるん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:16:26

    >>10

    干されただけですね…パンッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:16:55

    アレをそのままスルーして通した制作サイドにも問題めちゃくちゃありまくったと思うのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:16:57

    あわわお前はクソ過ぎて逆に鳥山明がやる気を出すようになった映画の監督

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:19:26

    ジャッ プどころか全世界から殺 害予告くらったアホやん元気しとん?まだ仕事しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:21:50

    コイツのせいで主演俳優なんか街歩いたら銃で脅されたらしいんだよね ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:22:40

    怒らないで下さいね 馬鹿

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:23:36

    ユダが如く必要な犠牲っスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:23:48

    >>13

    ウム…以降のドラゴンボールシリーズを生み出すきっかけを作った功績者なんだよね凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:24:02

    愛知らぬロボットに愛を自覚させた監督としてファンからお墨付きを与えられている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:26:46

    >>15

    ふうん…ドラゴンボールファンってのはけっこう過激な奴らなんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:05:35

    >>15

    海外のファンって俳優と役柄を同一視する人多くない?ガチで怖いんスけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:07:51

    調べてみたら監督じゃなくて脚本家じゃねえかえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:13:02

    (wikipediaのコメント)
    Ben Ramsey is an American "retired" screenwriter

    引退したって書かれてるのネタなんすかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:21:36

    >>21

    マルフォイの人も街中を歩いてると腐った卵や石をぶつけられたらしいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:28:01

    >>21

    おいおい日本でも今でこそ少なくなったが

    北王路欣也のエピソードとか有名でしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:29:17

    >>18

    銃犯罪テロ起こして規制が強化されたのを功績とは言わねえだろッ!(ゴッゴッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:29:32

    >>21

    平成初期あたりのドラマだと日本人も役と俳優同一視して嫌がらせしてましたね…

    おそらく今の日本では表に出てこないだけで存在はしていると考えられる

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/13681280/

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:34:35

    >>2

    槍玉には上げられてますね🍞

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:37:42

    >>21

    お言葉ですがいじめ役の子役が大人に中傷されるとか日本でもザラでしたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:32:18

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:35:14

    どこの国でもフィクションはフィクションであるという当然の観念がない蛆虫共が一定数いるんだよね怖くない?
    本気で役柄と本人の人格を混同してるのか理由は何でもいいですよでとにかく叩ける的を見つけたいバーサーカーなのかどっちにしろ異常者であることにかわりないっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています