【スト6】Year2のJPについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:11:56

    チートから嫌なキャラになった奴。
    でも、唯一の強化点であるODストリボーグで遊べる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:40:06

    技構成の立ち位置考えると妥当とは思える…、設置型飛び道具とかからの追撃が威力補正で激減してるあたり単発で使いこなせって意味かもしれないし
    …がダウンさせた後の距離まで念入りに嫌な位置になったり露骨に対空が弱くなったり通常技からのコンボまで補正付けたあたりは嫌われたキャラに対するヘイト管理は含めてる気もする

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:07:57

    sfl2024見てるけど、まだJP使われてないね。
    プロゲーマー達はもうJPから離れちゃったのかな。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:16:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:23:14

    >>3

    みんなサブでは使ってはいるみたいだけどリーグで多いキャラに強くないから出番が無さそう

    豪鬼ベガエドキャミィには出たくないだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:40:04

    ベガ相手はやっぱキツいよなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:20:57

    最近のプロってすぐキャラ替えできる人が多いのと、自分がちょっと好きとかの拘り抜きにして95点と93点のキャラがいたらほぼ全員が全員前者に群がるからすっげー偏るんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:56:09

    翔はまだ大会で出すレベルではあるんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:36:11

    >>7

    間違いなく勝てる実力はあるはずなのにこだわり持ってキャラ選んでたストーム久保が去年SFLアレだったからな

    言っちゃなんだが僅かでも勝てると思うキャラに行くのは競技者としては当然だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:40:23

    >>7

    プロだからしゃーない気はする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:53:33

    >>5

    不利キャラ、ほとんどDLCキャラじゃんw

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:22:43

    JP流石に減りすぎたから逆に対策漏れが怖い時期に入ってきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:06:37

    豪鬼の斬空波動拳の対策ってどうするんだろう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています