いやあああ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:17:11

    散歩だと思ってたのに こ…こんなの納得出来ない

    2022狂犬病予防注射会場ドタバタ劇 其の3・滑川市


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:18:23

    犬よ
    お前が病気になることを人間は決して許しはしない
    お前は一方的に注射されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:19:25

    そのシリーズの柴犬の圧倒的な往生際の悪さに笑うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:19:49

    狂犬病になったら地域一帯の犬が処分なんだぁ……
    ムフ 自分と周りを守ろうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:22:48

    >>3

    嘘か真か 柴犬はフルコンタクト武士と言う学者もいる 普通に頑固だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:33:44

    でも俺この動画シリーズ嫌いなんだよね
    だって嫌がる犬を無理やり押さえつけて注射するとか可哀想でしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:34:50

    >>6

    犬は一方的に注射を受ける義務があるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:35:37

    >>6

    あわわお前は駄目な愛犬家

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:37:23

    >>6

    注射を打つ愛情もある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:41:05

    >>6さん分かってますか

    それはそれで厳しい時は厳しい態度と行動をちゃんとしないと>>4みたいに他の飼い主の迷惑にもなるんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:43:45

    >>6

    注射をさせる愛情もある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:45:30

    大人しくマナーモードになるタイプも好きなのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:47:05

    >>6は動物飼わないほうがいいかもしれないね

    あと狂犬病予防してないと捕獲ッされたり罰金になったりするんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:49:48

    老犬…すげぇ 感動するくらい注射にも動じないし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:49:57

    >>5

    武士なら潔くしてくれや…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:53:10

    >>15

    武士なんて生き汚い方が出世するんだ。見てみい徳川家を

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:54:28

    毎回思うけど獣医さん注射うまいスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:55:49

    Boketeの散歩かと思ったら動物病院だったシリーズ好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:56:54

    がしっと犬の身体をきめて保定する飼い主さんの手際に惚れ惚れするのん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:57:32

    >>6

    犬は病院に行けよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:58:27

    はーっはーっはーっはーっこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはあそぼあそぼあそぼあそぼあそぼあそぼあそぼあそぼあそぼあそぼあそぼかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまって
    そしてウチのバカ犬は注射されていることにも気付かず治療を終えた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:04:44

    2023狂犬病予防注射会場のドタバタ劇⑥砺波市編

    これに出てくる自転車のカゴに乗って出てくるパピヨンが好きなのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:05:14

    犬の抵抗…すげえ
    犬の抵抗をものともしない飼い主…すげえ
    一瞬で注射を終える獣医…すげえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:05:29

    どないしてワンワンは病院に行こうとするのを拒むん? ポポイッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:07:07

    >>22

    な…なんやこの落ち着きは…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:08:53

    >>21

    可愛いを超えた可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:09:33

    やめろやめてくれワンワン…(お注射痛いのは分かるから噛むのはゆびが)ぼぼうぼうっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:09:41

    ここの容赦なく引き摺っていくババアが好きなんだよね

    爆笑ワンちゃんたち!予防接種会場のドタバタ劇!!


  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:12:46

    はーっなんか楽しいなあ
    ここは人間さんがたくさんいるからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:14:00

    >>9

    ウム…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:16:44

    ムフフ大人しくてかわいいのん......
    ムフフめっちゃ人に慣れててかわいいのん......
    ムフフめちゃくちゃ注射嫌がっててかわいそうだけどかわいいのん......

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:18:54

    >>6

    あわわお前は犬

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:19:56

    これでも私は猫飼いでね
    動物病院に行った際徹底的に待合室で愛想を振りまく予防接種を受けに来た犬を観察させてもらったよ
    その結果いやあああという悲鳴が響き渡ったから打ったんだなと思ったら先生に「まだ打ってませんよ」と言われていたことがわかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:20:28

    軽トラに乗ってくる犬…神

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:26:18

    >>33

    獣医さんが触ったり物音出す度に「ウワアアアアア!打たれたあああああ!助ケテクレー!!!」ってする、それがうちの犬です

    獣医のコメント「お言葉ですがまだ触っただけですよ、お言葉ですが今のは椅子の音で触ってすらいませんよ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:29:04

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:32:50
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:37:45

    プチュ(注射書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:39:22

    始めて連れて行った時はなんて事無さそうだったのに次回からもう病院嫌いになってた
    そんなうちのオイヌ達を不思議に思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:33:17

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:37:41

    >>22

    オチの柴犬コロが2024年でも注射後に暴れ柴犬やってて腹筋がバーストしたんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:02:41

    >>37

    モフフ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:33:23

    レトリバーはやっぱ大人しいんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:35:10

    犬カテでやれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:36:56

    大人しい犬多いっスね‥
    うちの犬とか大暴れして飼い主にも噛みつくのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:38:56

    モフモフしたいのお

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:47:49

    >>23

    マジで獣医さんの慣れ方レベルが違って凄いよねパパ

    見たことないレベルで怖がったり暴れる犬が静かになるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:49:34

    ウチのオカンって凄いぜぇあらかじめ犬に
    「オイッ今日は注射に行くからなっ」って念押ししてたんだからな
    もちろん犬は家を出る前からローテンションになった

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:01:42

    >>41

    ぶっ壊れたケージを対策してプラスチックにした飼い主さんに対しておやつで釣られなくなったコロちゃんで共に成長してて見事やな…ってなった それが僕です

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:28

    >>48

    言葉が通じてるかはともかく何となく察してる時あるよねパパ

    そろそろ病院行くかぁってなるとそそくさ逃げる、それがうちの犬です

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:52:29

    いつも思うんすけどこんな一瞬で刺して注入って失敗しないんすかね、一回くらい刺す前から力入れすぎて出しちゃったみたいなことありそうなんすけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:55:59

    >>50

    嘘か誠か7歳以上の柴犬は飼い主の言葉を完全に理解しているというブリーダーもいる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:58:53

    >>52

    まあ気にしないで 理解してるのと言う事聞くかは別の話ですから(柴犬のコメント

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:03:45

    とやまソフトセンター…神 動物にアテレコするとかいうジャワティーな事しないし予防接種の重要性を教えてくれるんや 淡々と進行するから流し見にも向いてるしなヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:07:02

    >>41

    これが幽玄のURL


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています