まぁ…アストンマーチャンさんの着ぐるみ とても愛らしいですわね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:17:57

    「抱きしめてほしいみたいだぞ。中身もトレーナー出し遠慮しなくていいぞ。痛っ」
    (ジェントレを小突くマーチャン着ぐるみ)

    「………無粋なことをいうものではありませんわ。抱きしめて良いというのなら遠慮なく………えいっ」



    マートレは────耐えた
    着ぐるみは全治1週間の重傷を負った

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:31:43

    着ぐるみ「の」重症ってなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:33:49

    >>2

    破れたりほつれたり…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:33:56

    マートレが研究の末に生み出したメカバイオマーチャン着ぐるみだぞ
    一体化できるし自動修復もする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:35:39

    なんだその強殖装甲は

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:01:12

    フィジカルが強くなければトレーナーは務まらないのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:10:50

    フェイズシフト着ぐるみなんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:29:54

    着ぐるみを囮にした空蝉の術もマートレ術的には出来そうだけど
    マートレに限ってマーチャンをそういう扱いはしないよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:31:18

    専用レンズ(ゴリラガラス)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:31:23

    我が着ぐるみに迎撃の用意ありなのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:37:21

    力のコントロールを忘れるくらいにマーチャン着ぐるみにテンションの上がる貴婦人。可愛いなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:39:12

    冷静に考えたら中身が「トレーナーなら」ってどういうことだよ。
    トレーナーなら鉄球圧縮レベルに耐えれるって事かよ。

    耐えたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:05:55

    流石に専属レンズも怒りそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:39

    >>12

    トレセンのトレーナーだぞ?


    そりゃあもうガンダムファイター並みの身体能力と頑強さはあるわいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:49:18

    あのマートレが修復に1週間かけるってもうほぼ全壊レベルなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:49:55

    そりゃ着ぐるみと肉体の間に隙間くらいあるだろ
    着ぐるみがめしゃっと壊れたのを察してジェンティルは力を緩めたんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:38

    ×「補修に1週間を要した」
    〇「ジェンティルの力に耐えられるよう改造を施すのに1週間を要した」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:51:03
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:54:57

    あの着ぐるみには「マーチャンは消えずケガせず、丈夫で不滅であってほしい」という願いが込められているからな
    ドンナパワーに加護を貫通されて尚頑健だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:08:50

    >>19

    概念武装かな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:46:58

    >>19

    付喪神がつきかけてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:50:57

    >>14

    理子ちゃん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:52:17

    >>4

    なんかブレイクスルー起こしてる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:53:01

    >>7

    電源供給落ちると見た目グレーになるのか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:53:59

    >>10

    大丈夫?

    それ作るのに色々犠牲にしてない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:03:54

    これを機にマーちゃん着ぐるみにアークリアクターを搭載しようと試みるマートレ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:33:17

    マーチャン着ぐるみがアイアンマンやボン太くん並みになっているんですが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:55:54

    >>27

    マートレ「時には歩く前に走ることが必要なんだよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:59:14

    >>28

    いや、そこは人として止まっておけよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:08:49

    >>29

    でも、空飛ぶマーちゃんマン軍団は見てみたいし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:23:24

    史実のマーチャンとドンナを考えたら割と洒落にならない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています