トレセン学園のお嬢様の誘拐なんて楽勝だよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:19:26

    チビにガキに病弱なんて楽勝だぜグヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:21:12

    なんで私から目を逸らしましたの

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:28:26

    右下だって顔だけ見たら普通に子供だし……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:30:28

    ちなみに左上は常に護衛が隠れて付いているから実はジェンティルより危険らしいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:31:15

    さすがに王族には手を出さない良心があったか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:32:10

    パッションリップみたいな真似をされてしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:32:13

    >>5

    アイルランドはイギリスの一部だからな

    MI6を敵に回す程俺もバカじゃねぇさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:33:04

    >>7

    貴様〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:38:41

    身の程知らずがドンナを侮った場合はつまらないでグシャアされそうだけど
    彼女を知っててなおお嬢様扱いした場合はおもしれーやつって笑いながらグシャアしてくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:43:50

    ルビーは華麗なる実家がヤバい

    ダイヤちゃんは実家もだけどキタちゃん経由でキタジマのオヤジに話が行ったら本当にヤバい

    アルダンはメジロそのものがヤバい

    貴婦人は本人が一番ヤバい


    発覚したら逮捕起訴どころか死体が発見されない方法で消される可能性が高い


    >>7

    貴公、民族紛争の引き金を引いたな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:45:35

    至急!
    誘拐犯の身の安全を確保せよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:48:55

    上2人はなんだかんだ本気の暴力にあったら引いてしまいそうな感はあるし
    アルダンは誰かをネタに脅せば簡単だと思う
    右下は…あーあペシャンコだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:50:37

    右下は攻撃されたら反射で反撃するかもって公言してるからな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:40:18

    抵抗しようとしてもフィジカルで限界来て動けなくなりそうなアルダンが一番難易度低いか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:42:55

    女とはいえあれだけ恵体してるドンナは
    見た目だけでもわざわざ狙いにいく優先順位低いわな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:48:21

    >>7

    IRA(Irish Royal Army)なんだよなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:49:52

    おいおいおいあいつびびってんのかよ
    あの良い体した女は俺がもらっちま

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:54:16

    大前提として全員ウマ娘だから危険度ダンチだし、狙うならもっとフィジカル的に貧弱なトレーナーを選ぶべきだった

    まぁトレーナーも人間やめてそうなのいっぱいいるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:56:14

    >>18

    じゃあ身代金目的で理事長代理さらっちまうか


    ち、違っ!手があたっただけで…押し倒すつもりなんかじゃ…!こんな簡単に倒れるなんて…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:57:26

    >>19

    猛然とダッシュしてくるココンとグラッセが見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:59:48

    世が世なら「おやおや体調が優れないようですな、無理をなさらずあちらで休みましょうぞ」で誘拐される導入のアルダン本出てたんだろうなー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています