フリスク(キャラも?)って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:20:00

    結構武闘派だよね
    空っぽのピストル以外近接武器だし、何なら丈夫な手袋とかいうほぼ素手のような武器で戦ってるし

    空っぽのピストルでどうやってモンスターを殺してるんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:20:43

    >>1

    銃身でぶん殴る…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:21:31

    >>2

    攻撃時そんな演出には見えないよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:37:42

    ケツイを銃弾にしてるんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:39:59

    >>4

    コブラのサイコガンのたぐいだったか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:53:16

    空っぽのピストルも攻撃時のエフェクト見る限り撃ってるっぽいんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:57:37

    多分なんかエネルギー充填してる気合い入れたらなんか回復する世界だしやればいけると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:59:34

    玩具のナイフでもダメージが入るからケツイというか殺意があれば実弾が無くても撃てるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:00:41

    フラウィー戦のあれみたいな感じがと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:17:18

    やろうと思えば手袋でアズゴアや不死身のアンダイン倒せるのヤバイよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています