【閲覧注意】轟が女の子で生まれたら 2 【CP注意?】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:26:13

    誰と結ばれることになるか考えたいスレです
    どんなCPでも大丈夫ですが他の人のCPを否定するのはやめましょう
    絶対に○○しかいないなどの断定は控えて色々なCPの可能性を探ろう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:26:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:28:40

    おつ!
    初恋のデク轟も幸せにしてくれそうな飯田轟瀬呂轟もラノベの爆豪轟もそのほかも全部良い全部ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:31:41

    おつです

    轟♀だとイナサが中学時代轟に声掛けたシーンの一目惚れ感が増していいな
    そこからいざこざあって「あんたのこと好き」に落ち着くのザ・少年漫画の王道CPっぽさある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:33:41

    最終決戦飯田くんの「僕の脚はね 迷子を導くためにあるんだから」で一生気ぶりたい気持ち
    エピローグで一緒に逃げてるかっちゃんに「なあもう面倒くせえし付き合ってることにしねえか?」て言う轟ちゃん♀が見たすぎるの気持ち

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:33:49

    おつ!

    前スレで瀬呂×轟♀の良さに気づいた
    押せ押せ天然少女と苦労人系お兄さんがめちゃめちゃ好きだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:34:46

    百合の可能性の話していいのかな?
    だめだったら消してほしいんだけどMt.レディと轟ちゃんに無限に気ぶりたい
    かわいい←わかる 欲しい←欲しい!?!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:36:15

    ヤオモモの名前もたまに出てたしアリなんじゃないか?TS轟はレズっぽいとかもよく言われてるよな
    マウントレディに喰われる無知轟♀見てえ〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:37:00

    百合といえばバリタチレズ轟ちゃん概念がすき
    (ここ受けスレじゃないから攻めでも大丈夫だよね?許されなかったらごめん)
    ねじれ先輩とかリューキュウとかと絡んでほしい
    美形すぎて周りからはすごい耽美な雰囲気に見られてるけど実際はほわほわ会話してるかわいいやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:39:50

    デクより背高くてイケメン女子とか言われてる轟ちゃんが緑谷かっこいいな…♡と思ってんの最高でしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:40:20

    アシミナ直伝押せ押せ戦法の轟ちゃんに瀬呂が『あんま俺をからかわないの!』って言うんだけど『…?別にからかってねぇ、私は瀬呂が好きだ』ってストレートに言われちゃうもんだからハァ!?!?って顔赤くしててもイイと思うんですよ
    瀬呂くんは義実家の皆さんとも上手くやれそうな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:40:20

    ガチレズ轟♀大好物だけどあんまり盛り上がると>>1から話が逸れそうでな…

    誰とくっつくか議論ならやっぱり飯田が強いかな

    告白すっとばしてプロポーズされそう

    公衆の面前で跪いて「君と同じ墓に入りたい!」とか言いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:41:46

    飯田くんは「俺の苗字を貰ってくれないか!」かもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:43:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:43:42

    ガチレズ自認の轟♀が初めてかっこいいと思った男がデクだったらテンション上がりまくるしデクコンプ拗らせたかっちゃん巻き込んでややこしい三角関係始まりそう

  • 16124/09/01(日) 10:44:13

    百合もOKです!どんどん語りましょう!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:45:17

    巨乳派に異論ないけど男轟のどこに巨乳感見出したか気になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:45:28

    轟が「夏兄が婿入りするかもしれなくて…」みたいな話を(特に悲しんでるとかでもなく普通に)報告してくるから「へーじゃあおまえも爆豪になっとけば」って言うかしぬほど迷った挙句いやこれ無理あるなと思って「あっそ」で済ませる爆豪

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:45:31

    >>16

    わーいありがとう!

    焦凍♀と女の子の絡みなかなか外でも話せないから嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:46:55

    >>17

    個人的には普通(あってもDくらい)派だけどあの両親の遺伝子+冬美さんのムチボディ+原作轟の筋肉 から巨乳派の声がデカいのはまあ分かるって感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:47:00

    瀬呂くんのプロポーズ、『俺とずっと一緒にいねえ?』とかいう軽めに見えてわりとしっかり重めのやつだと嬉しいし8年後無茶する連日連夜出勤さんを『こーら、あんま無理すんなよ?』ってしっかり尊重しつつセーブしてくれそうでいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:47:47

    轟♀の男相手だとドヒロインで女相手だとドネコになるかんじ大好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:48:08

    峰田の「おっぱい触らせてくれ!」に「責任取ってくれるならいいぞ」って返す轟ちゃんは、居ます

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:48:11

    >>17

    頼まれたらなんでもしてくれる

    包容力がある

    エンデヴァーの血

    冬美ちゃんがでかい

    天然で穏やか

    年下の男の子から懐かれてるあたりかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:48:33

    親父がああだし男性不信そうだからポニーちゃんがかっさらってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:49:20

    轟♀遺伝子とかでなく性格で巨乳判定してた
    優しくて頼めば何でもしてくれるキャラって巨乳判定されがちやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:50:32

    付き合うまではぐいぐい押せ押せ男前少女焦凍ちゃんっぽいんだけど家の事情が家の事情なので結婚には前向きじゃなくて腹を括った男側からプロポーズされそうなの分かり〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:53:28

    男のときより女の子になったときの方が王子様感あるのは謎のガチレズぽさのせいだと思う
    女の子轟は素でマボロキくん並みのキラキラ纏ってそう
    焦凍×アシミナでお互いメロメロな百合かわいいと思う
    アシミナは焦凍の顔大好きだし、焦凍はアシミナの陽キャコミュ強なとこが眩しいだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:54:06

    サラシ巻いてるから制服とヒロスのときはスレンダーに見えるけど私服だとデッッッッになってほしいよ
    寮生活始まってから男子の間で「ちょっ………と待って 轟ヤバくない?風呂上がりヤバくない?」「こんなこと言うの失礼だけど目のやり場に困る…」「目測どんな感じ?」「ヤオモモよりはさすがに無いよな?」ってこそこそされててほしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:54:09

    飯田瀬呂の義実家と上手くやりそう感ハンパないしなんなら瀬呂くんは冬美さん冷さんともめちゃくちゃ仲良くなりそうで良い
    これには轟ちゃんもニッコリ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:55:07

    プロになってから爆豪が「チャート1位になったら俺との結婚考えてほしい」みたいなこと言うから「え、なんでだ。今すぐ結婚したい」って返す轟ちゃん…(別に付き合ってない)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:56:30

    堂々と女体化百合が語れるなんていいスレだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:56:53

    シチュとかなんも分からんけどイナサは「轟は安産型なんスね!」って言いそう
    飲んでた水噴き出すかっちゃんと噎せる肉倉先輩
    イナサをしばくケミィちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:57:17

    >>31

    轟「それって私が1位でもいいのか?」

    爆豪「なんでだ!」

    になってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:59:45

    >>31

    25歳を過ぎてショート初1位ダイナマ2位になったとき「てめえ俺と結婚する気あんのか…!?」「私はずっとお前が1位じゃなくても結婚したいって言ってる😠」「ムスッとすんな!!」て会話絶対ある絶対ある

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:00:34

    正直圧倒的お姉ちゃんの梅雨ちゃんと圧倒的甘えた末っ子轟ちゃんの百合は見たい…
    べったりくっついてくる轟ちゃんの頭をよしよししてる梅雨ちゃんが見たい…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:01:54

    お互い初恋で恋愛経験皆無なオルマイと轟ちゃん
    轟なら押せ押せで落とせる!がんばれ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:02:41

    出轟♀で
    「訓練の邪魔だ」と言われ今ぐらいの髪の長さしか許されず、でも体育祭で自分の力と受け止められると同時にアイデンティティも取得して少しづつ髪を伸ばし始める轟♀
    緑谷への恋心もあってA組女子に「ヘアアレンジ教えてくれないか…?」と相談して、色々なオシャレを楽しむ様に
    ただやっぱり邪魔にはなるので縛ったり纏めたりはする

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:03:33

    轟ちゃん、デクのことが好きだけど(緑谷は私のこと男友達みたいなもんとしか思ってないんだろうな)と思ってたのになんかラッキースケベ的なイベントが起こって顔真っ赤にしたデクから「ききき君は美人でスタイルもいい素敵な人なんだからもっと気をつけなきゃだめだよ!?!?」と言われて少なくとも異性としては見られていたということに感動してそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:03:37

    本編後燈矢のところに結婚相手連れて行くの萌えすぎて好き
    「おんなじだ」してから兄弟仲は多分よくなってるから恋愛の相談とかエンデヴァーから焦凍の相手の話聞かされてそう
    初夜の直前に「燈矢兄どうしよう」って相談に来る轟ちゃん見たいし「馬鹿野郎すぐ家戻れ!」してくれる長男も見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:03:49

    あらゆる男とフラグ立てまくる轟♀を最後の最後でシレッと掻っ攫っていくヤオモモ見たい
    ずっと轟♀にメロついてたのに実際はヤオモモがタチだといい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:07:05

    ケミィさんに弄られるけど何気ない行動言動で逆にメロらせてるといい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:09:24

    成立済デ轟♀のデクは燈矢と焦凍♀の仲の良さというか焦凍♀から燈矢への懐き具合にちょっと下衆の勘繰りしてほしい
    (もしかして2人って…いやいやまさか兄と妹でそんなこと…でも並ぶと絵になるし…妙に距離近いし…いや兄妹なんだから当たり前だけど…スキンシップとか多いのかな…)みたいな考えからとてもじゃないけど口に出せないような妄想に飛躍してしまい罪悪感と背徳感と後ろめたさからしばらく焦凍♀の顔見れなくなってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:09:35

    初めて信頼できた身近な大人の相澤先生が初恋の轟♀ちゃん良い
    頭を撫でられたり落ち着いた低い声で褒められるのが大好きで在学中からめちゃめちゃアタックする
    8年後に轟♀側から相澤先生のこと絶対に幸せにしますってプロポーズするやつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:11:20

    ご都合時空で荼毘じゃない燈矢兄と夏兄に男の人はどんな格好が好きか?とか聞いて思いっきり噎せられてほしい
    ぽやぽやしてる妹から急に恋愛相談受けて大慌てする轟家の男達は見たい
    燈矢兄はお父さんのインターンに来てたどっちかだなとあたりつけてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:11:53

    地獄の轟くんちの爆豪の「友達じゃねえ」と冬美→デクの「焦凍とお友達になってくれてありがとう」に文脈乗りまくりだ
    本人たちというより主にエンデヴァー夏雄冬美からの「どっちなんだ焦凍…!」感が

    なんにも考えてない轟♀「どっちも大好きな友達だよ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:12:58

    体育祭のお返しとばかりに緑谷に告って「私の恋人だ」って炎だけじゃなくて緑谷まで自分のだとしてしまう轟ちゃん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:14:17

    平和時空でヒーロー燈矢と焦凍♀の関係にきぶるモブになりたい
    個性の相性的に現場同じになること多いんだろうな
    仕事終わりに二人で蕎麦食べに行ってて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:14:21

    おんぶジェットの時着せられたアーマーのブカブカさに体格差を感じる轟ちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:14:36

    >>44

    相澤先生は良識ある大人なので生徒からの好意を無下にはせずとも相手にはしてなかったんだけど、エンデヴァーが九州でハイエンド脳無と戦って辛勝したとき必死な顔で自分のところまで駆けつけてくれた相澤先生に感情が溢れ出した焦凍♀が思わず抱き着いちゃうシーンについて思いを馳せている

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:16:20

    >>46

    このあと焦凍のために500km走る飯田とかずっと焦凍とこと心配してて病室にもいる切島とか出てくるからさらに混沌と化す

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:19:10

    あの〜すません 自分、燈矢×焦凍♀の「氷叢の血は濃いって聞いたことある?お母さんももしお父さんに嫁がせられてなかったらこうやって身内と子ども作ってたのかもな?」で変な性癖に目覚めさせられたいのですが

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:19:38

    緑谷もオールマイトから轟を救うためと勘付かれるほど身体をボロボロにしてまで向き合ってるからな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:19:50

    轟♀基本的に相手が男でも女でもさほど轟♂と対応変わらないタイプであってほしいけど恋を自覚したら意図せず女性っぽさ出ててほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:22:01

    轟♀本人はまだ情緒芽生えたて1年生で恋愛どころじゃないので大人になってから(あれはちょっと……不味かったんじゃねえか…!?)って突然自覚して真っ赤になる回があると助かる命がある

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:25:41

    なんでもするからここ轟♀で見たい(欲望)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:28:21

    ホークス、苦労人お兄さんポジで大戦後割とエンデヴァーのこともあり交流あると思うんですけど(幻覚)
    轟ちゃんの猛アプローチをハイハイ君にはもっといい人が〜云々って流してたらとうとうギリギリのラインまで追い詰められちゃってに げ ら れ な い!ってなってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:30:30

    緑谷にグイグイ迫る轟♀でアカメが斬る!でこういうのあった気がする…って思った

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:33:06

    女子マセガキの初恋奪う轟ちゃんいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:36:48

    >>57

    ホークスはさぁ…自分から焦凍くん(女でも焦凍くん呼びであってほしい)君はかっこいいなって言ったり未成年の主張中に雄英の外で焦凍の近くにいたり(どうせ大丈夫だよみたいな声掛けてる)プロになってからもなにかと気に掛けてきたりするくせに

    焦凍が「あの…これ以上は本当に好きになっちまうので、その気がないならやめてほしいんですけど…」って言うと「そんな風に大人をからかったらだめだよ〜笑笑」とか言ってくる

    許せねえよ 絶対幸せにしような轟

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:41:47

    ホークスは絶対に最初は逃げてかわすって共通認識が生まれはじめてるの草
    でも本当にあの人逃げるしいなすし最終的に避け出すしもっといい人がって言い出しかねないからな
    ちゃんと惚れちゃった責任は取ってもらおうな轟ちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:44:37

    男の轟が女特攻属性かと思いきや男女平等特攻持ちだったから女の轟も男女どっちにも人気なんだなと想像できるのいいよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:44:53

    体育祭の後すぐにお母さんに会いに行ったし、恋愛面も自覚までは遅くても自覚したらアクティブになると思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:45:00

    イナサと結婚したら
    やばい個性の子供ができそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:48:19

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:54:50

    イナサ、漠然と女子はかわいい守りたいと思ってたから初めて出現した「むちゃくちゃかわいいけど守る必要がない女」にドキドキしていてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:58:21

    >>66

    うまく言葉にできなくて「轟はあれだな!!!あんまり女子ってかんじがしないな!!!」と言っててほしいし轟側も特に気にせず「まあそうだろうな」と返すやつ


    ひそかにイナサの恋を見守っているケミィ「ヤバウケる。ウケていいのこれ?(混乱)」

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:58:50

    >>40

    焦凍♀「でもこういうの初めてだからどうしたらいいかわかんねぇ…じ、自分で触ったりすりゃいいのか…?」

    燈矢「(絶句)」ピーッ!ピーッ!ピーッ!(警告音)

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:06:07

    対抗戦で轟を倒壊に巻き込まないよう投げてた飯田に気ぶる層と女子だろうと関係なく轟をボコってた鉄哲に気ぶる層が出てくる
    俺は後者

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:07:56

    ホークス瀬呂あたりのお兄さんポジにガンガン迫ってタジタジにさせる轟ちゃんにずっと狂ってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:11:50

    >>70

    ホークスも瀬呂も根っこに「あの轟焦凍が自分に?なにかの間違いでは?」みたいな感情ありそうだし

    轟ちゃんから相手を真摯に愛しまくってわからせるしかないし轟ちゃんならできるという信頼がある

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:13:24

    某雪の女王的な意味で女児にも人気そう
    ごっこ遊びせがまれたり

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:15:49

    瀬呂にガンガン迫る轟ちゃんもいいけど恋愛情緒幼稚園生の轟ちゃんを自分好みに育てる悪い男瀬呂も捨て難い
    さりげなく自分の趣味のインテリアとか小物とか服装とか気に入るように誘導してくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:17:38

    ライジングで売られてた轟の氷でつくったかき氷、女だとなんか…それいいのか!?となる
    いやただの氷なんだけど…なんか…なんだろうこれは

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:21:54

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:27:32

    ずっとサラシ巻いてた轟ちゃんが体育祭でサラシ燃えて中から美~巨乳が出てくるの見たい
    その時は必死で全然意識してなかったデクが後からじわじわくるやつ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:30:25

    ホークスお兄さんには大人の包容力で優しく包んであげてほしい
    焦凍くんここ行ったことないの?って色んなところに連れて行ってあげてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:30:54

    男子勢で恋バナになって「飯田は轟のことどう思ってんの!?」って聞かれた飯田くんが「尊敬するヒーローのひとりだよ」って答えるんだけど「いやもっとあるだろ!?かわいいとか!付き合いたいとか!」と押されて
    「たしかに綺麗な人だとは思うけれど…轟くんの魅力は見た目ではなくて…いや人の外見を美しく思うことを否定しているわけではないけどね轟くんの美しさはむしろ言動の方にあらわれていると俺は思うから迷いなく行動できるところと夢に向かって努力する姿勢は常々見習いたいと思っていて(略)」と言い出すので(思ったよりガチだった…)と思われてるやつ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:34:24

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:35:16

    個人的イメージCVは南◯◯乃

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:44:27

    飯田くん「轟くんが対話をほっぽりだすなんて余程だ!」
    後輩たち(飯田先輩って轟先輩のことめちゃくちゃ信頼してるんだな〜)
    風の噂「かの有名なショートの大氷海嘯動画、荼毘のいるところまで飯田先輩が500km走って送り届けてるらしい」
    後輩たち(ん………………???)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:53:12

    緑谷は一回スイッチ入ったら押しが強くなる…と思う
    デートももちろん轟さんを理解して上手くいかせた後の一世一代の告白をかますんだ
    緑谷はOK貰ってしばらくした後に告白した時の自分の言葉を思い返して羞恥で悶えてほしい
    そしたら焦凍がちゃんとかっこよかったから恥ずかしがらなくていいってストレートにぶつけてきてさらに悶えるハメになるかな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:56:01

    WHMの爆豪の腕組むところ、本人たちはマジでなんとも思ってなさそうなのにオタクは(当たってる…)(絶対当たってる…)(これ当たってるよな…?)となる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:09:28

    >>69

    女相手にもちゃんと腹パンする鉄哲かっけえし轟♀のこと格上って言ってるのも熱すぎるだろ完全にここ「来た」な…と思ってたら

    直後に飯田が轟助けに来たり保健室で起きるの待ってたりしてるの見てそっちもやるじゃねえか…(?)となった記憶あるもんな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:22:36

    初恋持って行かれたマセガキに「責任取れよ!!!」と言われていてもいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:28:31

    最初はこっちのことなんて眼中に無かったクラス最強の女の子の家の事情を偶然知ってしまったところから仮免補講で妙に懐かれて「私、爆豪のこと好きみたいだ」って告白されるところまで終始何考えてるのかさっぱり分からず振り回されまくった挙げ句気付いたら絆されてるかっちゃんがラノベ主人公すぎるかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:30:24

    冬美と姉妹してるとこ見たい
    ショッピングとかしてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:37:52

    >>87

    初めて恋をした妹にウキウキでかわいい下着買ってあげるお姉ちゃん見たい

    「こんなフリフリ校則違反じゃねえのか…?」「友達の下着とか見てない?」「…たしかにかわいいやつ、着けてた」「焦凍もかわいいから似合うよ!」みたいな会話してほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:38:22

    轟を好きな側は轟の家庭事情のこと考えて(恋愛とか結婚とかの話題は地雷かもしれないな…)と思ってるけど轟本人は現時点でピンときてないだけで普通に相手さえいればしたいなーと思ってるやつ
    という状態になって遠回りすることになってそうなキャラが多すぎる、ヒーローは優しいから

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:42:28

    夜嵐→轟♀を唯一察しつつ、別にあの女がどこで誰と乳繰り合うことになろうがどうでもいいけどアレすぎる家庭環境を知ってるのがこの場には自分だけなのと情操教育1年目でクラスメイトたちに大事に大事に育てられてるのを見てるからどうにも無視できず、夜嵐の距離に戸惑う轟♀に助け舟を出すかっちゃん(恋愛感情はマジで無い)見たすぎる……………

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:44:32

    地味に障子くんと轟の組み合わせが好きなワイ
    最初の実戦授業で同じチームだったり最終決戦の轟褒め褒め障子だったりで気振り過ぎて倒れるぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:49:14

    飯田くんとお付き合いすることになって初めてのデートが迷子の少女の親の捜索で潰れてしまい、申し訳無さそうに謝罪する飯田くんと「いいんだ。お前のそういうところが好きだから」って笑う轟♀、いるだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:52:03

    自分が迫って緑谷が恥ずかしがった所を見て自分だけが一方的に意識してるんじゃないと判断してさらに距離を縮めようとどんどんボディタッチが増える

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:55:47

    轟から緑谷に触れるときはまず手からだと思うんだ
    ボロボロの手を申し訳なさそうに見つめながらもこの手が自分を救い上げてくれたんだと思わずにはいられなくて触れるのがやめられないとかね…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:55:54

    >>92

    そして飯田もデートより人助けを優先して当然って思考の轟が好きなんだよな

    やれやれ お幸せに

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:59:46

    デク轟♀の場合お茶子とはライバル?バチっちゃう?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:00:14

    燈矢に焼かれる焦凍♀いいよな…そこから「おんなじだ」になるのいいよな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:04:21

    >>96

    個人的には、の話だけどバチる姿がうまく想像できないかも

    (轟さんってデクくんのこと好きなのかなあ…)(麗日たぶん緑谷のこと好きだよな…)とお互い思ってたけど原作の展開でそれどころじゃなくなっていきそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:10:25

    女の轟が戦場で軽めとはいえ応急処置してくれるのなんかすげえいいな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:15:00

    デクとの10cmの身長差良いよね…
    自分よりも小さくて女の子にも弱い子に後ろから遠慮なく不意打ちハグでも食らわせてると良い

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:21:20

    体育祭の轟♀は間違いなくかっこよくて男女共に多くのファンができたがそれはそれとしてジャージが燃えるハプニングはあったのでただのエロガキファンもいそう
    エピローグで出てきた後輩はエロガキじゃないファン

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:21:42

    >>96

    結構初期のお茶子は発目ちゃんに嫉妬心持ってたから体育祭以降デクにグイグイ迫っていく轟♀にモヤモヤしてる展開はありそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:26:29

    飯田くんの広い背中に安心感持ってるといい
    背中に隠れるとこ可愛過ぎる

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:28:28

    兄貴分みたいなつもりでいたのに轟が告白されてるところを見て妙に嫌な気持ちになる瀬呂いてくれ〜〜〜

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:32:56

    轟♀本人はめちゃくちゃ良い奴でかっこよくて優しくて天然で広く好かれるタイプだけど好きな人のそばに轟♀がいたらやや不安にはなるかもしれんと>>102を見てちょっと思った

    かっこよくて頼りになるのに妙に守ってやりたい感とか気にかけちゃう感もあるから

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:37:37

    爆豪もだしイナサもだし鉄哲もだし燈矢もだけど
    焦凍が女だったとしても容赦なくぶつかってそうでかなり良いな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:38:49

    >>106

    デクも体育祭時点でありったけを至近距離で…とか腹パンやってたね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:42:06

    飯田くんと轟さんのお付き合いすっ飛ばして結婚しそう感

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:44:47

    >>104

    「妹みたいに思ってる」の約半数は恋愛ルートに入るんや(俺調べ)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:48:12

    >>97

    全面戦争編で熱々(物理)ハグしたうえでユアネクであの夢見たんだと思うとなんか全方向にヒロイン力が高すぎる気がしてきた

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:50:47

    荼毘×焦凍の仄暗いやつがみたーい!!
    飯田くんとか緑谷だとほのぼので可愛らしい感じだけど、憎しみとか嫉妬とか怒りとかほんのちょっとの愛情とかクソデカ感情ぐっちゃぐちゃの2人が見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:54:59

    個人的に飯田くんはおんぶもめちゃくちゃ良いんだけど一人称僕になるくらい焦凍の境遇に憤ってたのがすごく印象に残ってる
    焦凍ちゃんを任せたい
    いやこっちがお願いしなくてもめちゃくちゃ大事にしてると思うけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:56:36

    >>111

    いいね

    燈矢の焦凍に対する言葉選び(お人形とか厄災の煮凝りとか)ねっちょりしてて好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:06:34

    瀬呂いいな
    良い奴だもんな…もちろんみんな良い奴だけども

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:08:53

    焦凍が女だったら本誌で「可哀想になあ お前はこんなにつらいのに」を読んだとき高笑い止まらんくなると思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:10:08

    ニラ満足に切れない轟に爆豪がキレる(+アニオリで爆豪がニラ切る)シーンは妄想膨らむ
    これを期に日常だとちょっとぼんやりなとこある轟ちゃんのことを
    何かと世話焼くようになって(オレがこいつの面倒見てやらんと)とかなるといい

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:11:11

    私はアニメ荼毘の「しょおと〜」ってねっとりした愛憎マシマシみたいな声に脳を焼かれた者
    (こっからは人を選ぶから一段下げるね)

    ぜひお兄さんには焦凍に悪趣味な人形チックな服(とてもヒーローには見えないフリルだらけのやつ)着せてお人形扱いして欲しいし服ビリビリに引き裂いて愉悦に顔を歪ませてほしいし気まぐれに兄っぽく優しくしてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:24:03

    爆豪だと後ろ歩けやって言われて全然無視してるところも好きだわ
    なんだこの女…💢になってそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:29:14

    轟♀︎で最終回目前にこんな距離詰められたら
    友達止まりに思う方が難しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:14:07

    常闇くんは女でも轟に厨二シンパシー継ぐ者シンパシー向けててほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:20:12

    >>113

    「その生まれ持ったものに相応しい人生を歩めよ」という感情自体がねちょねちょだからね!

    焦凍が女だった場合さらに貶めるような物言いをしそうでかなり良い

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:39:07

    昨夜ここの前スレで飯田が走った距離が500kmだと知ってひっくり返って、それからずっとふたりのことを考えてるんだが
    個人の感想だけど飯田は500kmで恩返しができたとは思ってなくてこれからも轟♀くんのために何かできるならなんでもしたいと思ってそう
    俺にできることならなんでもするよとか言いそう
    轟はそれに「じゃあここの問題教えてくれ」みたいなちっちゃいお願い事をしそう
    そしていつのまにか結婚してそう
    してそうというか、正確に言うとしてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:42:35

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:51:36

    >>122

    500km、飯田少年なら走るやろ!というオールマイトからの信頼も好き

    飯田単体への信頼でもあるしふたりの信頼関係を知ってるという事でもありそうで

    話変わるけど飯田が轟にマスク?つけてやってるところが大好きだから轟には結婚してからも「あれ間接キスだったよな」「サイズ調整してるときの真剣な顔かっこよかった」などと言っていてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:22:21

    あえて緑谷と飯田とは純粋な友達として仲良くしてほしい
    だからこそ3人一緒にいるところを邪魔したりはしないけど、それはそれとして距離の近さに歯噛みする轟♀の彼氏とかどうですか

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:23:32

    ほしゆ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:29:12

    >>125

    個人的にはあまりにも爆豪勝己すぎる

    轟にとって唯一無二の親友だってわかってるから何も言わないけどそれはそれとして

    あの幼馴染と仲良いのも委員長に懐いてるのもあの2人にしか出来ない相談があるっていうのも悔しいと思ってそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:33:07

    >>125

    瀬呂……自分の心が嫌にざわざわしてうっわ俺ヤバ……って思ってほしい…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:38:55

    「轟先輩って緑谷先輩と飯田先輩どっちとお付き合いしてるんだろ〜?」って後輩の女の子たちがきゃんきゃん話してるの聞いちゃう(好きな名前を入れてね)だ!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:54:13

    デク←轟♀←飯田の初恋連鎖見てぇ〜〜〜

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:59:47

    >>130

    こっちは轟♀がデクに、飯田が轟♀に恋に落ちる瞬間を「見てる」からね(個人の感想)

    どっちの恋も叶ってほしい気持ちもあるしずっとその距離のままでいてほしい気持ちもある

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:03:00

    体育祭後から髪を伸ばし始めて荼毘と戦う頃には鎖骨くらいの長さになってるのをハーフアップにしててほしい気持ちvs腰まであったポニーテールを体育祭後にばっさり切り落として原作のベリショにしてほしい気持ちで前スレからずっと揺れてるのが俺

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:06:46

    轟♀と無事くっついたかっちゃん
    周りから「どこを好きになったの?」て聞かれて「俺と釣り合う女なんてアイツ位なもんだろ」といいつつ内心(アイツと釣り合う男なんて俺位なもんだろ)と思ってるベタ惚れっちやん

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:19:34

    焦凍♀の髪の長さたびたび議論(?)になるけどどのパターンも好き
    個人的な好みだと体育祭が終わってから伸ばし始めた髪を燈矢兄に燃やされて切っていてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:22:23

    >>133

    爆豪は内心そう思ってても「強い」とか「顔」の一言で終わらせて欲しい気持ちもある

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:24:00

    >>124

    自分のスーツを守るために着せるの凄く良いよな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:58:14

    イナサが轟大好きアピールするたびに「うち不純異性交遊禁止ー」と言ってくるけどイナサを応援してるケミィ好き

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:03:36

    イナサ、卒業したら付き合ってくれと言えず共同事務所やろうと言っていてほしいし「もう事務所決まってる」と言われててほしい
    でも「独立できたらお前と組むのもありだな」と言われていてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:11:30

    お付き合いを始めた爆豪と轟♀
    轟♀は情緒が幼い故に爆豪と一緒に勉強したり手を繋ぐだけで満足しちゃって健全な男子高校生である爆豪としてはもどかしい、しかし焦凍のペースに合わせてあげたいという感情の板挟みになってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:20:02

    >>134

    燈矢兄に「あーあ せっかく綺麗に伸ばしてたのになぁ 残念だったなあ焦凍…」って言われててほしいよぉ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:29:00

    >>140

    「おんなじだ」で絆されちゃって何回目かの面会に「髪、また伸ばさねぇの?」とか聞いちゃうお兄ちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:10

    爆轟♀の「いけすかない宇宙人女に妙に懐かれてる件」感萌えるし2年に上がってからは轟♀の考えてることなんとなくわかるようになっててほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:03

    かっちゃんと焦凍♀の個人的萌えポイントは「相手を意識し始めたのはかっちゃんが先だけど好きになったのは焦凍♀が先」なところ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:44:12

    ホークスと焦凍♀
    お互い家庭環境に問題があるのでそこを二人で乗り越えて暖かい家庭を築くところまで見たい

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:14:21

    轟♀のことが好きなような気がしないでもないけどまあこんなの無視してりゃ治る(?)だろ…と思ってる世界線の爆豪の視界にちらつき続ける無視できない強さかわいさほっとけなさを誇る轟♀…いいな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:47:01

    轟♀におんぶされてた間の記憶ほとんどないけど轟♀におんぶされてたという事実だけでドキドキできる円場くん

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:51

    >>142

    轟♀「そろそろ好きって言ってくれないのか?」

    爆豪「今際の際に言ってやるわクソが」

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:45

    円場くんが轟♀のことを尊敬してるのいいよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:00

    >>141

    これめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ良い

    そんなに似合ってたか?とか聞き返す焦凍ちゃんいてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:44

    焦凍♀の宇宙人っぷりに振り回されるかっちゃんもいいけど開き直って焦凍♀をものにしようと計画的に行動するかっちゃんもいいな
    少しずつ一緒にいる時間を増やして距離縮めて傍にいるのが当たり前にして、「お前の姉ちゃんのレシピで飯作ったから食わせてやる」て胃袋掴んで、出久と委員長には「くそポヤに悪い虫がつかないよう見張っとけや」とガードするように伝えると同時に牽制したり、そういうちまちまみみっちいことしてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:35:09

    上鳴と轟ちゃん……意外と合うと思うんや……

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:12

    >>151

    女子からイジられがちな上鳴を「上鳴はいつもみんなを盛り上げてくれるし、いろんな事知ってるし、あと頑張ってる姿がすげーかっこいいと思う」って目を見て話す轟♀はいるし、女子に見つめられてる&褒められてる状況に顔真っ赤にする上鳴もいる

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:05

    耐火性のガッチガチなスポーツブラしてて目立たない乳が寮生活始まって女の子たちに轟意外とおっぱいおっきい!って言われて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:06

    体育祭後はひょっこりと緑谷と距離が近くなる
    ナチュラルに昼ご飯の時に隣に座るし、教室移動も一緒に行こうとしたり
    そしてAFOとの戦いも終わり、復興もあらかた終わった後に緑谷と一緒に遊園地に行って、緑谷にクレープ渡して
    緑「?くれるの?有難う、いただきまー…」 
    轟♀「あー…」←反対側から一緒に食べようとしてる
    緑「な!なななな!何やってるの!?」
    轟♀「?緑谷が自分で言ってたんだろ?デートではクレープを半分こするって」
    緑「」

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:02:56

    >>151

    めちゃくちゃ仲間想いで良い奴の上鳴は真面目に轟♀の尊敬対象だろうしね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:22:30

    >>144

    わかるよ

    あと単純に性格の相性がよさそうで良い

    ホークスは自分に家庭を持つ資格はあるのだろうかと迷ったりしそうだけど焦凍ちゃんに「俺は家族にそんなに良いイメージはないけどそれでもけいごさんと家族になりたい」と言われて結婚を決意しててほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:30:23

    ガンギマリ時代は見た目とかどうでも良くてエンデヴァーを否定するために日々過ごしてたけどA組女子と仲良くなるにつれて少しずつオシャレに目覚めていく焦凍♀はみたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:36:11

    CP系じゃなくてすまんがこの絵を轟♀で見たすぎる

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:39:33

    ミルコとcp見たい…(絡みないけど)
    ガンガンパーソナルスペース近そうなミルコと末っ子気質の轟ちゃん合うと思うんだ
    付き合ってる報告受けたエンデヴァーが相手が生意気なミルコで大パニック起こしてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:00:12

    CPじゃなくてもいいならバーニンとショート♀ちゃんの絡みが見たい
    元々原作でもショートくん呼びで丁寧に接してたし、ショートちゃんと擬似姉妹なバーニンよくない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:58:38

    >>158

    雑だけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:20:25

    >>161

    かわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

    158ではないですがありがとうございますありがとうございます

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:01:54

    轟♀のことめっちゃかわいーと思ってるのに周りには「妹みたいなもん」とか言ってる瀬呂いてほしいんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:12:10

    >>161

    超感謝

    女でも大股開き助かる

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:15:23

    人類愛そのものみたいな人間だから誰と結ばれても最高だしこのスレ全書き込みが最高…もっとじっくりたっぷり読みたい

    ホークスと焦凍♀、聡い二人だからこそ8年後とかにある日「うっかり」一線越えてほしさがある
    お互いシラフのくせに、飲み過ぎちゃったな~これ明日記憶飛んでるかもな~こんなに酔ってるんだから今から俺達の関係に何があっても仕方ないですね、うんうん今日の夜は仕方ないよね…って感じで

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:19:37

    周年巻頭カラーだけでも
    常闇!?!?轟♀ちゃんと肩組んでる!?!?
    飯田!?!?轟♀ちゃんと肩組んでる!?!?
    爆豪!?!?轟♀ちゃんと近くない!?!?切島も近くない!?!?
    になれる

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:45:00

    幸せにしてくれそうという点だと個人的には飯田かなあと思ってたけどホークスかなり良い
    連日連夜に焦凍くんよく働くねーと言いつつも仕事そのものに夢中になってるフシがあるショートに理解がありそう
    付き合いたいですとか一緒に住みたいですとか結婚したいですとか言い出すのは焦凍の方であってほしいけど
    一旦付き合いだしたらホークスの方が「これキスした方がいいタイミングってやつ…!?」「合鍵って渡したら重いかな…」「同棲を機にデカめ(本当にめちゃくちゃデカい)のマンションに引っ越したらびっくりさせるかな…」「焦凍くんは式あげなくていいって言ってるけどいいのかな…お色直し10回くらいやる豪華なやつやりたいって言ったら引かれるかな…」となっていてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:46:15

    なんやかんやで轟♀︎と付き合うようになって数年の爆豪
    プロポーズするときは最高のシチュエーションにしようと入念に計画
    だが何の前触れもなく轟♀︎から「そろそろ結婚しようか」と言われ
    「オレが言おうとしてたんだわクソが!!」とブチギレ&ぶち壊されるかっちゃんはあると思います

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:54:51

    赫灼熱拳『燐』のお披露目で「見てくれ緑谷!お前のおかげだ!」と胸元はだけてデクに迫る轟♀

    デクが逃げたら胸元おっぴろげたまま追いかけるし『燐』の冷たい炎をもっとよく知って欲しいからガッツリ触らせようとする

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:56:47

    上鳴は轟♀相手でも燐ツンツンをやるか否か

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:07:25

    >>170

    轟側はツンツンされてもあんまり気にしなそうだけど上鳴側はどうだろうな…

    ドスドス音が鳴らないように(つまりは肌には触れないように)燐だけをツンツンするかも

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:10:44

    ホークスと轟︎︎ ♀はお互い自分は良い家庭は築けないと思ってるから子供は作らないけど穏やかな夫婦やってそう
    あとお互いに「俺の配偶者仕事しすぎじゃない?」って思ってる

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:15:36

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:17:12

    >>170

    恋愛対象として意識してたらやらない 意識してなかったらやる

    個人的に上鳴と轟♀だったら卒業後の同窓会あたりで(轟ってこんな女らしかったっけ!?)イベントを迎えてほしいので高1時点では燐ツンツンもやっててほしい派

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:21:36

    後遺症が残って手が壊れやすくなってる緑谷に
    「想像したくはないけど…もしお前の手が壊れる時が来たら私がお前の手になる」って言って自分を救ってくれた緑谷の手を大事そうに優しく握る轟さん♀…アリだと思います

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:42:15

    男だとほっこりだった最終回のデク見てにこにこの見開きがなんか意味深になってしまう

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:43:23

    初対面でゴチンコ改めヨンチンコを触りまくった玉城くんだけど数年後に再開した時に以前は何も感じなかった轟お姉さんに妙にドキドキしてヨンチンコを触りまくってたマセガキ時代の自分を思い出して恥ずかしくて死にたくなる玉城くんはいると思います!

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:56:08

    >>177

    あれ?前みたいにこれ触らねぇのか?って腰のチンコ指差してくるショートさんに「そのネタもういいって!」って返す玉城くん(思春期)!?!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:59:53

    美人で強くて優しいヒーローショート♀は全国の少年たちの初恋泥棒になると思うんだけど
    ませたガキンチョに「大人になったら僕と結婚して!」て言われて子供に言うことと思いつつ(自分だってまだ言えてないのに…!)とモヤっている彼氏とかどうすか

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:18:15

    >>171

    >>174

    どっちもいいね

    自分は燐ツンツン中に普通におっぱいに指が当たってわー!轟ごめん!って言う上鳴に対して轟ちゃんはなんにも気にせずスンとしてるやつが見たいかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:43:56

    >>130

    これはっきり言われたわけではないけど(轟くんは緑谷くんが好きなのだろうな…)(飯田くん、轟くんのこと好きなのかな…)と察した状態で飯田は轟♀を応援しててデクは飯田を応援してるの見たい

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:05:46

    ちょっと小大ちゃんと並んでみてほしい…絶対かわいい

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:10:11

    子供を産むことが女の幸せじゃないけど飯田や上鳴は轟︎︎ ♀が自分が子供を幸せに出来る自信が無い時は寄り添ってくれそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:17:08

    緑谷と轟♀は轟♀攻めが良いと思わないか?
    身長差が10あるからくっつきにいく時に轟♀側が身体を傾かせて緑谷の顔を覗き込むような体勢になるんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:23:08

    なんでも好きだけどぼくは10cmデカい焦凍ちゃんがデクのかっこよさにメロメロヒロインになってるのいいよね派だぜ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:26:40

    >>184

    グイグイ攻めに行って緑谷の顔に接近する感じか…

    ひっついたら身長高くて緑谷を覆うようにもなるし下の方に目線を合わせに行くというのが轟ちゃんの押しの強さが際立つな

    クーデレ女子がナード系の男子に遠慮なく距離縮めてくるってシチュで良いと思う

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:28:54

    イナサと焦凍ちゃんの体格差かなりエロいのに本人たちは「デカいカブトムシ捕まえた!」「すげえ」みたいな会話してそうで和む
    と見せかけてこういう組み合わせが一番どちゃくそエロいことをしてそうな気もする

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:31:46

    >>185

    緑谷に惚れたきっかけが体育祭だろうし先に強くアタックしてきたのはデクの方だし良いよね…

    ここぞって時は緑谷の方が強くなるって感じで轟さんはそんな緑谷に対して心を射止められてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:32:18

    イナサと轟♀はさぁ…片手で轟♀抱えて飛べそうなのが良いよね…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:45:34

    ※深読み注意

    このさあ…「あんたら」は主にAFOや死柄木を指すんだろうけど、同じ起伏に富んだ人生メンバーには轟も含まれてそうだし、大したことで悩んでこなかった俺には轟みたいなコミックみたいな人生を送る奴の辛さはわかってやれないけどそれでも大変そうだったのはわかるから悲しいことなんかない方がいいと思うよみたいなところ
    に若干自分と轟を別括りにしてる感があると自分は感じているので、
    そんな瀬呂が轟と漫画の貸し借りしたりいじったりで仲良くしてるところにお兄ちゃんっぽさを感じるため妹のように可愛がってほしくて…そしてそんな妹ポジだと思おうとしてた女と恋することになって戸惑ってほしくて…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:56:09

    デク飯田爆豪イナサ玉城燈矢が強いのはわかってたが瀬呂ホークスも強いなめちゃくちゃ好きだわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:01:51

    自分から告白しようとしたら先に緑谷くんから告白されるっていう強烈な先制を食らう轟♀
    自分がされる側とは微塵も思ってなくて真っ赤になりながら「私も緑谷が好きだ!」って返してめでたく付き合った直後に恥ずかしさからかお互い相手の顔も見れなくなりながらもなんとか手繋いで帰るんだよね
    帰路を歩いてる内に緊張したままではあるものの頑張って「帰る前に一つくらいは恋人らしいことしたい」って今度は轟さんから切り出してめちゃくちゃ恥ずかしいけど誰も見てないってことで一度だけキスして寮に入ってくというのは…?
    その後自分の部屋で二人共その日にしたキスの感触を思い出してもう一度したいって思いながら1日を終えたりしてると良い…
    それか皆が寝静まった後緑谷くんは寝れなくて部屋から出て共有スペースに来たら轟さんも同じ感じで居てせっかくだからってことでもう一度だけキスして「お休み」って一言だけ残してそれぞれ部屋に戻るのも…う〜ん

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:18:39

    女体化といえば生理ネタ
    痛みで蹲る轟ちゃんを保健室まで連れて行く飯田くんとキュンとする轟ちゃん

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:25:12

    轟ちゃん♀だとエリちゃんねじれちゃんとのハロウィン絵がいよいよほのぼのかわいい空間すぎて

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:46:04

    1見て結ばれてほしいのは飯田かなーと思ってたけど
    スレを読んでいくうちに爆豪とラブコメしててほしい気持ちも出てきた…
    どんどんクラスに馴染んで穏やかになっていく轟♀を見て「俺はこんな奴に対抗心燃やしてたのか…」と思ってたけどだんだん爆豪側も成長したことによって気に食わん女の強さが見えてくるかんじ、良い

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:20:13

    >>187

    「轟!すまんが俺は隠し事は苦手だ!轟とそういうことしたいと思ってる!」「いいぞ」「早!」であらゆる轟ちゃんCPの中でも特にスムーズにエロいことしてそうという偏見がある

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:48:52

    ガチレズショートちゃんによる焦凍♀×A組女子を諦めきれない
    絶対スキンシップ好きだしキスするのも好きそう
    お母さんっ子だからヤオモモのおっぱいに顔埋めたり梅雨ちゃんに膝枕してもらってお腹に擦り寄ったりしてそう
    A組の女の子たちのことを性的対象として見てるというより親愛と友愛の先に恋愛感情があるタイプ
    嘘 ごめん 性的対象として見ててもいい
    全然隙あらば手を出そうと考えててもいい

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:53:48

    A組大好き♡(大前提)だからこその夜嵐とか燈矢みたいなA組の外にいる特別な人たちとの関係もいいよな
    燈矢兄に対して未亡人(概念)みたいになっててほしい

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:56:09

    デク飯田爆豪あたりと結婚すると「仲の良い家族」の一員になるのか…

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:56:36

    みんなで海行ったとき轟♀にパーカー着させそうなのは誰と言われたら圧倒的に瀬呂
    「なんかこれ瀬呂の部屋みたいなにおいする」「待って周りの視線ヤバいから。誤解生みそうな表現やめて。つか上げたことないでしょ」「?誤解ってなんだ。部屋王のとき入っただろ」みたいな会話してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています